MC板 シアン所 333青酸コーラ
最新 最初 🆕
#501 [匿名さん]
我々はバブルの残し子だから一番中途半端だよね。中途半端にバブルの恩恵に乗っかって後の氷河期に震えるってゆー。だからこの世代てどの世代とも会い慣れない感じ。嫌いじゃないけどね。

生物学的な興味?なんか未知数な生物とか恐怖でしかない…

⏰:17/02/25 20:39 📱:iPhone 🆔:AwIbZxqs


#502 [匿名さん]
むしろバブルを深夜番組で眺めるだけで(田舎とか若さ故の経済力で)直に満喫は出来なかったから、楽しさも想像出来るし名残惜しむほど当時の恩恵に依存してない
今の老害は…
当時「TVが言ってたから真実」
現在「ネットに書いてあったから真実」
アンタが見てるネットはとっくにアフィや企業が囲ってるサイトですから

地球より高度な文明の怖さより、昆虫やウイルスやバクテリアみたいな相手を絶対殺す&話が通じない生き物が怖い
高度な文明との和平と違って、克服してもメリットないし
イスカンダルみたいなのならいいけど、ガミラスもいたら現実的には宇宙戦艦作る前に侵略されてる
まぁ、高度な文明ならとっくにNASA側より先に見つけられてると思う

⏰:17/02/26 02:34 📱:PC 🆔:yILtLhm2


#503 [匿名さん]
毎年言ってる気もするけど、25日〆と27日集金と月末〆&集金が重なる2月ってホントきらい

⏰:17/02/27 00:53 📱:PC 🆔:FNXpdaDo


#504 [匿名さん]
なんか除雪ラッシュから疲れが抜けん。毎日知らん間に寝落ちってゆー。ちょっと疲れたかな

⏰:17/02/27 20:14 📱:iPhone 🆔:H9YyTbYE


#505 [匿名さん]
鼻毛の白髪とか勃ちのレスポンスや持続具合とか食生活は変わらんのに腹が出てきたとか、老いの発覚は急にくるよ
疲れのとれ難さはサプリ等でフォローしたくなるけど、百均のマルチビタミンミネラルマカ亜鉛じゃ(亜鉛で)毛が細くなるくらいしか実感はない
髪だけに金突っ込む気はいけど、美味いメシで効果あるなら投資も吝かでない
でも、若かりし頃の(自称)イケメンに戻れても勃たんわ即ファイアじゃ意味ないか

⏰:17/02/28 02:30 📱:PC 🆔:kGZTVWM2


#506 [匿名さん]
まだチン毛に白髪がまじってないから良しとしよう。疲れの抜け辛さもだけど老眼が一番ヤバい。今年更新なんだが深視力なんか受かる気がしない…下の方は微力ながらまだいけまっせ?

⏰:17/02/28 20:19 📱:iPhone 🆔:co.j0N7.


#507 [匿名さん]
昼飯に冷えた唐揚げ噛んだら歯が欠けた
まじもうむり…

深視力怖いよね
定年まで大型乗ってる人はザラにいたけど、ホントは凄い事だったんだな
初めて[深視力]って言葉を知った時からビビってる
ある程度特別な資格の大型だけじゃなくて普免にもあるし、飛行機の運転手なんてハナからなれなさそう
いや、視力の問題以前の話だけど、(時間と金と技術の無さを置いといても)夢を見る事すら許されないという
しかも確実に悪化してるし

⏰:17/03/01 02:15 📱:PC 🆔:DKLvmJPM


#508 [匿名さん]
目悪いんだっけ?俺は視力悪いのに加えて乱視だから棒が歪んで見えるわ六本に見えたりでグダグダだ。ただ免許センターもわかってて、合わせれないと旧式の
マシンに移動させるんだよ。旧式て棒が折り返す時にカチッて音がするからカウントとって合わせれる。二十数年廃棄されないのはセンターの優しさだな。つか普免に深視力あんの?

⏰:17/03/01 19:36 📱:iPhone 🆔:ez/8y1Xo


#509 [匿名さん]
どんどん視力悪化してるよ
大型よりはユルいけど普免でもあったハズ
地元での走行中は基本問題ないけど、目の前で当て逃げ見ちゃった時にナンバー読めなかったり、タマ〜に知らない土地へ遠出した時に高速の看板が近づくまで読めなかったり
ナビ使え?
ごもっとも

⏰:17/03/02 01:25 📱:PC 🆔:fVscWEsg


#510 [匿名さん]
もう二十数年間、大型の更新しかしてなかったから知らんかったわ。俺は悪化の進行は止まってるっぽい。ギリで裸眼でクリアできてる。最悪、大型だけ眼鏡仕様にすればいいさね。

⏰:17/03/02 19:40 📱:iPhone 🆔:eCQL0.Uo


#511 [匿名さん]
腹が立つほど全然健常者じゃん…
「いやぁ〜、不景気で月給10万減らされて年収2億ぴったりだわ〜、来年は1億9700万まで落ちそうだわ〜」レベル
裸眼でどうこうなんてとうの昔の話だわ

当時は見なかったけど、今日らは小学校低学年で(文字通り)牛乳瓶底メガネ着用の子を見かける
可哀想だし親も辛いなアレ
年齢的に勉強させすぎや本人の不摂生ってワケじゃないだろうし

⏰:17/03/03 01:30 📱:PC 🆔:g.Dk2jY6


#512 [匿名さん]
そんな悪いのん?俺でもキツいのに更に悪いとか想像できん。

あれって遺伝け?つか瓶底眼鏡に対応するコンタクトてどんなんだろう。やっぱ厚くしないで作ってんだろうな

⏰:17/03/03 20:48 📱:iPhone 🆔:6j.ethc.


