MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#676 [匿名さん]
勝つる時もありゃ負ける時もあらーな。そういや今度の新台で6号機がデビューするみたいね。純増5枚で煽ってるけどどうせ枚数とかゲーム数管理されて糞仕様なんだべ?まさしくオワコン。

知り合いの車屋から試乗車きたから乗りに来いって言われてたのすっかり忘れてた…でも明日から台風だしどうしよう。つかこっちより早く蹂躙されるんだよね気よつけて

⏰:18/09/29 18:06 📱:iPhone 🆔:Zhz0P3AU


#677 [匿名さん]
四号ART機の平均的が時速5千枚だったか
ちなみにサラ金がそこらで、運送屋のヤツがそれ以上、ミリゴはそれ未満
んで、運送屋は継続G数が控えめで瞬間風速だけじゃ万枚は キツくて、逆にミリゴは継続数が長くてダラダラとコインを稼げた
蛇足で、万枚確定なのは新しい方のサンダーVの据え置き確定な条件の最終天井
今度のはおかしな運が絡みつつ超瞬間風速タイプだろうね
機械割りで診ればしょっぱいと思う
昔は1/8000がバリバリ引けたけど、凱旋辺りからは1/ 2000も引けないのは事務所でポチッとなをしてくれなくなった気がする
遅れでスカッた時は 笑った

見た目と価格は立派
一つ前のプリウスから乗り換えたオーナーの主婦が言うには「軽の乗り心地じゃない」
俺の知りたい性能とはズレてるけど、普通のシチュエーションで優れてるのはかなりアドバンテージだと思う
レスキュー屋が走破性で未だにジープのコピーみたいな時代のランクルを使ってるけど、本気だした鈴木って凄ぇ
個人的には2stでポロンポロンしてた方が好きだけど

列島縦断コースでヤバい
俺の寝床が今までは辛うじて耐えてきたけど、累積ダメージでヤバい
既に次の25号がスタンバってるのが超ヤバい

デニーさん負けてくれんかね
支那の特攻隊長としてもタカりにしてもロクでもない
消費税免除は解らないでもないけど、足りない分は国にすがるんだべ
「そんな県は要らんわ」ってのも狙ってんのかな

⏰:18/09/30 01:37 📱:PC 🆔:y82X3PVo


#678 [匿名さん]
ヤバイヤバイもバイク小屋に行かなきゃならんかも。

⏰:18/09/30 22:10 📱:iPhone 🆔:Ipb3Voq.


#679 [匿名さん]
二時間近くとんでもない暴風&停電中
PCの非常電源も尽きた
停電でネトゲもつなげられない
抜けて明るくなったら景色が変わってそう

⏰:18/10/01 00:34 📱:PC 🆔:c/UG/9fU


#680 [匿名さん]
強風になった
てか、市内が三時間以上停電中
闇の中、信号機が死んでゴミが散らばった県道を走ると世紀末感が楽しい
明日の片付けは考えない

⏰:18/10/01 01:54 📱:PC 🆔:c/UG/9fU


#681 [匿名さん]
到達前が一番ヤバかった。寝て起きたらちょっと風が強かった日の朝みたい。今になって風が強くなってきたなんでや?

⏰:18/10/01 19:55 📱:iPhone 🆔:9MwVFjFM


#682 [匿名さん]
全国的に吹き返しがとんでもなくしつこいみたい

まだ停電中
完全復旧は木曜日らしい
ちなみに直接的な原因はまだ不明

おまけに夕方から家近辺のAuが圏外に
久々に見たわ
中継局のバッテリーが力尽きたとの噂

帰って闇の中で呑んで寝るね
おやすみみん

⏰:18/10/01 21:21 📱:PC 🆔:c/UG/9fU


#683 [匿名さん]
次は25号ですかい。なんか逸れるらしいけどデカいから影響うけんだべな。

その時間でまだ停電してるって何気に大ごとじゃね?こっちはパソの状態からみても停電は無かったもよう。

⏰:18/10/02 20:45 📱:iPhone 🆔:j8NiFO2k


#684 [匿名さん]
40時間以上停電なんてウン十年記憶にないよ
とりま復旧しました
溶接屋の友人からウェルダーを借りて3相200Vの動力を繋いで業務再開後に…

台風は進行方向の右側が強力なんよ
んで、25号は予想図だと日本をその右側で満遍なく炙ってく
あと、地上に上陸すると温かい海水の燃料が尽きて勢力が弱まっていくんだけど、ずっと海の上だと…
日本海側の海水温が低ければいいんだけど
24号の通った跡は燃料になる上層の温かい海水と冷たい中層の海水がかき混ざって25号が育つ為の餌が減るんだけど、別のルートだと餌が豊富だからスクスク成長する
生まれた時点では24号より才能が上だから、餌次第で日本海側はヤバいかもしれない
24号はヤマハ県が右側にドンピシャで海から補充した海水が横殴りで降り注いだんよ
電線が強風で切れるより、電柱のトランスなんかが漏電したケースが多かった
コレは想定外だったらしく、対応も手こずった
携帯の中継局も予備電源は2日が限界らしく、ドコモ→Auの順に弱く、スマホ→ガラケの順に圏外になってた
メーカーの差は、ユーザーの数の差による負荷の差かな

⏰:18/10/03 00:42 📱:PC 🆔:b1Y5Act2


#685 [匿名さん]
費用や手間別で日本海側や東北など地方別の災害対策のオススメなんかを思いつくまま呑みながらツラツラ書いてたら、レス長すぎで投稿出来なく半分以上削除した…
まぁ、気をつけて
酔ってきた頭でかいつまむと、スマホや携帯は2日で中継局の予備電源が切れる
太陽光はゴミ、発電機最強
灯油備蓄がデフォな寒い地方なら高い灯油発電機よりヂーゼル発電機でオイル混ぜた方が安いし脱税にならない
あと幾つかあったけど推敲する酔いで理性がない

あっ、ひとつ思い出した
今回は人命的被害はなかったけど、震災時の火事場泥棒は許さない
つり目でエラバリーなのを見掛けたら、うっかり死なせちゃうかも

⏰:18/10/03 00:59 📱:PC 🆔:b1Y5Act2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194