MC板 避難所 黒い334連星
最新 最初 🆕
#873 [匿名さん]
小町県の米以外の売りはなんなんさ
なんか聞いた気がしたんだけど、都市部じゃなくてごく一部だったな…なんだっけ
漫画家?

ダムを作るに各県で金を渋り合い、完成したら水を取り合ってると聞いた
金だけ出させられた善人県もあるという

⏰:19/01/10 00:54 📱:PC 🆔:DL3ZPHcM


#874 [匿名さん]
売り?んなもんねぇら。漫画家だったら三平の人とあじいちもんめの人ぐらいじゃね?あ、がーすーは小町出身。

なんか見てると不安になる…どこの地方にも騙すゴミと騙される馬鹿はいるんだろうけど

⏰:19/01/10 22:14 📱:iPhone 🆔:0c3hCDpk


#875 [匿名さん]
思い出した
矢口高雄記念館だったか
小学生の頃に貯金箱に釣り道具用の積み立てをしたっけな
成人後にバスも始めたけど長続きしなかった
食える魚を釣りたかったけど、捌けないから断念
てか、覚える気はあっても自炊がムリだから仕方ない

ムンムンが「日本が空気読んで甘やかして」とか言ってきた
死ねよ

⏰:19/01/11 01:49 📱:PC 🆔:TijEJcTQ


#876 [匿名さん]
三平は有毒だったよ。普通の少年を文字通りキチガイにさせるんだから。俺らはとにかく釣りたいだけだったからバスも飽きなかったな。

もうどうしようもない。我々が騒いでも後は日本と安倍ちゃんに任せるしかない

⏰:19/01/11 23:15 📱:iPhone 🆔:pnDbiTAw


#877 [匿名さん]
近くの川でレアリティ順にハヤ鮒鯉(特別枠でオイカワ鯰)が釣れたし、一時間チャリを使えばヘラや雷魚も釣れた
老夫婦が営む釣り道具屋(チャリのパンク修理がメインの収入)もあった
キッズの頃ホント釣りが身近だったな
日曜に合わせて餌のサシ(ウジ)を月曜に買いだめしといたら、当日にケースから銀蝿が大拡散したのも良い思い出
それに懲りて、日曜に合わせて蚕の幼虫を乾燥粉砕して作った練り餌(通称[養鰻ようまん])を数日前に加水して練って置いたら、当日に黴て三倍位の大きさになってビビったのも良い思い出
バスは釣る機会が少なくてルアーを集めるのがメインになってたな
アライ君やメガバスにプレミアがついてた
楽しいのはトップウォーター、形が好きなのはスピナーベイト
スピナーベイトは釣れた事ナシ
ワームで釣果を稼ぐ友人にギギギってなってた
海釣りはメンテがめんどくてハードル高いけど、バスは復帰しようかな

また「ウリ達が辻褄合わせで大変なんだから、ソッチも空気を読むべき」とか言ってきた
知らんわボケ

ヤフゥが集まった個人情報を他社に売ると言い出した
ペェペェが配ると言った金をノーカンに
やっぱ孫サン、マジパネぇ
釣られた底辺メチャダセぇ
どっちも死ねよ

⏰:19/01/12 01:20 📱:PC 🆔:2Wtd.w9o


#878 [匿名さん]
釣り師的にはいい環境で育ったんだね。こっちはむしろ釣りしかない訳だが。バス釣りな〜。最近、他のバサーとの年齢差に腰が引けて行ってなあな…

安倍ちゃんがどう出るかで今度の選挙が変わってくるべ。もう話し合いが通用しない相手だってさすがの老害も気づいたろうしあらゆる制裁をくわえるべき。

その辺の話って情弱おじさんだからさっぱりわからんちん

⏰:19/01/12 19:48 📱:iPhone 🆔:qJoInSUk


#879 [匿名さん]
コッチは流行りが終わってバサーはほぼ絶滅したよ
総合中古屋で売り場を圧迫して買取り不可レベル
逆に、スれてないバスが増殖してそう

南の軍艦の不審な行動から、北からの漂流が続出してきた
口裏合わせてるみたいだ

支那系電子マネーのペェペェとヤフゥに孫が絡んんでるんよ
日本人から下品なやり方で集金してる
それに釣られる日本人も情けないけど、そんなのに騙された人は御愁傷様

⏰:19/01/13 01:32 📱:PC 🆔:RuvdsSRY


#880 [匿名さん]
こっちは八郎ってメジャーフィールドがあるから隣県や関東からもたくさん来るんだよなー。バサー絶滅で魚の活性うぷとかうらやま。

絶対結託してなんかやってるって。トラさんそろそろ吠えてもいいんだよ?

あーそゆことね。支那が絡んでるんに信用しちゃう馬鹿は危機管理能力が無いから当然。死んでくれたら馬鹿が少なくなるからいいんじゃね?

⏰:19/01/13 18:02 📱:iPhone 🆔:GOJed0ns


#881 [匿名さん]
池を覗いてみたら浮草大繁殖で水面が見えず、バスは快適だろうが釣りどころじゃなくなってた

今は調整中だろうね
難民問題とFBI対策で忙しいべ

目先の安さに釣られる人が増えたんだべ
貧乏人が増えたのと、なまじネットが普及して自分は賢いと勘違いしてるのが増えた印象
個人客相手の小売りとネトゲしてると強く感じる

⏰:19/01/14 00:55 📱:PC 🆔:mcoZFTE6


#882 [匿名さん]
トップとノーシンカーにそれこそスピナベで十分いけるべ。最近の高比重ワームはおすすめ。

対中貿易でもがっつり抜かれてたみたいだしね。

また上チョンからゴミが流れついたんだけど。しかも中身入り。海保も空気読んで日本海にポイすれば良かったのに

⏰:19/01/14 18:46 📱:iPhone 🆔:7CJ4RMRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194