#513 [匿名さん]
就寝中に地震がきたら崩れた部屋で眼鏡を捜しながら死ねるレベル
対向車がプッと鳴らしたら誰か判らんからとりあえず会釈するレベル
ゴルフで玉の行方を同行者に見てて貰うレベル

遺伝もあるし、育った家庭の環境もある
俺のは主に(つか殆ど)ゲーム

近視は凹レンズだと思うけどコンタクトでも縁を厚くするんかね
眼鏡だと瞳が小さく見えてマイナス要素
遠視は凸レンズなんで、ほどほどならイケメンになる
強度だとデリカット
凸レンズは中心が厚いから、傷や劣化で透明度が落ちると目立って凄く侘びしい

⏰:17/03/04 01:43 📱:PC 🆔:HQ70sA7U


#514 [匿名さん]
ガチな人やんけ…俺は視力ってか見え方に問題がある感じ。歪むわブレるわで視力検査で引っかかる。

レンズが厚いコンタクトてなんかゴロゴロしそう。

⏰:17/03/04 19:22 📱:iPhone 🆔:YR3zXGVo


#515 [匿名さん]
視力って遠視近視乱視が重複するんよね
んで、矯正出来るのは(テキト〜な数字だけど)トータルで10
たとえば遠視2近視7乱視1みたいな感じ
本人の使い勝手でこの割合を決める
ただ、用途に合わせて複数の眼鏡で配分違いをコロコロ換えると脳が混乱する
乱視の人が裸眼で真っ直ぐに見えてるつもりだったのが、乱視を矯正したら地面が傾いて見えたりする
今まで、傾いて映ってた筈の景色を脳が修正してたという
脳って凄い
ソコを眼鏡で矯正すると逆に傾いて映る
遠視近視の矯正が加わると慣れるまでクラクラする

ちなみに10を使い切った限界の数値が深視力
+10ポイント内で規定の視力ラインを達成出来ればいいけど、充たないと免許アウト〜
普段使いに+10ポイントの眼鏡は視力の劣化が早くなるので宜しくないらしい

⏰:17/03/05 02:10 📱:PC 🆔:ubSobEAw


#516 [匿名さん]
そういや以前眼鏡を作った事があったけどグラグラした。んで視界の下の方がボヤけてたっけな〜。気分悪くなってすぐ外して二度とかける事なかったけど我慢してかけてれば時間をかけて修正したって事か。

⏰:17/03/05 19:30 📱:iPhone 🆔:kRxyfcRg


#517 [匿名さん]
そゆ事
カブに乗る時はそのグラグラが洒落にならないんで、乱視矯正を切って遠近に振った眼鏡にしてる
市内巡回&普段用(緩めな矯正)
知らない土地&高速道路用
映画&免許更新用(ギリ詰めた矯正)
カニ目45度濃いブラウンの菊リン(ネタ)
ここらで使い分けてる

更にピコピコイベント用にインベーダー仕様や、エバーのアスカ仕様&初号機仕様もあるけど、作ってから一度も使ってない

⏰:17/03/06 01:26 📱:PC 🆔:y5AbB37A


#518 [匿名さん]
あの状態でカブなんてそれこそ自殺行為だべ。まだ視力が悪い状態で乗った方がはるかに安全。

眼鏡屋かい!でも目悪い人には笑い事じゃないんだろうね…

⏰:17/03/06 19:43 📱:iPhone 🆔:BSY5yK4c


#519 [匿名さん]
眼鏡屋でウン万使って作ってた昔と違って、今は諭吉未満でポイポイ作れるからね
勿論、高い眼鏡を着用するのが大人のお洒落だけど、柄違いのTシャツを集める感覚はわりと楽しい
伊達眼鏡って言葉があるくらい印象も手軽にガラッと変わる
ただ近視メインだから瞳が小さくなるのが残念

⏰:17/03/07 01:06 📱:PC 🆔:SoV7aOB2


#520 [匿名さん]
昨日の雨の後で昼は強風夜は超寒波
勘弁して

⏰:17/03/08 02:01 📱:PC 🆔:4pIRse/6


#521 [匿名さん]
久しぶりな雪が積もった。最近、多忙に多忙が重なって寝る時間が殆ど無い。今日は家に帰って来れたけど日曜にかけて帰ってこれんな。グローブが届いたらしいんだが受け取りできん。

あー今安いもんね。その安さに釣られてたまに買いそうになるけど以前のトラウマが購買意欲を凌駕する。

⏰:17/03/08 20:02 📱:iPhone 🆔:5IBsZrPM


#522 [匿名さん]
ヒマよりいいべ
寒さが稼ぎになるし
俺は寒くて寝付けないだけで良い事ひとっつもない

その内に再配達が有料になりそう…ってか受け取りか

安さ故に超気に入る物もないから、合わなけりゃホイ次〜って気楽なもんさね
素材もそうだしデザインもパクリが多いし
ウン万のなら真剣に選ぶけど
ただチャチさゆえにワンピやエバーやモンハンなんかとコラボするんで、わりと楽しい
碇&冬月モデルが無かったんで、アスカモデルを買った
攻殻の素子モデルはグラサンだったんで諦めたんだよなぁ
買っときゃよかった

⏰:17/03/09 01:39 📱:PC 🆔:LyaxjNXM


#523 [匿名さん]
雪弄ってる方が楽だわ。今は普通の道路工事だから身体が悲鳴をあげてる。

要はコスプレ感覚か。ある意味気軽に変身できるって新しい顧客(性的な)を獲る為に導入しようと思う。もちろん伊達で。

⏰:17/03/09 21:50 📱:iPhone 🆔:QlEO9Xqc


#524 [匿名さん]
衣服のイメチェンと違ってコストも手間もお気軽だよ
(コンビニバイトのズボラ姉ちゃんや宣伝誌のデリ嬢の)マスクはルックスのマイナスを消せるけど、眼鏡は知性面でプラスに持ってける

支那が露骨に南を苛めてきた
国家で沖縄に極左介入を証言
ペースは遅いけど確実に事が進んでて楽しい
さっさと北が南を制圧して、後はとりあえず半島は敵国って認識でいいじゃん

⏰:17/03/10 01:57 📱:PC 🆔:5itJmuOo


#525 [匿名さん]
コスパは良さげ。でもこの年で伊達眼鏡とかはずいからやめとく。

クネクネの首も吹っ飛んだからこの機会を逃すな!

