MC板 自然薯 332本目
最新 最初 🆕
#915 [匿名さん]
(上の2つをスルーするレベルで)飲み干す一杯ってドコのだっけ

⏰:16/06/05 03:07 📱:au/CA3I 🆔:tKOVUCo6


#916 [匿名さん]
エースコック。まぁこっちでも地元資本の1グループでしか見ないからもしかしたら無いかもね。しかし久しぶりのヒットだったなぁ。箱買いしちゃおっかな

⏰:16/06/05 19:22 📱:iPhone 🆔:QRhRtN5A


#917 [匿名さん]
なる
飲み干す一杯は見た記憶があるけど、Aーコックな時点で笑いながらスルーしてた
ファンには悪いけど[多い,不味い,下品]なイメージがある
[下品,多い]がシナジーすればドハマりしそうなんだけど、試すと[不味い]が打ち消しちゃう感じ
選択肢は増やしたいから期待はしちゃうんだよね
安いコンビニOEMの蕎麦饂飩に地元産の意識高い系鰹節をダバダバ入れて旨味増強して食べてる
その分コストは日清マルチャンを上回ってるかも

最近は更に安い大黒をカスタマイズしてる
日清の麺が細くなりすぎてイマイチになってきたのもある
どん兵衛の液体スープとストレート麺も俺には合わない

⏰:16/06/06 00:41 📱:au/CA3I 🆔:2tYulcmw


#918 [匿名さん]
あのシリーズ、初めは豚骨から嵌ったのさ。細麺の蒸し時間が1分の奴。それ以降はたいして美味いのもなく今回のサンラータンでヒット。でも麺はイマイチっちゃイマイチかな?出汁が好みなだけにちょっと残念だね。さっき買い物いったら6個あったから全部買ってきた 笑

俺はどん兵衛の揚げが嫌いだ。所詮カップ麺なんだからチープなぐらいが丁度いいね。やっぱ赤いキツネ最高

⏰:16/06/06 19:44 📱:iPhone 🆔:UCz4dDXc


#919 [匿名さん]
見かけたら喰ってみるか

改悪される前のどん兵衛は赤い狐の上位互換だったのになぁ

そういや、少し前に2輪の法律が変わったんだね
マフラーやナンバーの角度とか

⏰:16/06/07 01:14 📱:au/CA3I 🆔:oU.pVVvE


#920 [匿名さん]
豚骨は麺も美味くて完成度が高いよ。

なんか知らんけど昔からキツネ一本なんだよなぁ…つか東日本で蕎麦よりうどん好きってのが異端らしいが。

ナンバーは知ってるけどマフラーて何?また音量に規制はいったの?

⏰:16/06/07 19:49 📱:iPhone 🆔:ZYvc.M5I


#921 [匿名さん]
赤い狐は落ちつく味
餅に醤油浸けて焼いて海苔を巻くような安心感

出口の左右の角度と、ボルト留めバッフルの禁止

⏰:16/06/08 01:20 📱:au/CA3I 🆔:9GT5TOk.


#922 [匿名さん]
車検通せんくなるやんけ…

⏰:16/06/08 19:55 📱:iPhone 🆔:e98xPmtE


#923 [匿名さん]
規制前のはいいんじゃね?
当時のジャスマ認定のヤツ
古い車両で今マフラーを自作したらどうなるんだろ
車両が当時モノなら良さそうだけど

ー58k無事死亡確認

⏰:16/06/08 20:59 📱:au/CA3I 🆔:9GT5TOk.


#924 [匿名さん]
酒の補充ついでに飲み干すを探索したけどスーパーカップしかない…

地下アイドルの人、助かったのはめでたいのか

支那の挑発がイラッとくる

⏰:16/06/10 00:41 📱:au/CA3I 🆔:ta9AI97o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194