MC板 シアン所 333青酸コーラ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 16/07/03 01:12
飲んだら死ぬで

jpg 61KB


#991 [匿名さん]
その一時間前には終われたからマシか
コッチは時給0円だけど

⏰:17/10/30 00:35 📱:PC 🆔:DW5B5yCM


#992 [匿名さん]
趣味の域なんだからマイナスになんなきゃいいべ。カブなんて走らせるだけでマイナスだら

⏰:17/10/30 20:28 📱:iPhone 🆔:.jFDKjwM


#993 [匿名さん]
カブの燃料代は知れてる
寝転がって遊べるゲームは時間消費がハンパないよ
プーでなくても1日5時間とか普通だし、その時間で何が出来たかと思うと焦る
その内の一時間を腹筋と腕立てするだけで浮き輪も無くなるだろう…
まだ余命短いオッサンだからと誤魔化せれるかもしれないけど、ヤングが俺より浪費してるのを見るとクラクラする

⏰:17/10/31 01:04 📱:PC 🆔:IVwTodgg


#994 [匿名さん]
メシ食わんで寝てれば即身仏になれるべや。若者に負担を減らしてやれるし楽になれるし一石二鳥。

そーゆー若者はウチらの世代で拗らせた奴より重症だからほっとくがよろし。本人達はネットの波乗りで満足だろうし。

⏰:17/10/31 22:03 📱:iPhone 🆔:5SW6h9dA


#995 [匿名さん]
ヤングってより小中学生らしきキッズも目立つよ
登校拒否っぽい
チャットで幼さが顕れる
問い詰めると「死ね」くらいしか言えないレベルでボキャが貧困

下朝鮮がイージス艦の設計図等諸々を上にハックされたって
量産後にウィリーして前が見えなくなるのが発覚した自国開発の高速艇はいいとして、イージスはアメさん怒るんじゃないかな

⏰:17/11/01 01:19 📱:PC 🆔:7PKxnsho


#996 [匿名さん]
そもそもキッズのボキャが死ねってどうなってんだろ。親?それともネットで聞きかじって使ってんのかな。まぁどっちにせよ明るい未来は見えない

ハックてか流したんだべ?上下朝鮮は1ミリも信用ならん

⏰:17/11/01 20:49 📱:iPhone 🆔:9yaId0Jo


#997 [匿名さん]
罵倒する時に軽度から重度までの幅が極端にないんだろうね
[大は小を兼ねる]で一番強いのが「死ね」なんだろ
親の影響だとしたら、親もその程度なんじゃないかな
ツイッターが顕著だけど、ネット黎明期からのオッサンからすると若い衆のブッ放しは心配になる
キッズと老害とパヨの承認欲求の強さにはドン引き

ハックされたのか胡麻擂り献上リークなのか、真実は判らんね
判るのは重要機密が渡ったって事実だけ
この情報が露や支那に上がって対策されて、その技術(ってか製品その物)が北に渡される流れ

⏰:17/11/02 02:15 📱:PC 🆔:2khWs9tA


#998 [匿名さん]
そういや今時のキッズの親ってゆとりの走り世代じゃね?ゆとり二世なんてニュータイプは色んな意味で戦闘力ありそう。

親北連中が流したんだべ。なんだかんだ同じDNAなわけだし。そういえばトラ来日に合わせてぶっ放す話しはどうなったんかね?先の実験で技術者が埋まって頓挫したか?

⏰:17/11/02 19:24 📱:iPhone 🆔:openoDMY


#999 [匿名さん]
そのゆとりJrの祖父が団塊(〜バブル世代)という

ミサイルの準備の兆候はあるみたい
とっととやれや
核実験での事故を報じたアカヒを北が叩いてて内ゲバ笑った
謝罪の記事を書くんかな

⏰:17/11/03 01:44 📱:PC 🆔:nJ27JvPM


#1000 [匿名さん]
絵に描いたような負の連鎖。日本の未来は闇に包まれてるな。

アカヒの意図がわからん。支那>下チョンなんかもっと複雑な意図があるのか。ただの内ゲバというのも違う気がする

⏰:17/11/03 19:29 📱:iPhone 🆔:A7fVM6p6


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/11/03 19:29 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194