MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#696 [匿名さん]
同級生で生野菜にドレッシングかけなかったり、グレープフルーツ食べると死んじゃう人が出てきたから、健康管理に気をつけてね
俺も人に言えたギリじゃないけど、検査してないから問題ない

⏰:18/10/09 00:58 📱:PC 🆔:kj5VGb6s


#697 [匿名さん]
ひょんな事から履歴書を書かにゃいかん事になったけど超めんどい
昭和→平成→西暦の変換とか知らんがな
そもそも覚えてないわ

⏰:18/10/10 00:55 📱:PC 🆔:ECE2Chow


#698 [匿名さん]
夜間明け。おっちゃん。今時の履歴書は丁寧に西暦やら元号やら何年生まれは高校卒業が何年かまで書かれた一覧が入ってるんやで

⏰:18/10/10 06:15 📱:iPhone 🆔:Dw5g5z36


#699 [匿名さん]
転職慣れしてる友人に手伝ってもらう事にした

久々に(my)ジャグラーを打った
挟み打ちだと種無し単チェになるのと、中中上ベルがアツくないのに驚いた
あと、ビジ一回で200回せるんだね

⏰:18/10/10 20:36 📱:PC 🆔:ECE2Chow


#700 [匿名さん]
てか、7時間で諭吉3人入居
首がゴリゴリする
老いたなー

⏰:18/10/11 01:06 📱:PC 🆔:Q10ZWZVI


#701 [匿名さん]
わりと米中の経済戦争っぽいね
日本も株安になってきたけど、半島の為替への直撃っぷりは笑える
てか、それぐらいしか楽しみもない
巻き添えで半島が沈む際には是非とも隔絶してもらいたい

⏰:18/10/12 01:36 📱:PC 🆔:UBSMtk66


#702 [匿名さん]
転職通の友人が「年代の速見表は求人誌に載ってるよ」と余裕の表情で見せてくれたよ
振り返ってみると、バイト歴を省くと俺の履歴ってスッカスカだな…
履歴書以外の書類でも、雑な経営なんで書く事ないけど埋めないと怒られそうで困った

そういえば、某愛モードのショップは履歴書不要らしい
採用後に必要な格安スーツだけ買えばいいみたい
信じがたい

首がゴリゴリの翌日に肩凝り→更に3日目で連鎖の歯痛
遅れてくる筋肉痛は聞くけど、確実に老いてきてるんだなぁ…
年金貰えるまで保たんなコレ

⏰:18/10/13 01:27 📱:PC 🆔:h3yS7N3.


#703 [匿名さん]
モスがやらかして残念過ぎる
バーキンは店が遠いし半島に呑まれて敬遠気味
マクドは年に一度位のペースで風邪で味覚が狂ってる時にカロリーと塩を求めて行く
セブンのハンバーガーは何故か胃に負担が掛かる
バンズと肉とトマトを基本に、ボリュームと素材の旨味が味わえるハンバーガー店は無いのか
そういえば、健康に貢献した気になれるんで休日に二時間かけて行ってたサブウェイも落ち目だな…
メシの選択肢が減るのは悲しい

⏰:18/10/14 03:19 📱:PC 🆔:uVA/aO6Y


#704 [匿名さん]
南チョンだからしょうがない。体調が戻らなくて辛い。つか物が食えん。今日の昼は焼きそば半分残して夜はよくあるお粥を一袋。んーどうしたもんだか

⏰:18/10/14 22:11 📱:iPhone 🆔:P5CS7wto


#705 [匿名さん]
心当たりはあるん?
飯が食えんにしても、腹が減らずに食欲がわかないとか胃が受け付けないとか歯や口内炎が痛むとかあるじゃん?
焼きそばって勢いで食い易いけど、油的にヘビーな気はする
俺が、迷わずマヨネーズをブチ込むからかもしれないが
てか、ペヤングやバゴーンの話だけど
店の焼きそばはボリュームがオヤツな感じで頼むのを躊躇する
他は屋台の焼きそばだけど、不味くても雰囲気で旨いしオヤツ上等なんで無問題
腹が減ってきた
明日は、使った事ないコンビニのイートインでペヤング食おうかな…
貧乏臭すぎてツラいからお湯だけ貰って棄てて車内で食うか
それなら張り込み中の刑事のアンパンと牛乳みたいに、忙しいビジネスマンに見えそう
いやまぁ忙しいんだけど

⏰:18/10/15 00:30 📱:PC 🆔:9sHbEnaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194