MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#564 [匿名さん]
呑まないにこした事ねんじゃね?一番の理想は適度な食事量と一杯のアルコールなんだろうけど。

⏰:15/12/21 19:08 📱:iPhone 🆔:YpwRjuSM


#565 [匿名さん]
夜更かししすぎた
そしてペペロンチーノを喰らう

⏰:15/12/22 03:14 📱:au/CA3I 🆔:r3gZw5YI


#566 [匿名さん]
その3時間後に俺が起きてるってゆー
まぁ食わなきゃ呑むし呑まなきゃ食うわな。明日は夜間だから肉まんが捗る

⏰:15/12/22 20:35 📱:iPhone 🆔:0UqvSWTA


#567 [匿名さん]
久々に呑んだらキツいわマズいわ…

⏰:15/12/23 02:58 📱:au/CA3I 🆔:xRuf7.3k


#568 [匿名さん]
その勢いで禁酒じゃね?

⏰:15/12/23 21:58 📱:iPhone 🆔:zZKYR0QQ


#569 [匿名さん]
そして焼きそば

(名前だけの)週末は呑みたい所存
更にマズく感じたら考える

⏰:15/12/24 01:44 📱:au/CA3I 🆔:m1XrOomU


#570 [匿名さん]
メリクリ!我が家はガチなサイレンナイツ。

汗かいてからビール呑めばいくらかましじゃね?つかヤニはまだ吸ってるん?

⏰:15/12/24 19:29 📱:iPhone 🆔:xStpzKzU


#571 [匿名さん]
ひめくり!
いつもと変わらない只の月末
むしろ祝日→Xmasのせいで飲み屋へ集金に行きづらくて大迷惑

ビールじゃゴミが出るからめんどい

ヤニは火力発電所状態やで
石炭くべた方が安いかも…ってSLか!

⏰:15/12/25 01:43 📱:au/CA3I 🆔:3ONtVNac


#572 [匿名さん]
飲み屋に集金なんてあるんかね。俺は祝日に昼夜仕事からの明け休みで起きたのが15時とか1日無駄にした…

俺の車ん中も煙で前が見えない。

⏰:15/12/25 19:58 📱:iPhone 🆔:qrhjAvHo


#573 [匿名さん]
燃料屋でガスも扱ってるんよ

睡眠は価値あるから無駄じゃないべ

深夜の豚肉弁当が旨すぎる
コレ、癖になったらヤバい

⏰:15/12/26 03:44 📱:au/CA3I 🆔:28xaRoME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194