MC板 シアン所 333青酸コーラ
最新 最初 🆕
#981 [匿名さん]
極寒つっても俺なら半袖レベルなんじゃね?笑
暑いのは苦手だけど寒さには強いもんね!

あんな、国に行ったって燃料の無駄。そんな金あるならF35もっとまけろや

⏰:17/10/24 18:59 📱:iPhone 🆔:eGD0wTMg


#982 [匿名さん]
風が強いからわからんよ
赤い大地に行った時、気温は超低いけど無風&乾燥してて想定外に快適だった

ライトニング買い足したよ
AとBが揃ってる
Cを買って載せる空母を造りたいトコロ
あと、陸サンの16式の増産と89式小銃の改修をして欲しい

てか、水際だとA10が有効な気がする
北みたいに自走砲を並べるのは地形的に難しそうだし、ヘリは相対的に超安価な携帯ミサイルに落とされる
時間に猶予があれば数キロ先からガトリングで弾幕を張って迎撃できるけど、ヘリを揃えるコストが割に合わなさそう

⏰:17/10/25 01:20 📱:PC 🆔:y6fyJQc.


#983 [匿名さん]
風強いんけ?勝手な想像だけど穏やかで南国みたいな感じなんだろなって思ってた。

国内配備されたっけ?それともまだパイロットの慣らしかな?いずれにせよ自民圧勝で軍費拡大してくれると安心だし何より我々の眼福になってパヨ以外はみんな幸せ

⏰:17/10/25 20:11 📱:iPhone 🆔:/ChraAnk


#984 [匿名さん]
「遠州のカラッ風」って言葉があるレベルで冬季は風が強い

(素人目には)A型とB型は運転技能に差がないと思う
C型はSVTOLなんで別物
昆虫の生殖器みたいにエロっとノズルが動く
ハリアーみたいに特殊な運転技能が要りそうだけど、ハイテクでそこまでは必要ないのかな
今のトレンドは(ステルス形状優先もあって)、クルマで例えるとFFで小回り効かすよりもランチアストラトスみたいにワイドトレッドショートホイルベースでまっすぐ走らせるのも大変なレベルを、電子制御で細やかなドリフトさせるから、感覚掴んで対処するハリアーよりはC型の方がラクなのかもしれん

⏰:17/10/26 01:49 📱:PC 🆔:qr2zOq5s


#985 [匿名さん]
富士山からの吹き下ろしなんかが関係してんのかな?

もうね、ひこーきレベルになると素人には簡単も難しいもない 笑

川のZ900とかいうゴミなんだありゃ?水冷倒立一本サスで売るならわざわざZ1擬きの外装をあてがわんでもいいだろ

⏰:17/10/26 19:48 📱:iPhone 🆔:iXBgRx4.


#986 [匿名さん]
普通に海っ端からの風が強いんだと思う
山間部では聞かないし

感覚的な熟練の技術ってより、今はテレビゲームの上手さ的なイメージ
前者の熟練度は機体がフォローしてくれる
最終的には両者が総合的に優れた人がエースになるけど
エースを育てるコストはバカ高いんで、前者を機械に任せられるなら有り難いって計算

次期モンキーもそうだけど、かつて成功した趣のある車種のイメージ+現在のハイテク
コレ、失敗が許されない立場の開発にはド安牌なんじゃないかな
バブルの頃ならゼファーも作れたけど
音叉だとディバージョンとか…

⏰:17/10/27 02:15 📱:PC 🆔:DgA3RaQQ


#987 [匿名さん]
太平洋側は個人的に穏やかであってほしかっだんだけどねぇ…てかあってくれ!

パイロット育成とハイテク満載の機体とどっちが安価なんだべ?寿命からいえば機体のんが長持ちするけど人件費と比べるレベルじゃねーしな。むつかしい。

車でもそうなんだけど、いちいち昔の人気車の名前とかを被せるのが嫌い。技術者の気苦労はわかるけど、新型なら新しいモデルで売ってもらいたい。

⏰:17/10/27 22:01 📱:iPhone 🆔:aHD31A/w


#988 [匿名さん]
そりゃ絶対的にはコッチの方がヌルいと思うよ
ただ人間、ヌルさに慣れるから辛いモノは辛い
コッチに来れば超快適と感じるだろうけど、5年も住めば「風つええ…寒い…」ってなる

総合的にはベテランを育て上げる方が大変という流れ
ブルーチームはパイロットの人命の重さも大きい
北なんかは人命が激安だからハイテク化に金掛けるより、ローテクでバンバン死なせてもヘッチャラ
露は人命安いが規模もデカいので(生存率より攻撃力寄りだけど)なかなかにハイテク
支那のスペックはイマイチ眉唾モノ
日本は(それ自体は素晴らしい事なんだけど)実戦経験なさすぎで、いざという時には判らん

若い衆が減ってるジャンルだから見た目はおっさん受け狙いの懐古系になるのかもね
新しいブームを造り出す力もないんじゃね
てか、規制強化もあいまって既存のジャンルも減りつつある

⏰:17/10/28 01:15 📱:PC 🆔:7ap8JALk


#989 [匿名さん]
呑み会から戻ってから6時間以上ゲームしちまった…
明日潰れたな

⏰:17/10/29 05:02 📱:PC 🆔:smfg5FAM


#990 [匿名さん]
今日の朝、仕事終わったのが6時半だぜ!

⏰:17/10/29 20:25 📱:iPhone 🆔:ZU1YjtOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194