つかさっき仕事が終わって明日は夜中の二時から仕事だと。帰ってられんからダンプでプラントまで来て呑んで寝る。

⏰:17/03/10 19:56 📱:iPhone 🆔:33SDj8PU


#526 [匿名さん]
孕ませてバックレとか無責任に女を食い散らかすタイプは、男の美学なんて唾棄してるんだよね
ヤる為には皇族の落胤とか嘘も吐くし、伊達眼鏡なんて余裕
そんな女に泣きつかれても迷惑だけど地理的に離れてるから影響ないし、ヤりたいならバンバンやるべし
ナマポの癖に金持ちに見せる為に街金で摘むとか金田さん狂ってる

さすが人治国家、期待を裏切らない
疎遠になっていくだけで嬉しいけど、Zの回収もキチキチやってね
北とやるに人員欲しいだろ

稼ぎに直結したイレギュラーなシフトは楽しい気がする
大変な分、金に換わるだろうから頑張れ

⏰:17/03/11 01:53 📱:PC 🆔:wBO03QZU


#527 [匿名さん]
そもそも最近はモテる為になんかするってのがメンドイ。金払えば抱けるし一緒に住んで〜とかただのバツゲームでしかないし。むしろ俺の生活の中に入ってきてほしくない。

回収したら多数の政治屋やKサツが居なくなっちゃうね。あ、メディアも壊滅するか。

それが大した稼ぎじゃないのよ。一ヶ月無休で夜間やら残業やらしても恥ずかしくて手取り額なんて晒せないレベル。あ、今月も無休だわ

⏰:17/03/11 21:00 📱:iPhone 🆔:mP8uwKlY


#528 [匿名さん]
ここんとこ泥酔すぎて、素面の時にテメエのレスを見返して穴があったら挿れたいレベルで恥ずかしい

南も北に呑まれるかもしれないし、日本も根本的に半島人の扱いが変わるかもしれない
そうなると支那と米の駒同士で喧嘩とか

獰猛&肉食系オヤジかと思ったけど案外フツウなんね

只でさえ少ない特産品がゲンパシの風評被害で減収してる地域からすると、そんでも稼いでると思う
農産物はアウト、誘致した工業団地は津波で水没
積雪で稼げる&地盤が強いって、コッチからみると羨ましい

イチャモンに近い感じだけど、ネットゲームで知り合った(家事手伝いやニートの)♀は頭が残念な割にドライで自己中が多い気がする
地域関係なくプー♀の特徴かもしれないが、数少ない経験の中では雪国出身が際だってる
♂は所在地が気になった事ないレベル

⏰:17/03/12 02:02 📱:PC 🆔:L3D78yug


#529 [匿名さん]
ただ飾るのがメンドイってだけで据え膳はおいしく頂くよ。作業着で対処できるようなシチュならガンガン行きますがな。

稼ぐ仕事はいっぱいあるけど安いんだってば。宮城から上(北海道は除く)なんて沖縄レベルだと思うよ。

なんか支那半島と喧嘩しても旨みがないんだよな〜。望むのはザイの帰国と完全断交なんだよね。

⏰:17/03/12 20:12 📱:iPhone 🆔:pMeZU1bw


#530 [匿名さん]
ゲームで知り合った東北のコ達(多分プー)はドライで世知辛いのが目立つから、地域的に稼ぎにくい感じはする
コッチのプーはお人好しなイメージ

とりあえず60日以内に選挙らしいから、付き合い方も早めに決まるでしょ
曖昧な状態で集られるのが一番無駄

⏰:17/03/13 02:00 📱:PC 🆔:ji7r2nz.


#531 [匿名さん]
最低賃金が東京なんかより200円ぐらい安いのかな?その分、家賃がー物価がーとか言うけど、物価なんて都内の方が激安が多いしこちとら灯油代やらスタットレスやらでむしろ出費が多いっつーの。


クネクネはこの後、自宅で謎の自殺すんのかな?ニュースじゃニコニコしてたけどね。

⏰:17/03/13 20:28 📱:iPhone 🆔:pPwH4uvg


#532 [匿名さん]
その厳しさから、ゲームでも己の利益が最優先的な自己中さが顕れるのかな
(プーっぽい)女に多い気がするのは、(厳しい環境の中プーが許されにくい)男より欲望に忠実なせいか
ぶっちゃけゲームの中では[東北の女]ってだけで軽く警戒するようになった

ホント、ココから先の展開は早送りボタン押して欲しい
北も南もサッサと自分の仕事しろや

⏰:17/03/14 02:01 📱:PC 🆔:Rf7eO/Fw


#533 [匿名さん]
余裕ぶっコいてたら、キッズのスレ乱立で100より落ちてたから保守

⏰:17/03/14 02:07 📱:PC 🆔:Rf7eO/Fw


#534 [匿名さん]
まぁ東北は男女通じて陰湿だからね。やっぱ負け人間の集まりは内向的になるでしょ。つかオンラインゲームやってる女って時点で地雷臭するんだが。

やっと念願の統一を果たせるチャンスなんだから超ガンバレ!

今帰宅。ちょっと呑んで6時起き。

⏰:17/03/15 00:00 📱:iPhone 🆔:53yUrhcU


#535 [匿名さん]
基本的に地雷が殆どなんだけど、出戻り子無し実家住まい辺りはマシ
当たりは普通に自活してるゲーム好き
男女の趣味の境が無くなってきてるから居ることは居る
逆に言えば、平日深夜の中古漫画&ゲーム屋に髪バサバサでスェットなニート女も増えた
コレはゾッとする
男よりもキツい
(そりゃ男女関係なくキツいんだけど、男より非常識なのが多い印象なのと、古い価値観の俺が女というものに幻滅させられるからね。風呂に入らない男は硬派ともいえるけど女じゃ痛い)
ただゲーム好きと遊びたいだけで、それが女なら更に楽しい
完璧なネカマでも構わない

クネさん後の選挙の日に斬首作戦の噂もあるからちょっと楽しみ
有耶無耶にしないでおくんなまし

稼げる時に稼いでおくんなまし

⏰:17/03/15 01:36 📱:PC 🆔:.fpKec82


#536 [匿名さん]
スウェットで人前に出る女はキツいな〜俺も人の事は言えないけど 笑
長距離時代の名残りか一週間ぐらいなら風呂無しでも余裕。でも女には入って欲しいな。

クネ祭りあんの?どんなんだろ。

⏰:17/03/15 20:33 📱:iPhone 🆔:53yUrhcU


#537 [匿名さん]
ヤンキーのヨソイキお洒落アイテムなスェットなら解るけど、毛玉が着きまくり肘が擦り切れ膝が延びてる正しくザ☆寝間着だからね
髪はバサバサ、歯は黄色
そりゃヲタやプーに性別の違いはないのは解るけど、やっぱ女に対して幻想を持たせて欲しい

地元のゲンパシへのミサイルの巻き添えで死んでも構わんから、サッサと全客にチャーハンを出してもらいたい
Zは徴兵で強制帰国、南から逃げてきたヘタレは16使って水際で沈
国が疲弊した時に赤い大地にプ〜チン軍団が来ると考えると、10が出動する時は焼け石に水
アルマータとのガチな喧嘩は成立しなさそう
個人的には大好きなロマンだけど、高性能な少数精鋭は弱いんよね
でも、日本は人間の命の値段も高いし前者しか選べないし特化するしかない
ABペダル間違えてコンビニ突っ込むジジイでも扱える高性能兵器(つかハイテク桜花や回天)が使えればワンチャンあるか
今の年寄りじゃあ団塊だからダメか

⏰:17/03/16 02:29 📱:PC 🆔:dH2s9ZmQ


#538 [匿名さん]
ヤンキーカップルのスウェットはドンキで慣れてるから大丈夫。寝巻&不潔は無理ゲーだべや。ただでさえ勃ち悪いんに反応すらしないわな。

団塊は使いものにならんべ。jrならまだ使えるけど。つか考えたら逃亡してきたチョンて絶対にこっち側の海から上陸すんだやな…銃火器の装備を許可してくれんかね?

