MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#883 [匿名さん]
捕食の瞬間を観たいからトップが好きなんよ
スピナーベイトはメカニカルな感じと風呂で遊ぶ時の振動が好き

五時間で32k使って70k出た
今日はコーヒー(と酒)しか体に入れてない
肩凝りで死にそう

⏰:19/01/15 01:12 📱:PC 🆔:aVKEE8Ms


#884 [匿名さん]
トップはビクってなるから苦手。やっぱ向こう合わせの巻物が楽チンポン。

俺も夢中になるとヤニしか身体に入れなくなる。ジュースすら飲まん。

なんか仏が色々と粉かけてきてるけどもしかしてビーンの件の報復か?

⏰:19/01/15 18:26 📱:iPhone 🆔:Gi2vKpgA


#885 [匿名さん]
なんか肉食動物の捕食って惹かれるんよね
中でも丸呑み系より、生きながらモグモグされてる草食動物の諦念に溢れた瞳を観るとゾクゾクする
マゾヒズムが刺激されるんだろうか

仏はそうだし、支那も加に対して殺人レベルでやり返してる
日本も南に対してガッツリやり返していいんじゃないかな
とっくに徴用工問題は精算しました
蒸し返して国内の裁判で金クレクレ採決、差押えしちゃえ
どういう事か、30日待ってやるから説明しろ
30日とか期限を決めるのは非人道的ニダ
マジ死ねよ

カンボジアで便所を設置してる南の団体が振る舞った飯で、カンボジア人100人以上が食中毒だってさ
ハンパねえわ

⏰:19/01/16 01:03 📱:PC 🆔:iBoZ8blg


#886 [匿名さん]
なかなかの手練れだね。サドマゾ行き来できる俺はまだ未熟だと悟ったよ。

因みに中を含めて経済戦争に持ち込めばどうなると思う?南北チョンは耐えれんとしても中が入ってくるとどうなるか。

蟯虫まみれの国に頼んだ時点で死に体

⏰:19/01/16 21:52 📱:iPhone 🆔:IaE/.gBM


#887 [匿名さん]
SはMの求める事を慮って与えないといけないから疲れるんよね
そうしない只の虐待好きは、その内にお巡りさんの世話になる
ベッドに縛って焦らすくらいで抑えないとヤバい

トラさんが関わりたくないみたいだから、支那相手は厳しいと思う
土地(資源)と人口は比較にならないし、キンペー独裁からのトップダウンはこういう状況に超有利
日本じゃ9条を弄ろうとしただけで大騒ぎだけど、支那はキンペーの「アレ、ヤメるわ」で即変わる
「反対意見?ほい粛清」
コレは強い
トラさんより、金が欲しいプ〜チンの方が頼りになるかもしれない

⏰:19/01/17 01:06 📱:PC 🆔:aUVALOes


#888 [匿名さん]
一番タチ悪いのが自称Mのマグロ女。あいつらだけはバチバチにしばき回したい。

やっぱアメと一緒じゃないとキツいわな。物量に勝るものなしか。WW2も日本に資源がなくて始まって資源がないから負けたようなもんだし

⏰:19/01/17 18:12 📱:iPhone 🆔:vKJ7Pcbc


#889 [匿名さん]
Mって、相手任せで、自分の望む事を読んで満足させてクレクレだからね
Sに開花させられるケースもあるけど

百発百中の大砲が一門より、命中率1%の大砲を百門の方が強いと言うしね
百発百中を百門揃える材料も金も無い
とりあえず食い物の自給率を上げられれば攻め込む必要もないか
ぶっちゃけ、経団連が死のうが飯が食えれば問題ない
まぁ、電気やネットが死んで菅生さんとのやり取りが出来なくなるのは寂しいけど、津波で全てを流された人達もいるんだし

⏰:19/01/18 01:42 📱:PC 🆔:/XzTUpag


#890 [匿名さん]
自称ドS女に生ハメしてやった時はあまりのイキっぷりに笑ったけどね。

下手な鉄砲数撃ちゃ当たるってか。
あー!灯油ないのに飲んじまった!あはーん。

⏰:19/01/18 18:16 📱:iPhone 🆔:X8FXwM7c


#891 [匿名さん]
持つべきものは使い勝手が良い息子だなでかした

⏰:19/01/18 18:18 📱:iPhone 🆔:X8FXwM7c


#892 [匿名さん]
灯油の件、一瞬悩んだ
酔うと全裸癖で凍死するのかと思ったけど、クルマで買い出しに出れないって意味ね

レーダー照射、救助されてた北の漁船ってのが工作船疑惑が出てきた
個人レベルでは少なくない人が想像してたと思うけど

⏰:19/01/19 00:57 📱:PC 🆔:FFAJkpvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194