MC板 シアン所 333青酸コーラ
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#682 [匿名さん]
純血でただゲンパシで稼ぎたいって層もある程度いるんだろうね。
そうそう。WR250。俺もいっしょくたにしてたわ。さすがにトライアルなんかは別物としてるけどね。
:17/05/26 19:56
:iPhone
:2aVsAh.2
#683 [匿名さん]
純血はカンチョクトやカイヨ〜みたいな世代やね
WRはワイドレシオの略で、元々レーサーのクロスミッションを扱い易く換えたのが由来
2stモッサーを耐久で使う為にワイドレシオにして発電機を強化、ヘッドライトとテールランプを着けたYZ250WRが最初かな
DT200WRはややこしくて話が長くなる
:17/05/27 01:43
:PC
:ZUoQ50ts
#684 [匿名さん]
あ〜WRて色々あるんだね。知らんかったわ。
とりあえず俺はジムニーで行けない所まで行けて山菜やキノコ採れるトコまで行ければいいからレーサーなぞはいらん
:17/05/27 21:57
:iPhone
:TgARkM2k
#685 [匿名さん]
WR250、セコでも高くね?
その用途ならトラに近い性格なセローの方が安くてイイかも
綺麗な道やコースのカットビ性能はダンチだけど、両手両足使った生き残り性能はセローに軍配
空冷の軽さとシンプル故の信頼性と高燃費は用途によっては最重要
:17/05/28 02:58
:PC
:ynDDsFss
#686 [匿名さん]
もともと糞高いからね。まぁボナ全ツッパすれば買えるべ。
でもさーやっぱWRかっこいいじゃん。何気に形から入るタイプだもんで 笑
:17/05/28 19:04
:iPhone
:xGhWh6NE
#687 [匿名さん]
高いっつっても、流用の効かないガチ車種でバブル時のオンレプリカと比較すると妥当な気もする
国産ガチオフは他にないんで外車と較べると激安
音叉派だしイケイケ好きだから超解るけど、「喧嘩なんてそうそうしないので絶対性能は要らんから、いかなる時でも最低限の能力は発揮してよね」って枯れた玄人が好むセローも好き
俺的にはちょお悩む選択肢
拳銃だと57とガバの2択みたいな
:17/05/29 02:02
:PC
:1n23jEFQ
#688 [匿名さん]
オフなんてちょお初心者だからオーバースペックなのは理解してる。てもかっこいいんだよな〜。人目を避けながら細々と満喫したい。
ちなみにヘザーは熟考して買った。
:17/05/29 20:42
:iPhone
:PYanKqq2
#689 [匿名さん]
大前提として「カッコイイは正義」
金の余裕の無い(自称)苦労人は「身の丈にあった選択をしろ」
口プロレスでは永遠のテーマではある
収入の差は千差万別だから解るけど、ぶっちゃけ借金してでも買ったモン勝ち
妥協した人は叩くべきではない
でも、セローとWRはそんなレベルの比較ではない
てか、両方欲しい
WRは盆栽でも日々の生活に励みを産むし、大地震で津波が来そうなら迷わずセローに跨がる
:17/05/30 01:22
:PC
:whGOtacI
#690 [匿名さん]
ガレ場なんか走るならもうトライアル買った方がいいような気がする。そこまで酷い道を走る訳でもないしむしろフラットなダートならすっ飛ばすだろうからやっぱWRかな。まぁまだ買うまで一年以上あるからゆっくり考えるよ。
今年の8体でケニーが21カラーで走るらしいね。ちょお見たい。
:17/05/30 19:41
:iPhone
:hffDbwSA
#691 [匿名さん]
トラじゃタンク容量とかトータルでやや厳しい
近くの避難所までなら最適な気もするけど、俺だと完全に災害時用でコスパ高い
事前情報は断つタイプだけど、それは楽しみだ
6時間は流れるプールでヤンママのビキニを視姦してる予定だけど
:17/05/31 00:32
:PC
:jE8rzt5Y
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