⏰:17/03/16 19:13 📱:iPhone 🆔:VbLiJfpk


#539 [匿名さん]
洗ってなさそうだけど穴はあるし、マクドで奢るだけで食えそう
でも、ヲタ会話はウザそう
ジャンル自体は好きだけど、底が浅いっつーか考察が甘過ぎるっつーか
ネタのルーツを辿っていった時、ネットで知った知識とリアルタイムで体験してきた差かな
万博やビートルズ来日なんかは知らんけど、カラーのアニメなら大概わかるし

フコーカは住み着いてるけど、そっちは上陸はしてるけど定着してるイメージがない
南の移民より、北が攫いにくる感じ
勇午って漫画が生々しかったな

⏰:17/03/17 01:16 📱:PC 🆔:xwfv.2W.


#540 [匿名さん]
そんなん金でも貰わな無理だべ。臭いがキツいと反応すらしない。

こっちはタッチ&ゴーで悪さしてく感じか。修羅の國はやっぱ奴等が悪さしてんだろうな。事件事故の内容が日本じゃないもんね

⏰:17/03/17 20:18 📱:iPhone 🆔:Q9ypkLRo


#541 [匿名さん]
納豆やクサヤみたいなモンかも
違うかも…
見目麗しい美人の腋臭や臭い足なら猛り狂うかも
限度があるかも…

小町県でミサイル想定した避難訓練しただってね
わりと画期的だと思う
関係者達を労いたい

⏰:17/03/18 01:36 📱:PC 🆔:bu9FPRHo


#542 [匿名さん]
いくら美人でも臭いのは無理だべ。ただのバツゲーム。

あーなんか男鹿でやってたな。ちょっと前に男鹿沖200キロだかの排他水域に落ちてたもんね。

今日もプラントで晩酌。ストさんが寝る頃に起きて舗装開始!

⏰:17/03/18 19:06 📱:iPhone 🆔:C08iluxg


#543 [匿名さん]
臭さと魅力はかなり近いんよ
香水の濃度を高めると臭いし、フェロモン系は特にそう
美人の腋臭についてはギャップ萌えも加わる

コッチでも普段通らない深夜に橋梁補修工事に出くわしたが、ひっそりと誰かが頑張ってるんだよね
応援と感謝はしてる(が、たまたま俺が通る時はヤメて
深夜でヤル気のないバイトだと、コッチとアッチが判らない棒振り誘導してきて超怖い

⏰:17/03/19 02:30 📱:PC 🆔:03aeuTjo


#544 [匿名さん]
いやいや。てめぇの臭いは大丈夫だけど美人でも他人の臭いはキツいわー。腋臭だと目にくるし無理だわー。

工事してる人間が他の夜間の現場で舌打ちするぐらいだから当たり前の感情だね。昼間やってたら夜やれや!夜やってたら昼やれや!だもんね 笑

プラント二泊目の夜。

⏰:17/03/19 19:21 📱:iPhone 🆔:9gAVd9Fw


#545 [匿名さん]
見た目がドンピシャで腋臭、(全力で気づかない振りしててるからバレてはないハズだけど)勝手に緊張されればフォーリンラブ
恋してれば臭いトコなんて舐めまくれば薄くなる
…って、恥垢塗れのアレを舐めたら舌がビリビリ痛くてギブした
「ゴムしないと炎症起こすな…」って思いながらしてたけど、それ以前に勃たなかった

相対的に通りが少ない時間帯にやってくれれのは問題ない
問題は、通りが少ない時間帯にやるバイトは超テキト〜な事
冬の深夜に橋梁工事の片側通行で、ウマに人参乗せて隣の空き地に停めたワゴナールでサボってた奴がいた
「どうすりゃいいんだココ」って思いながら周囲を見たら、空き地でエンジン掛けっぱのワゴナール
ナンバーをウマに表記されてる会社や役場にチクるのもアリだけど、田舎だから皆顔見知りな可能性もあって出来ない

⏰:17/03/20 02:08 📱:PC 🆔:CwWz9pVk


#546 [匿名さん]
無理無理無理!ぜってー舐めれない!歯茎からバイ菌入ったらどうすんの!痛い痛いなるよ!

そーゆー馬鹿には暴言を吐くがよろし。でも現場で見てるとどうしようもないのが大多数だよ。言っちゃ悪いけど人参振りしか仕事できんだろなってのがいっぱい。

⏰:17/03/20 19:45 📱:iPhone 🆔:N7XqYh9c


#547 [匿名さん]
たとえ痛い思いをすると解っていても、漢にはやらなくてはならない時もあるのだ
つか、そういう強い感情(欲情)ももうないな
死ぬまでにもう一度くらいあるかな…

警察の場合はわからんが、交通整理の誘導に従って事故った場合は自己責任と聞いた
だから無責任な交通整理もいるし、わざと無視して突っ込む奴や地域もある
距離は比較的近いけどミソカツ市民の生態は理解しづらい

⏰:17/03/21 02:01 📱:PC 🆔:qnM9PPjc


#548 [匿名さん]
この先そんな衝動に駆られる事なんて無いだろう。もうね、危険を冒して珍味を頂くより安パイを置きにいくお年頃なんだよね。

そうそう。棒振りの指示に法的な力は無いからね。今日さ、三重プレートのレクサスが走ってたんだけどもうなんつーか口あんぐりだったよ…あんなんがいっぱい走ってるとか狂気の沙汰。

