MC板 避難所 335ビクロイ
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
あー無理無理。VIP席な無いのかね?エアコン効いたモニターが30個ぐらいあるとこ。

安保破棄て無くない?だったら武装解除なるべし日本からの金も無くなるべ

⏰:19/06/26 23:10 📱:iPhone 🆔:u7Xoor72


#202 [匿名さん]
通称[特観席]ってのがピット上階にある
ツアーのグランドスタンドが(Vipの意味で)V席だから、特観は売ってないんじゃないかな
チームの関係者&親族や太いスポンサー専用だと思われる

米を守るのはいいけど設備も装備も体制も全然だから、もう少し猶予は欲しいな
そもそも、「俺が守るからお前らは軍を持つな」って言ったのは米なんだし

⏰:19/06/27 00:23 📱:PC 🆔:Vg1y8hHQ


#203 [匿名さん]
そんなもん俺クラスになると電話一本でゲフン

そこそこ。虎てやっぱビジネスマンだから昔アメが突き付けてきた事とか関係ねんだよね。安保についてはチョンと変わらん言いがかりだべや。

台風直撃みたいね。ご安全に

⏰:19/06/27 18:23 📱:iPhone 🆔:SMJ/raT6


#204 [匿名さん]
寅さん&安倍さんの奇跡のコラボで一気に進んでる気はする
ついでに、ムンムンの無様さは笑える

普通の雨だけど、これから酷くなるんかな

⏰:19/06/28 00:23 📱:PC 🆔:Jhy.lFmg


#205 [匿名さん]
虎の安保云々はブラフだったみたいだね。ムンつか南チョンはサウジの大臣映像を間違えたりでやっぱり笑わせてくれる。キンペーには米中どっちにも付かないって?蝙蝠の本領発揮だべ。

大した事なかったみたいだね。よかったよかった

⏰:19/06/28 18:54 📱:iPhone 🆔:/H1RAywI


#206 [匿名さん]
ムンムンは認知症の疑いが出てるからね
得意のスマイルも使いどころがズレてる気がする
アミダくじのルールやペットボトルへの水の汲み方をわからなかったりが、認知症なのか北出身は普通なのか判らん
まぁ、失脚した際に認知症と判断されたら謎の死や理不尽な投獄は避けられそう

⏰:19/06/29 01:15 📱:PC 🆔:Hwy/yYHM


#207 [匿名さん]
なんだそりゃ。廃人じゃん。あ、でも狂ったヒトモドキの酋長にはもってこいか。つか虎やっぱり安保に難癖つけてきたね。あいつも敵か味方かわからん変人

⏰:19/06/29 18:58 📱:iPhone 🆔:jvf.iuzE


#208 [匿名さん]
北出身でパヨ活動家だったんさね
テレビ番組でアミダくじをやらせたら、いつもの笑顔のままトンチンカンな方に進めて、付き人が一々教えてた
川で水をペットボトルに汲ませるイベントで、いつもの笑顔で片手でボトルを持って、もう片方の手のひらで水を掬って入れようとしてた

ドライなビジネスマンに歴史的な経緯を説明するのは厳しそう
人間的には嫌いじゃないけど、大国の大統領だし教育するのはめんどいわな

⏰:19/06/30 02:08 📱:PC 🆔:cnD/AiSg


#209 [匿名さん]
総括してもう日本とまともに話し合いができる国は近くに無いと

⏰:19/06/30 19:55 📱:iPhone 🆔:YInL5FWY


#210 [匿名さん]
台湾があるじゃーん
上下盲腸半島はテキトーに済ませて、支那の制裁ついでに台湾を救ってあげてよ寅さん
ブリテンは香港を何とかしろや…って思ったけど、今年の英国内で半年間の男の新生児の名前が「ムハンマド」君がトップなので察した
日本のZより酷い

