MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#191 [匿名さん]
それがそのメインの米がもう他県と同じ土俵に上がる事すらできんのよ。品種改良を怠ったツケだな。小町なんて食味で北海道米にすら負ける体たらく。

アパッチがぁぁぁぁぁぁぁ!

⏰:18/02/05 18:56 📱:iPhone 🆔:YKAOf5Lg


#192 [匿名さん]
各地で新参ブランド大量発生なのは解るけど、そんでもキングなんじゃないの?
品種毎の粘りの違いとか好みはアルにせよ、俺は小町産なら安心と期待するけどなぁ

イマドキは戦闘ヘリ不要論が強いのはおいといて、コブラとアパッチ(とハインド)が好きな俺もいっぱい悲しい
コレ、破壊工作なんじゃないの?
ただでさえ行動時間に対してメンテ時間の割合が高いヘリで墜ちるなんてさぁ
ガチな整備不良だったら、ソコまでJ隊のレベルが落ちてる事に泣けるわ
カワのOHの武装化も消えたし、つれぇわ…
でも、三菱のジェット旅客機もダメだし機動戦闘車も脱輪するし、日本ダメなんかな…
どうせコッチからは攻められないんだし、迎え討つなら(ミサイルと船舶以外は)二次戦末期レベルの兵器を超大量生産の方がいいかも…あっ、扱う人が足りない…

⏰:18/02/06 00:20 📱:PC 🆔:rkLa90Wc


#193 [匿名さん]
不味くはないよ。でも他県が猛追してきてブチ抜かれた感じ。山形のつや姫だかと北海道の米を食ったけど確かに旨かった。まぁ食味なんて千差万別だけどトータルで見て小町より上。

なーんか物作りでノシてきた国だけに整備不良でも操作ミスでも今回の事故って日本オワコンな気がして悲しい

⏰:18/02/06 18:51 📱:iPhone 🆔:5bPa5Pz.


#194 [匿名さん]
俺が率先して消費したるよ

爆発音がしたって話だけど原因は究明されるんかね
ローター周囲に火薬積んでる訳でなし、ボルトの破断とかでもモノ凄い音がするんかな

露でガス欠のマンギョンボンゴー、下コリアが援助させて貰うってさ
上下でコントするのは勝手だけど、コッチに振るなよ

⏰:18/02/07 00:23 📱:PC 🆔:qKVEHLzs


#195 [匿名さん]
消費が増えればまた調子乗るからやめとくれ。あの馬鹿どもにはもっとキツイお仕置きが必要だべ。

ムンムンも本領発揮してきたね。国際世論に真向から逆らってヒラマサでは自国のゴミから反感喰らって用無しなれば上チョンにも捨てられてか。年内に暗殺されんじゃね?

⏰:18/02/07 21:42 📱:iPhone 🆔:UvnYQiS2


#196 [匿名さん]
なんたらピリカとか名前は聞いても、コッチじゃ入手し易さも含めてなんだかんだ主流にはならんよ

下コリアはガーディアン(最新型アパッチ)を導入してるけど、コッチでは攻撃ヘリは超斜陽で悲しい
つか、アッチの開幕は上から下の首都圏へのロケット砲と自走砲の飽和攻撃だと思うんだけど、ヘリの出番あるんかね
国境にズラズラ並んだ車両に対して物量で追いつかんと思う

上に尻尾振るムンムンを制裁する能力のある勢力は無いと思う
蝋燭焚いてデモしてホルホルしてても、そんなのは下でしか通用しない
辛うじて日本は妥協してきたけど、今回の五輪ピックで安倍サンが釘を刺しにいくみたいだから期待

平壌五輪ピックといえばノロ炸裂で開幕前からアツい
コッチは寒気団で散々だから暖めて欲しい

⏰:18/02/07 23:49 📱:PC 🆔:qKVEHLzs


#197 [匿名さん]
まぁ知名度だけならササニシキやコシヒカリと肩並べるわな。

だって日本が持ってるもんは欲しいニダ!むしろ日本よりいいのが欲しいニダ!敵国は陸続きだけどイージスや潜水艦が欲しいニダ!
キチガイだからしょうがねぇ。

ノロもだし最近お家芸になってきた救助犬の脱走もきたな。おらワクワクすっぞ

⏰:18/02/08 18:57 📱:iPhone 🆔:RE1lcQ8.


#198 [匿名さん]
某マンガの影響もあってコシヒカリより笹錦を応援したいけど、笹錦を見掛けない
コシヒカリは美味い
ココらの定食屋チェーンですら美味い
超大手のすき家を米の味で躊躇する程美味い
てか、笹錦食ってみたい
コシヒカリの方が向いてそうな気はする

IOCが開会式での選手の早退を容認
上朝鮮からの美女応援団が筋金入りのプロ根性で、満面の笑みのまま凍死するトコ見たい

⏰:18/02/09 00:49 📱:PC 🆔:gtVSlJHE


#199 [匿名さん]
ササニシキの南限てどこだろ?本場は宮城だけどね。コシヒカリ好きならちょっとやわく感じるかも。小町より粘りが少なめだべ。

出来ることなら涎垂らしながらアヘ顔で逝って笑わせていただきたい

⏰:18/02/09 19:16 📱:iPhone 🆔:Oi9boT5M


#200 [匿名さん]
ネタ探しでヒラマサ開会式見てるけど、どこまで行ってもパクりしか出来ないんだな。そして計算された不均一とホントに繰り出される不均一。やっぱ民度が違いすぎる

⏰:18/02/09 21:33 📱:iPhone 🆔:Oi9boT5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194