⏰:17/03/21 19:14 📱:iPhone 🆔:QZ0vPSXA


#549 [匿名さん]
でも突き上げる衝動に身を委ねられる若さには憧れる
実際はタダのDQNか知障が多いけど

鈴鹿観戦で鍛えられてんじゃない?
毎年8耐のパンフに市長の祝辞が載ってる位だし、テールツーノーズやサイドバイサイドやサーチ&デストロイの精神が根付いてるんだろう

⏰:17/03/22 02:08 📱:PC 🆔:XoZ8T0lk


#550 [匿名さん]
その若さで何度痛い目にあった?我々年代は狡猾に最後を迎えればいいのだよ。

産まれながらのスプリンターか…確かにすり抜けテクは最盛期のセナを彷彿とさせてたな。

⏰:17/03/22 19:50 📱:iPhone 🆔:lOkVlxZ6


#551 [匿名さん]
でも、余所で自分の我が儘な走りをするってのも結構アレだな
普通(の日本人)ならその土地の空気に合わせられる

カゴイケのオチはどうなるんかね
ミンスも赤旗も手のひらクルーしてるけど

⏰:17/03/23 01:26 📱:PC 🆔:D6AV6XsE


#552 [匿名さん]
生意気な走りしてるとジモティに囲まれるとか今はないだろうからね。まぁダンプにちょっかい出したらあっちゅうまに囲まれるだろうけど。

あれって真相はどうなん?

⏰:17/03/23 19:58 📱:iPhone 🆔:C1DTLdpg


#553 [匿名さん]
ゲンパシの建設が終わって、そのダンプもめっきり減りもうした
砂丘の砂も売れないし鋳型工場も業務縮小

真相は判らんけど、嘘かホントか手当たり次第に関わったとされる人たちの名前を出して、巻き添えか混乱を狙ってるように見えた
国会で淀みなくスラスラと嘘をつける、心臓に毛が生えた天才がいるとしたら納得

⏰:17/03/24 00:07 📱:PC 🆔:B.D5K0zc


#554 [匿名さん]
減ったって言えば小町県の県庁所在地の我が市が四月で人口が百万人を割り込むらしい。もうね、暗い未来しか見えないね。

今日の昼食ん時にスポニチで見た。鋼のメンタルを持ってるね。ミンスもあまりの暴走っぷりに逃げ腰になったんかな?

⏰:17/03/24 19:52 📱:iPhone 🆔:V96unuH6


#555 [匿名さん]
あ、あくまで予定だけどGWに出雲さんと厳島さんに行こうと思ってる。帰りに寄れたら寄るね(はぁと

⏰:17/03/24 19:55 📱:iPhone 🆔:V96unuH6


#556 [匿名さん]
てか、市で100万て…
コッチは合併しても一桁やで

大阪,産廃でもしやと思ってたら辻元…
BvsZ(新旧菱形)の形になるかもしれん
そら自民も引いた立場とるし、認可系の役人も通すし、調子コいてた野党も気づいた人から逃げてるわ
麻生が笑ってたのも納得

⏰:17/03/25 01:28 📱:PC 🆔:S5hNumA2


#557 [匿名さん]
(ダイエットしなきゃ…)

⏰:17/03/25 01:29 📱:PC 🆔:S5hNumA2


#558 [匿名さん]
一応一番栄えてる市だしね。

この騒動の落としどころはどうなんだろ。このまま加護ちゃんの暴走を止めることができないか?

日程を考えるとちょっと無理っぽい。広島から太平洋側経由で帰るとなるとかなり遠回りなんだよね。最終日はこっちでゆっくりしたいから往復日本海側だろうね。

⏰:17/03/25 18:43 📱:iPhone 🆔:i4I366mo


#559 [匿名さん]
もうとっくに籠から溢れ出してます
辻元が元々の産廃利権のBのシノギを阿倍憎しで荒らしたのがバレた
そもそも安売りを始めたのもミンス時代で、その時の副担当者が辻元
ICBM級ブーメランにミンスも焦ってマスコミに戒厳令
素直に守るマスコミ
松井が「ソコは守るな」と苦言
阿倍さん&嫁にしてみれば「ひたすら面倒くさい奴らだな」って感じだと思う

ちぇ〜残念だなぁ〜

⏰:17/03/26 01:33 📱:PC 🆔:NULWdyP6


#560 [匿名さん]
また報道しない自由か。いつまでたっても政治屋とマスゴミは変わらんね。まぁ根本がチョンだからしょうがないか。

今日、今年初乗りしてきた。さみいのなんのって…デニムと革ジャンだけで走った俺が馬鹿なんだけど。その代わり、道中のラーメンがクソ旨かった。

行き先変更しよっか?

⏰:17/03/26 20:15 📱:iPhone 🆔:69LwKsRA


#561 [匿名さん]
辻元が自民潰す予定で、保守系B(神戸菱)vs生コンZ系B(けつねうろん菱)になっちゃった
月曜午後に何か喋るらしい
ただ、ツッこめる記者も居なさそう
心臓麻痺や本人の意志に反するのにナチュラルにエクストリーム自殺しちゃうだろうし
世帯主が亡くなって即火葬や、身内が心臓麻痺を強調したりで、教育が行き届いてるのは凄い
ゴネるのが仕事だとしても、相手次第では徹底してへりくだる
まぁ自分は死にたくないからなぁ

ちゃっちゃと最短ルートで行って帰りなさる

⏰:17/03/27 02:05 📱:PC 🆔:GkkxWr.Y


#562 [匿名さん]
ここ最近の国会答弁を見てみたい。新喜劇よか面白いんじゃね?笑

なんかさー五連休だったのが九連休になったんだよね〜 チラッ

⏰:17/03/27 19:32 📱:iPhone 🆔:1zmmwcvM


#563 [匿名さん]
逃げも隠れもせん!(キリッ)
からの
会見するって言ったな?アレは嘘だ。ツイッターの発言を信じるなんてバカじゃねーの?
の流れは凄い
国会議員の公式ツイの話だぜ
ミラクル自殺したくなかったりやましい事があるのなら最初からだんまりしてりゃイイのに、なんでハッタリかますかね
こういう人達とは永久に解りあえない気がする
異国(異世界異次元)の人と言われれば信じそう

余った時間は部屋でゴロゴロするか回収モードの店でネジネジしてなさる

新型GSXR、ちょお速いらしいけど、ひたすらカッコ悪い
勝ち続ければカッコ良く見えてくる事は多々あるけど、今回は例外だと思うレベルでダサい
実物見んと判らんけど

⏰:17/03/28 01:22 📱:PC 🆔:kiNhobUI


#564 [匿名さん]
もう同じ人類なのかすら怪しいね。つかここまで傍若無人に生きていけるってある意味羨ましい。

んな冷たくすんなよ〜どうせならノリ打ちで一緒に逝こうぜ〜

野暮ったい。つか修ちゃんとこはモトGPもどきは出さないんかね?

