MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#706 [匿名さん]
たぶんヤニの吸い過ぎ。一日の消費量は変わらないんだけど身体が悲鳴を上げ始めたぽい。腹は減るんだけど食べ始めるとすぐに満腹感がくる。そうこうしてるうちに胃が縮こまったんじゃね?
カップラにマヨとかもう無理。つかカップラがもう食えない。今は生タイプのお湯かけうどんとパックお粥が主食だに

⏰:18/10/15 19:08 📱:iPhone 🆔:XL/B5ZM.


#707 [匿名さん]
ヤニなら1日控えめにすれば回復するべ
てか、根元まで吸うのが一口で消す様になったら身体が拒否してる
一口で消しても、考え事とかでヤニが進む場合はアテにならんけど、その時は箱/時間のペースになる
俺の場合は通常1箱/日だけど、1回戦/15分のゲームをしてる時は毎時4本になるから参考にはならんか

レス見て数年ぶりに台湾料理屋でインスタントじゃない焼きそば大盛りを食った
引くレベルの量だったけど完食できたが、心が望む満腹感じゃなかった
1日に一度の食事って概念からは外れてるのかもしれない
付け合わせの汁が足りないのかなぁ

カップラ系は目が欲しがって定番&新製品をバカスカ買うけど、食いたいシチュエーションが無くて消費期限切れでバカスカ廃棄してる
昼に1日分の食事→22時まで仕事→21時過ぎたら食事は控えるって流れで食うタイミングがない
だが肥るのは代謝が低くなってるんだろうね
昼食で目一杯詰め込むから、胃自体は縮まらなくて浮き輪が縮まるまでいかないからキツい
常にやや飢えてる位がいいんだろうけど、炭水化物&脂&塩うめえ

⏰:18/10/16 00:47 📱:PC 🆔:OTxAA/fM


#708 [匿名さん]
すごくどうでもいいけど、二箱/日だった
今は日和って5mg/0.5mgだけど、もっと重いのに変えればコスト削減になるかな
ただ、ゲームの合間みたいな身体よりも心が求めたり、何かの区切りで火を点ける場合は、頭痛不眠のとんでもないツケがくるんだよねぇ
髪や服や吐息や室内がヤニ臭くなるのもキツい
控えてヤニに飢えて、他人の副流煙が旨くなる様になりたい
知人達に激増してるが、今んとこ電子タバコの選択肢はない
個人的にはパイポよりダサい

⏰:18/10/16 00:59 📱:PC 🆔:OTxAA/fM


#709 [匿名さん]
戦国が死んだ
鳩菅程のインパクトはないし(仮にも生物学的に)人の死に対して不謹慎だけど敢えていう
「ざまぁwww」
因果応報、人を呪わば穴2つなのは解るが敢えていう
「ざまぁwww」

⏰:18/10/17 00:36 📱:PC 🆔:/.B40j3I


#710 [匿名さん]
電子タバコ吸ってるやつの隣で煙上げるの大好き。そんなに煙が嫌なら止めろ。周りに迷惑かけたくないなら止めろ。流行りに乗りたいだけなら死ね。俺は高額納税者だ!
最近名前きかないとおもったら死んだか。つかもっと酷い死に方でもよくね?病死とかヌルいわ。逆に転んで死んだとかの方が末代まで笑えてよかったんに

⏰:18/10/17 19:45 📱:iPhone 🆔:B0DYoG0.


#711 [匿名さん]
喫煙者は激減したけど、残った中の2/3以上は電子タバコに以降
そんな中で希少種になった同族を見掛けると「ダサイね、今は原始タバコの時代だよ」って隣で火を点ける
聞き間違いと勘違いしてムッとしてから笑い合う

ムンムンが仏大統領に告げ口して蹴られて笑う
トラさんの方針には勝てないけど、半島には負けたくないな

⏰:18/10/18 00:55 📱:PC 🆔:HgyEqCs6


#712 [匿名さん]
禁煙出来そうだから、ちとカナダに引越してくる

⏰:18/10/19 01:19 📱:PC 🆔:BDKFfcnI


#713 [匿名さん]
南米から数千人が徒歩で米に向かっているという
寅さん怒ってるけど、日本もZとジャパユキを追い出してくれんかな
Zはいうに及ばず、ジャパユキは本来子孫を残しちゃいけないダメ親父の遺伝子を繁殖させてると思う

⏰:18/10/20 00:23 📱:PC 🆔:sah5V0GM


#714 [匿名さん]
カナダ素敵やん。俺も連れてってくんなまし。
純血以外は根絶やしにしてもおけ。冬の日本海を泳いでわたらせようぜ。

まだ体調が戻らないのに来週また夜間ラッシュだってよ。死んじゃうってばよ

⏰:18/10/20 19:15 📱:iPhone 🆔:gZMPY04A


#715 [匿名さん]
その域値を超えるまでは、なかなか死なないモンだよ
勤め先のブラック具合に依っては、極普通にアッサリ超えたりもするけど
でも、過労に対して報酬も弾んでくれるなら自己責任だとは思う
昔、「佐川に乗ってフェラーリを買おう」って求人広告もあった気がした

納豆に生卵は栄養素的に打ち消して良くないと聞いた
某S家で、かっ込み易さと蛋白質的に納豆1:生卵2の割合で食ってきたが、逆の方がいいんかな
生卵が多い→禿げる
納豆が多い→女性化(長生き出来て髪が増えて体毛が減るけどチンコが縮む)
割りと究極の2択やな
今さら新しいマムコには挿し込む事はないだろうから、生卵を減らして納豆を増やしてみよう

具体的には某S寄屋の鮭納豆豚汁定食(ご飯大盛+鮭用マヨ)に追加で、生卵追加を納豆2パック目に変更にしてみる
しかし、納豆,醤油,味噌,豆腐(,油揚げ,枝豆,オカラ,豆乳)、どんだけ大豆が好きやねん
どれも主役級じゃないけれども
ちなみに蛋白質を比較するアミノ酸スコアってのは、大豆の基準を100にして計算されてる
とりま成人男性の2kカロリー,蛋白質60g/日ってデータを参考にしてるけど、この歳だと肥る
ガリムキになりたいけど現実はポチャガリ
女にもホモにも需要がない

⏰:18/10/21 02:05 📱:PC 🆔:G4BpKV5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194