MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#831 [匿名さん]
前にも話した気もするが…

早朝から遊んでリリースを繰り返して日が上ったので帰ろうとしたら、カタコトのファミリー登場
日傘付きテーブルまで組んで父ちゃん&キッズはLet's フィッシン
母ちゃんはコンロ組み立て開始

気になって遠巻きに観察してたら焼いて喰ってた

近所の神社に(多分)日蓮さんが龍になって護ってるという池があるんよ
底が諏訪湖だか琵琶湖に繋がってるという池
ランカー級の鯉やら鯰がウヨウヨしてる

昔、女が写真屋に勤めてたんよ
現像頼みに来た日系さん
一枚目は参拝
二枚目は池の前でピース
三枚目はLet's フィッシン
四枚目は台所で文字通りまな板の鯉

こんな感じ

⏰:16/05/02 00:29 📱:au/CA3I 🆔:8X5BDo4w


#832 [匿名さん]
おぅふ…多分聞いた事あるかもだけど完璧に忘れてる。

⏰:16/05/02 21:06 📱:iPhone 🆔:Uj0ISdRc


#833 [匿名さん]
最近の出来事だったら俺も忘れてる
昨日のメシも思い出せないレベル
こわい

⏰:16/05/03 00:25 📱:au/CA3I 🆔:YfkL1qHM


#834 [匿名さん]
メシって忘れるよね…アテを買いに行って悩んだ挙句に前の日と被ってたりすると死にたくなる。つかΓgdp?gtp?が600越えた。次に消えた時は死んだと思ってくだしい

⏰:16/05/03 19:06 📱:iPhone 🆔:0sxtp/oQ


#835 [匿名さん]
GTPかな
体質の影響も大きいんかな
(俺の方が度数も呑み方も酷いと思われるけど、計ってないから平気平気)

⏰:16/05/04 02:02 📱:au/CA3I 🆔:H5iEhdGc


#836 [匿名さん]
いやー一週間前からセーブしててだよ?ましてや16からほぼ毎日だからねぇ…

⏰:16/05/04 22:20 📱:iPhone 🆔:nhqzEI8U


#837 [匿名さん]
γ値だけにスズキ好きには本望じゃね?
500で留めとけって話だけど
(てか俺幾つなんだろ…)
TZ値が750(インターカラー)なら笑顔で死ねるのに

つか一週間では効果ないのか、効果あってその数値なのか
ダルいとか、一般的な日常生活を考えて目立つ症状はある?
肝臓の異常は痛みの自覚症状がないから怖い

⏰:16/05/05 01:41 📱:au/CA3I 🆔:4KEejGMI


#838 [匿名さん]
どんだけ音叉で頭叩かれてんの。

もうね、今が俺の通常だからいいのか悪いのかわからん。多分ってか絶対になんかかんかの末期にはなってると思う。

⏰:16/05/05 22:44 📱:iPhone 🆔:r8ThuJcU


#839 [匿名さん]
オツムベコベコやで

最期の死因は肝硬変やガンとかにしても、日常生活が送れなくなったり寿命の時期は個人差がありすぎて判んないよね
相対的にガバガバ呑んでて喫煙量は少ないのに肺ガンで死ぬ人もいる
元々健康で趣味が健康食品で、加工品は自作するレベルの人が40代でガンで死んだ時は驚いた

⏰:16/05/06 00:41 📱:au/CA3I 🆔:LqaFJGc2


#840 [匿名さん]
まぁ「俺だけは特別」って根拠のない自信は無慈悲に砕かれるのは解る

逝く時はポックリ逝きたいねぇ
それこそエロ本棄てる隙もないくらい

⏰:16/05/06 00:44 📱:au/CA3I 🆔:LqaFJGc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194