⏰:17/03/28 20:20 📱:iPhone 🆔:OWe0hEy.


#565 [匿名さん]
今日は展開が激しかった
運転中に唐突な総理の辻元発言で噴き出して怖かった

そういえば昔はペアシートがある店があったな
釘は甘めだったけど二台が違う機種なんで、互いの好みが合わなくて座る事はなかった
今なら好みより効率や勝率優先だし、女の好みに合わせられるけど
その後に辛いけど好きな機種で大負けしてそう

性能はGPマシンっぽいから、そのまんま出せばイイのにね
吉村のお色直しに期待
まぁ、如何にも悪役っぽいから俺的にはダサい方がイイかも

⏰:17/03/29 02:22 📱:PC 🆔:ywpXNAgI


#566 [匿名さん]
なにそれ楽しそう。国会答弁てラジオでもやってたっけ?

こっちにもペアシートあったな。今だと小さい椅子を彼氏の隣りに置いてチョコンっ。あれが糞邪魔なんだよ!打たねぇなら帰れ!

吉村も大概じゃね?ちょい前のS1とかX1とかえ〜って感じだった

⏰:17/03/29 20:15 📱:iPhone 🆔:GXLLnNRE


#567 [匿名さん]
AMエネッチKでやってるよ
メロリンが答弁する予定の午後からは野球になったりするけど、CMが無いので割と誤魔化されにくいが、ミンスが追い詰められそうになると緊急ニュースは入る

俺は鈴鹿基準だからね
バイク屋に作業着を予約に行ったら、今年になって初だったくらい疎い(というか余裕がない)

⏰:17/03/30 02:10 📱:PC 🆔:qdyjtF2g


#568 [匿名さん]
最近は運転しっぱなしの仕事だから明日聞いてみっかな。でもセンバツやってっから微妙か。

バイク屋でツナギて砂ポン製でも買ってんのかね?

⏰:17/03/30 19:44 📱:iPhone 🆔:GabwcQiM


#569 [匿名さん]
国会開催中なら多分午前中はやると思う

音叉のツナギですわ
工員用じゃなくてメカやYSP用の少しオサレなヤツ
でもバブル期からどんどん(コストダウン的な意味で)地味になってる
バブル直後辺りのモデルを買い占めときゃよかった
まぁ、その頃はずっと続くと思ってたし、そもそもそんな金も無かったが

⏰:17/03/31 01:19 📱:PC 🆔:RmbOI/x6


#570 [匿名さん]
仕事の内容変更やらなんやらで聞くの忘れてた

音叉のツナギか〜。やっぱ青いの?
最近はツナギ来なくなったな。仕事は制服だしジムニーとかバイク弄るのも軽作業だから普段着でやるしね。

⏰:17/03/31 20:08 📱:iPhone 🆔:.949PA56


#571 [匿名さん]
今日はやってなかった気がする
もう終わったんかも

カワのライムグリーンと違って時代で違うよ
テック21の頃は淡い紫だし、マゼンダもあった
青は長いけど色合いは変化してる
デザイン的には、ワッペンが印刷になったりパイプが無くなったり、肩のベルトやポケットが減ったりでショボくなってる
価格も半額近くになってるから、主にメインの客層からの要望かもしれん

逆に普段着になってるんよ…
本来は休日で、半日仕事するなら午後は着替えるの面倒くさい的な

⏰:17/04/01 01:55 📱:PC 🆔:AbyWm4gg


#572 [匿名さん]
テック21時代からとかどんだけ買ってんの…つか半額ぐらいまで落ちてるって事は生地が薄くなったりしてんだろうね。濃い顧客が減って薄利多売に方針転換かな。

一日中ツナギってうんこする時に困る。ただでさえ一日に三回もすんのに。

⏰:17/04/01 20:38 📱:iPhone 🆔:kjkrWVMk


#573 [匿名さん]
テックの頃は年賀状配達以外のバイト禁止な学生だったから指くわえてた
コンビニも少なかったから、バイト自体選択肢も浮かばん
足が有れば遠くでバイトも出来そうだが、3無いだったから免許取るに市外の親戚の住所に移したけど、田舎でやっかみのチクリでバレたくらい周囲の目は厳しい

3ヶ所の厠を使い分けてるけど、慣れるとツナギでも変わらんよ
寧ろズボンがベルト解いて下に落ちるのを気にするより、腕の部分を縛る方が楽だと思う
つか、異音の厠で毎朝痰を吐き捨てるヤツ、見掛けたらブン殴りたい
近くのパチ通いの老害な気がする
食眠エロと並んで厠ネタは尽きない

⏰:17/04/02 02:28 📱:PC 🆔:14v0r1h.


#574 [匿名さん]
3ナイとか懐かし。その点、中卒労働者の俺には死角ナイ。つかこっちじゃそこまで厳しくなかったらしいよ。教習所や試験場で現行犯じゃない限り住所変更なんてしなくてもバレなかったみたい。

半袖だといいんだけど長袖だとたまに厠INしそうになって怖い。隣りで爆音を轟かせながらする奴にも殺意が芽生えるな。

⏰:17/04/02 19:06 📱:iPhone 🆔:eIH7eru2


#575 [匿名さん]
バレた原因の噂の真偽はともかく、自分としては学校クビになりたくないから最善を尽くしたんよ
んで、暴走に憧れてパシリしてた同級生にチクられた
暴走とはカブ好き同士ってだけで会話してたのに、昼休みにチャンポード眺めてた同級生には妬ましかったみたい

長袖の方が結べるでしょ
むしろ半袖やサロペットの方が維持がツラい
太ももまで下げて袖で縛るんよ

⏰:17/04/03 02:02 📱:PC 🆔:vsDZwjOQ


#576 [匿名さん]
まぁ暴走に憧れてる時点で察するべきだったね。そういう奴て同窓会なんかであん時喋ったの俺なんだwwwとか言ってきそう。

それがさ、悪い癖なんだけどギリまで我慢してするからアタフタしてんのさ。それ故に漏らした事もしばしば…

⏰:17/04/03 20:11 📱:iPhone 🆔:lVAZQQz.


