MC板 シアン所 333青酸コーラ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
飲んだら死ぬで

jpg 61KB
⏰:16/07/03 01:12 📱:au/CA3I 🆔:HlPxWtRM


#2 [匿名さん]
ありがとん

⏰:16/07/03 20:47 📱:iPhone 🆔:JISTFYMg


#3 [匿名さん]
昼夜突貫工事おわた。んーやっぱ米メインの農家が大多数だから反TPPを掲げればコロッと逝くかもね。そもそも農家自体が自分の利益しか考えないし大多数は代々続く低学歴の馬鹿だから他業種の事なんて考えれないし考えようとしない。ずっと続く負の連鎖だべ。

⏰:16/07/12 07:01 📱:iPhone 🆔:hv8tSTK2


#4 [匿名さん]
トッカンコー乙でしたん

逆に何で震災の被害も少ないのに小町県はマトモなん?
熊には襲われるけど

⏰:16/07/13 01:23 📱:au/CA3I 🆔:xJBtQaw2


#5 [匿名さん]
からの夜間終了。乙でした。

まともってか政党云々より人じゃないかな?国政にでてる奴だって自民もいるしミンスもいるしね。自分の住んでる地域や自分に利益をもたらす人間に入れるんだと思う。県全体やましてや国の行く末なんて関係ないと思われる。県民総じて馬鹿 笑

⏰:16/07/13 07:13 📱:iPhone 🆔:ofe.iJxk


#6 [匿名さん]
そういえばミンスが最後に最強の老害を出してきたね。何年持つかわからんのに…

⏰:16/07/13 07:50 📱:iPhone 🆔:ofe.iJxk


#7 [匿名さん]
公約や現状の認識どころか、自分の歳もあやふやだし大丈夫かね

今上陛下、辞められるのか維持なのかどっちだよ…
NHK,朝日,宮内庁、誰が嘘を吐いてるんだ

⏰:16/07/14 00:55 📱:au/CA3I 🆔:cks.1ipk


#8 [匿名さん]
長江の洪水、検閲掛かってるとはいえ報道されなさすぎじゃね?
タクシーがFガラス下端まで沈しても走ってるのには支那の技術に感心した
流されてただけなのかな

⏰:16/07/14 01:32 📱:au/CA3I 🆔:cks.1ipk


#9 [匿名さん]
なんか陛下が自ら喋ってたって話しだけどどうなんだろね?ぶっちゃけここ数年で公務が激増して歳を考えればキツくないはずは無いんだよね。

何それ初めて聞いた。報道規制?でも規制する必要なくね?

⏰:16/07/14 18:58 📱:iPhone 🆔:PCHlzUio


#10 [匿名さん]
陛下の件、調べたら出てくる出てくる。
東スポ並の話しもあるけどかなりキナ臭いね。

⏰:16/07/14 20:38 📱:iPhone 🆔:PCHlzUio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194