MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#905 [匿名さん]
一瞬コナン君が乗り移ったかと思ったけどオーナーだけが知りうる事だね。

で、どうだった?

⏰:16/06/01 19:48 📱:iPhone 🆔:YboCqUpE


#906 [匿名さん]
いてきた
ホントにワケ解らんのだけど…
電気屋とかが使うプラの工具箱の中にDTの書類入れ(バイク屋の名前入りビニール袋)にTDRの自賠責証書も同封
ありきたりの工具の中に(40台以上盗んだ中で)何故だか俺のだけまとめて保管

押収車の中にTDRがなかったけど、自賠責証書の型式とナンバーでコイツがパクった事がほぼ確定

1つのビニール袋に2枚の自賠責証書、その内の一台は現物がないけど被害届が出てる事に気がついてなかった

刑事さん、バラバラにされた車両の捜査もある程度せにゃならんくなったのか、ちょっと面倒くさそうな顔をしてた

俺としては、2台が同一犯で罪が1役乗っかり、DTは現状返却だろうが売られた分ならフッ掛けられる可能性が出来たがら足を運んだ意味はあったよ

⏰:16/06/02 00:13 📱:au/CA3I 🆔:ATj3qsNo


#907 [匿名さん]
>>904とのズレは、DTの自賠責証書は最新のは事務所保管で車体には古いのが入っていた事くらいか
最高額と思われるマークツーを筆頭にWRや出たばかりのR25オーナーはどこまで動いてんのかな

⏰:16/06/02 00:23 📱:au/CA3I 🆔:ATj3qsNo


#908 [匿名さん]
1つのビニール袋で2台分の自賠責証書に気がつかないのは人間だから仕方ないとして…
某赤い大地のお巡りさん、市が要請したにしても陸自まで動員させるなよ

実弾で演習させたJ隊も、それに気がつかなかった現場も大概だけど

⏰:16/06/02 00:59 📱:au/CA3I 🆔:ATj3qsNo


#909 [匿名さん]
なんか謎だらけだね。カブもだけどストさんのケツも狙ってたんじゃね?ウホッ

⏰:16/06/02 19:28 📱:iPhone 🆔:kevhvXvs


#910 [匿名さん]
マキタの電動工具らしき箱が幾つもあったけど、全部盗品なのかな
あと和光'Sの高めのペール缶、アレはウチのかもしれない

赤い大地の行方不明、ちょっと疑っちゃう

⏰:16/06/02 23:21 📱:au/CA3I 🆔:ATj3qsNo


#911 [匿名さん]
…とか言ってたら保護されたね
隠れてたんか

⏰:16/06/03 11:14 📱:au/CA3I 🆔:vfS8qjgQ


#912 [匿名さん]
オイルも盗られてたの?なんか現場事務所荒らしもしてそう。測量器なんか何十万もするから。

7歳の子のメンタルじゃないよね…中卒でレンジャーに行くべき逸材

⏰:16/06/03 21:20 📱:iPhone 🆔:BWBlDotI


#913 [匿名さん]
4CRだったかな
普通の人はペール缶で買わんでしょ
諸事情で在庫がワサワサあって把握してないんよ
油庫からはみ出ててシャッターがペール缶分閉められない

キッズに侵入されるJ隊施設もアレだな

⏰:16/06/04 01:33 📱:au/CA3I 🆔:DH0TEEkU


#914 [匿名さん]
目に付いたからついでにパクってったか。マジで両腕切ってしまってもいいれぶぇる。

鍵もかかってなかったらしいね。重要拠点じゃ無いとしてもお粗末すぎる。

飲み干す一杯シリーズのサンラータン、久しぶりにヒットだと思ったら買占めされて品切れとか…

⏰:16/06/04 20:23 📱:iPhone 🆔:Ymb7a54w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194