#577 [匿名さん]
中卒は結構な割合で成功してるけど、高卒のなんちゃって不良は何故か殆ど消息不明
覚悟がハンパだったんだろう
ちなみに大卒は見掛けない

括約筋が緩くなるのは歳のせいだから仕方ない
もしくはアナニーのしすぎ
締める運動をすると勃起力も上がるけど、それすらめんどい

大使を戻す
北の事で米中会談、中が拒否れば米単独で対処とトラムプ
B1が先月5回半島を飛来
長らく休戦してたコリウォー再開かもね
下朝鮮は蚊帳の外だけど
在日は慇懃に帰しつつ、上下からの難民は全力で駆除せんといかんね

⏰:17/04/04 01:58 📱:PC 🆔:HGsS8cOw


#578 [匿名さん]
中卒組はガチで馬鹿だから唯一食える商売に必死にしがみついてんだべ。無駄に鞍替えがきく高卒組は途中で割の悪さに気付いて離脱。

ケツ筋とかの前にギリまで我慢するのをどうにかしないと。勃起力はまだ現役なんだから!

なんか下チョン飛び越えて日本にミサイル来そうだね。トランプが舐められすぎて笑いも出ない。まだニガーの方がマシだったわ

⏰:17/04/04 20:38 📱:iPhone 🆔:S4SIbuJI


#579 [匿名さん]
赤ちゃんには無限の可能性があるかもしれないけど、チン毛生えたらかなり狭まるからね
そりゃ覚悟が早い方が成果も早い
底辺レベルだと、何にでも応用できそうな普通高が一番使えない

ご主人様に浣腸されての羞恥プレイ中だと思うと、割と我慢出来るし快感に変換出来てお得

むしろ小浜は日和見過ぎてて、トラムプは実益追求をハッキリしてる方だと思うよ
今んとこ支那を敵に回す気はないから一声掛けるけど、話に乗らないならコッチだけで正恩やるねって言ってるんだし
逆に自分らに害を及ぼすICBMを阻止出来ればいいから、後の統治はアンタらやれやって事
(役に立ちそうもないけど一応)緩衝材の意味しか持たない下朝鮮はお好きにどうぞ、でも台湾はやらんよってスタンスかと

⏰:17/04/05 02:34 📱:PC 🆔:K6S1liMY


#580 [匿名さん]
おっしゃる通り普通高の底辺が一番使い道がないかもね。ウチみたいな業界だと中卒パワー系の方が上下関係もしっかりしてるし馬鹿ってか素直だから仕事を教えやすい。

ご主人様プレイはまだ早いですわー。痴女に寸止めされてるぐらいがいいっすわー。

そういやトランプになったら支那に対しての風当たりが弱くなったよね。まぁ世界警察のトップってより世界商工会のトップだからしゃあねえか 笑

⏰:17/04/05 21:02 📱:iPhone 🆔:I7WGjf8M


#581 [匿名さん]
休戦から再開になりそうで俄然面白くなってきた
下の大統領が決まるのが5/9
候補は皆、親北&従北
決まるとややこしくなるので、その前に斬首作戦遂行
4/6にトラ&キンペーが役割や取り分を決める
売春婦不履行絡みで無期限で戻していた大使を送る
それを「ついに安倍が折れた」「最初から撤収させたのが間違い」と得意気に語るバカ新聞社達
戦争再開での邦人保護の為だって俺でも判るわ
今回はいつもの北のやるやる詐欺じゃなくて、期限付き&トラムプの実績作りの線で肩すかしの確率は低いとみた
スガもノリノリで笑える

善良な一般市民のレベルだと、Zの暴動とヘタレ難民の水際阻止で忙しくなるな

微妙な89式小銃、日陰者に落ちた攻撃ヘリ、全然足りない16式、万全の態勢には程遠いけど日本が決められる事じゃないからある物でやるしか仕方ない

コレでスルッと5/9過ぎたら怒るでホンマ

⏰:17/04/06 01:56 📱:PC 🆔:Dy0xBwWY


#582 [匿名さん]
コレ関連だと共謀罪もそうか
そりゃミンスキョーサンも猛反対するわ
J隊の装備も含めて後手後手なのは残念だけど、法に則ってやるべき事はやろうとしてるのは解る

森友にしたって辻元ZvsBの仕組みがバレた途端にテレビは当然、ネットですら規制入ったから、自民(&公明)ですら愚直に堀を埋めてくしかない

⏰:17/04/06 02:15 📱:PC 🆔:Dy0xBwWY


#583 [匿名さん]
長文打ってたら操作ミスでチャラになったった

米が正恩死なせて、支那がテケト〜なのにやらせて管理すれば一番簡単
ヘタレて即終了もあるけど、北軍の現場レベルの飢えや略奪で暴走南進したら盛り上がる
てか希望

ミンスや報道機関が共謀罪に猛反発するのも解る
構成員はZド真ん中だもんね

⏰:17/04/07 02:00 📱:PC 🆔:jiajBiNA


#584 [匿名さん]
トランプやったね。支那北への見せしめけ?この混乱の中でもハブられる南の哀れさよ。つかアメと露助がまた険悪になってんだがそろそろWW3かね。

⏰:17/04/07 19:29 📱:iPhone 🆔:lSZiNJbE


#585 [匿名さん]
トラがサクッとトマ投げたのは驚いた
在庫処分にしても歩どまり悪すぎる
米露はガチにはならんでしょ
シリアでの損得とリスクを考えたら割にあわなさすぎる
勘定抜きのメンツ争いなんて時代じゃない

一方でメンツに囚われて、わざわざ戻ってきてくれた親切な大使の前向きな提案を蹴った未開人の部族があるらしい…

⏰:17/04/08 02:14 📱:PC 🆔:ZiDqAeVc


#586 [匿名さん]
USAのビジネスマンと謀略に明け暮れる支那の権利者の図式
アウェイでタイマンだとキンペー弱いな
トラやプーと違って自身の魅力が感じられない

⏰:17/04/09 03:24 📱:PC 🆔:5PBdT3ro


#587 [匿名さん]
アジア人なんてこんなもんでしょ。あり得ないけど19号がトラと会ったらどうなるのかみたいな。

⏰:17/04/09 21:31 📱:iPhone 🆔:K5f/t4Og


#588 [匿名さん]
ヘタレだけど追い詰められた北がブッパするトコが見たい
核の小型化は無理として、余裕で届く自走砲で敵国の首都に届くんだから悪くないんじゃないかな
核や化学兵器じゃないから少しは制裁甘いと思う

