MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#574 [匿名さん]
夜間明けで寝すぎるのは甘え。本来なら寝ずにヒャッハーするのが正解。

この間さ、現場近くの弁当屋で豚丼大盛り頼んだのさ。したら美味いのなんのって!しかも五百円。やっぱフランチャイズよかおばちゃんがやってる個人店だな。

⏰:15/12/26 20:26 📱:iPhone 🆔:sfIsJT5.


#575 [匿名さん]
それが出来なくなる歳が確実にくるんよ
もしくはくる前に死ぬ

こっちじゃ食堂も含めてまっこと減り申した
ふつ〜の蕎麦屋ラーメン屋も無くなった

⏰:15/12/27 04:06 📱:au/CA3I 🆔:vDTgP93.


#576 [匿名さん]
そんな未来は認めんぞぉ…断じて認めん!


こっちは弁当屋や定食屋なんかは老舗が生き残って新参が飛ぶ感じ。後継の育成が上手いのかな。それでも後継不足で消えていく名店も数多くあったが…

⏰:15/12/27 19:31 📱:iPhone 🆔:NisuCCIA


#577 [匿名さん]
抗うのは自由
だが数多の勇者達が散っていった

温ソバってカップソバに勝るの少なくね?

⏰:15/12/28 01:58 📱:au/CA3I 🆔:P.WZGijU


#578 [匿名さん]
歴史を塗り替えてやんぜ!


どうしてもコシがねぇ…だから蕎麦屋で蕎麦食う時は真冬でもざる一択。

⏰:15/12/28 19:43 📱:iPhone 🆔:8OkfYqQw


#579 [匿名さん]
うどんはハズレが無いのに不思議

⏰:15/12/29 03:08 📱:au/CA3I 🆔:llF.L8eI


#580 [匿名さん]
泊まりの忘年会ちう。歩いて10分で実家な所

⏰:15/12/29 23:21 📱:iPhone 🆔:48qF5mOE


#581 [匿名さん]
それスペシャルイベント感が薄くて損な気もする

⏰:15/12/30 02:50 📱:au/CA3I 🆔:jd8Sd3K2


#582 [匿名さん]
飲み過ぎた。もとJ隊とガチスパーしたら身体がボロボロ。退役してから18年らしいけどやっぱつえーや

⏰:15/12/30 17:27 📱:iPhone 🆔:eCcFCmxs


#583 [匿名さん]
深夜のコロッケ3つ入りカップソバうめえ
あ、ジャガイモと植物油は野菜です

(次に書く時は年が変わってるから)佳いお年を〜!

⏰:15/12/31 01:31 📱:au/CA3I 🆔:PmEwnKBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194