⏰:17/04/10 02:40 📱:PC 🆔:vNDc37LU


#589 [匿名さん]
でもあいつら馬鹿だから核撃ち込みそうじゃね?見境いなくなった馬鹿て暴走しそう。それであいつらが死滅したら万々歳。

⏰:17/04/10 20:08 📱:iPhone 🆔:4AtvAuzs


#590 [匿名さん]
その撃ち込める程コンパクトな核は作れないんよ
昔、ロシアが歩兵が迫撃砲で撃てるサイズの核を開発したけど、(射程距離と威力の兼ね合いで)撃った直後に全力で逃げても死ねるんで不採用になった
当時の露より遅れてるから、(露や支那の供与がないと)小型化技術は厳しいと思う
ただ、南をパニックにするだけなら二次戦レベルの自走砲でお釣りがくる

⏰:17/04/11 02:51 📱:PC 🆔:rFHN9yuU


#591 [匿名さん]
19号がキレて真上に上げて両方滅びねえかなってヨタ話しだよ。

つか明日の弁当の仕込みしてたら米が無いてゆー。歩いて1分でスーパーなんだけど強い雨が降ってっから外に出たくねー…

⏰:17/04/11 21:12 📱:iPhone 🆔:s9RtNNPw


#592 [匿名さん]
外務省も在韓邦人に通達始めたね
J隊も共同訓練
個人的には日本国内のバカ駆除が楽しみ
法に則り出来る事を粛々と遂行したい
顔見知りの糞野郎達が高確率で胡散臭い名前&エベンキ顔なんで、答え合わせにワクワクする

いつの間にか(1日一食だけど)昼飯代の1k超えが普通になってる
蛋白質重視に(つっても成人男性推奨の60g換算)すると高くつくな
尚、蛋白質があると飯が進むので欲望に忠実(つかヘタレ)な俺にはダイエットに全然向いてない模様
いや、炭水化物旨いよ…

⏰:17/04/12 03:03 📱:PC 🆔:1HYwB/Jg


#593 [匿名さん]
ガースーは無問題だって言ってるって話しもある。今回も肩透かしじゃね?支那チョンのこれ系の話しってまぁ現実にならないべ。だから今回も眉唾だと思ってる。

俺もまともなメシは昼だけだけど1K超えはちょっと…蛋白炭水化物は同意。しかもこっちは塩分マシマシだから脳梗塞一直線。

⏰:17/04/12 20:48 📱:iPhone 🆔:l5iLtf5E


#594 [匿名さん]
つかさっき久しぶりにツーリングマップル買ったんだけど1,800円もしたっけか…関西版とチャイナ死国版で4K逝ってまった。浪花までは地図いらずだけど山陰山陽は疎くてのぉ

⏰:17/04/12 20:57 📱:iPhone 🆔:l5iLtf5E


#595 [匿名さん]
サクッとシリア爆撃
第一艦隊を派遣
ハッタリにしてはガチな気がする
つか、はよやれ

カレースプーン一杯分の酒盗(鰹の塩辛)で丼飯イケる
塩とブドウ糖しかねえ

⏰:17/04/13 02:17 📱:PC 🆔:FWzOYwpU


#596 [匿名さん]
紙媒体の地図は高いよ
ググルマップを使うべ
高くせざるをえない理由も解るけど、まぁ時代的にしゃーない

⏰:17/04/13 02:26 📱:PC 🆔:FWzOYwpU


#597 [匿名さん]
まぁ異端っちゃ異端だからね。難民問題が発生しないなら好きにやっちゃってって感じ。

酒盗て食い物はわかるが食った事ないんだよね。そんなに塩辛いん?

それがさ、地図だけは紙じゃないとダメなんだよ。なんでか自分でもわからんけどね。やっぱ昔から使ってるもんだからかな

⏰:17/04/14 00:33 📱:iPhone 🆔:BZm/gcFo


#598 [匿名さん]
嘘臭い弁解やら負けず嫌いぽいハッタリやらで、事が起きるまでは庶民には判らん
森友も辻元からBvsZの図式がバレた途端、壷も全部デリートされた

鰹の塩辛錘盗(しゅとう)
酒に合うのでピッチ進み過ぎて呑みすぎて、足りなくなった酒を盗みたくなる程なんで酒盗
厳密には、鰹の塩辛とは配合が違う(メーカー発の)説もある
つか、鶯の塩辛を食ってみたい
次点の鮎は死ぬまでには試せそう
ぶっちゃけ、普段イカ→たまに鰹で割と幸せ

⏰:17/04/14 02:51 📱:PC 🆔:l4mS0qys


#599 [匿名さん]
どうなるか見当もつかん。つかやるならさっさとやれや。有事の際は前線で弾避けになってやらぁ。
最近ニュース見てないけど森友なんか楽しそうな事になってんだね。

こっちでは塩辛の類いっ基本的にイカだけで魚の塩辛ってないんだよね。興味はあるけど怖いの半分。

⏰:17/04/14 20:07 📱:iPhone 🆔:BZm/gcFo


#600 [匿名さん]
森友ネタは多々未解決のまま封殺された
突っ込む立場な野党&報道の特大自爆スイッチが剥き出しになったんで、ナイナイされた
「だ〜から最初から騒ぐなっつってただろ」っスタンスだった自民、特に某氏が国会で目を三角にして騒いでた時にゲラゲラ笑ってたアソさん笑える

斬首作戦で終わるか朝鮮戦争再開になるか
つっても南朝鮮は例によって味方の足を引っ張るだけだろうが
曖昧な脅迫が通じてハッタリが効くアジア人には滅法強いが「上等だコラ白黒つけようぜ」的な米が怖い支那と、北の港が欲しくて漁夫の利に全力で武力介入しがちな露が参加しそうなのが怖い
トラさん「北の脅迫をやめさせられるなら北は中露にやるわ。後はアンタらで話しあえや」って言いそう

ちょっと長引いて徴兵でZを回収して欲しいとは思う
ネトゲすると10h/日してる成人が多い
亭主元気で留守がいい的な有閑マダムや親の遺産て勝ち組なプーもいるだろうけど、ナマポっぽいのが目立つ
徴兵で間引いたらネトゲも健全になるかもしれん

⏰:17/04/15 01:55 📱:PC 🆔:0m/47DLI


#601 [匿名さん]
ミンスの連中てホントどんな神経で騒いでるんかね?少し考えれば自分らに火の粉が飛んでくるって解ってるんに…ギャーギャー騒いでれば自分らには飛び火しないとか馬鹿な事を思ってるんかな。

ネトゲやらんからそっちの闇は知らんけどなんとなく想像できる。まぁ俺は一生関わることのない世界だな。

⏰:17/04/15 21:03 📱:iPhone 🆔:ag26XtVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194