⏰:19/07/01 01:03 📱:PC 🆔:XfDqtRnE


#211 [匿名さん]
台湾忘れてた。つかブリカスんな事なってんの?陸続きだから不法移民も多いだろうしもう止まらんな。グッバイブリカス

⏰:19/07/01 18:49 📱:iPhone 🆔:zUZIzk3M


#212 [匿名さん]
綺麗事で難民を受け入れた国は大概おんなじだよ
難民側は「乗っ取るのは簡単だ。悔しかったら女1人あたり2人以上産ませてみろw」って言ってる
日本の半島人でさえタチが悪いのに、男尊女卑上等な難民にしたら先進国にはかなり的確な戦略

⏰:19/07/02 00:32 📱:PC 🆔:wZ2zdmdo


#213 [匿名さん]
欧州がイスラム化するのももうすぐか。経済制裁も決まった事だし我々は国内の癌を出しにかかりませう

⏰:19/07/02 18:58 📱:iPhone 🆔:zA4ZseiM


#214 [匿名さん]
難民排除は右系化と親和性が高いから、ナチの前例が足枷になるんだろうね
ホント、対処が難しい

その点、フッ酸のホワイト優遇解除はイイね
どうしても欲しいなら市街地にブチ撒けてやれば?
冗談はおいといて、徐々に縁を切る方向でよろしく

⏰:19/07/03 00:41 📱:PC 🆔:kWET0iyc


#215 [匿名さん]
まぁナチはやり過ぎだったけど現代でも起こりうるからね。本当の排除ってああいうものだとは思う。

大統領府のホムペで日本不買や渡航自粛を声高らかに載せるて…やっぱキチガイだね。つかフッ素も日本産だし願ったりかなったりじゃね?馬鹿なの?

⏰:19/07/03 18:27 📱:iPhone 🆔:Zv3AzGDU


#216 [匿名さん]
支那はウイグルチベットに対して現在進行形でやってるけどね
女を犯して混血を産ませるだけでなく、野郎はバラして臓器売買とかの噂も
最近、米独が国連へ訴えたって話だけど、100万人だってさ

個人的にはとっくに不買だから問題ない
711の700円クジでロッテの菓子が当たったくらいだわ

⏰:19/07/04 00:11 📱:PC 🆔:EB6JNPGo


#217 [匿名さん]
あーやってたわ。てか今回の英?仏?だかのライダイハン騒ぎで彼の国はどうすんだろ?

⏰:19/07/04 22:11 📱:iPhone 🆔:Ox59BYu2


#218 [匿名さん]
あーあー聞こえなーい
ほとぼりがさめるまで貝になろう
あ、慰安婦と徴用工は金を取り立てるからね

あと、フッ酸の優遇を戻ちて

⏰:19/07/05 00:17 📱:PC 🆔:BLrZZ0JA


#219 [匿名さん]
やっぱそうなります?頑張れベトナム!
最近、南半島の断末魔が色々と聞こえてきて毎日が楽しくしかたない

⏰:19/07/05 19:37 📱:iPhone 🆔:n1NB0uzc


#220 [匿名さん]
三桁以上ある方法の内の3つみたいだから、今から焦ってたらもたないよって心配しちゃう
訪日ボイコットはウェルカムだし、禁輸候補のキムチと韓国海苔はむしろ国産しか買わん
廻る寿司のアサリとヒラメ辺りが怪しいか
赤字の岡田屋PBも大概だけど、独り暮らし当初に不味さに堪えきれなくてヤメたから問題ない

⏰:19/07/06 00:58 📱:PC 🆔:yzu5gbTg


#221 [匿名さん]
制裁案が出てくるたびに爆笑もんなのに今度は米に助けてだと。今回のG19の意図が全くわかってない模様

⏰:19/07/06 21:32 📱:iPhone 🆔:hCtF5RVc


#222 [匿名さん]
つーかコレ、寅さん陣営が絵を描いてるっしょ
レーダー照射,瀬取り,北とイランへの牽制,タンカー,ムンムンスルーで北と対談,ギャラクシー不調なのにフッ酸輸入倍増,支那ですら正規の手続きしてるのに過剰に抵抗,朝日毎日(NYT)がキレまくる,G19辺りで仏独がサムスンに提訴,米企業のマイクロンが日本に工場,東芝も工場、全部繋がるし
下手な漫画より100倍面白いから続き早よ

⏰:19/07/07 02:20 📱:PC 🆔:oYj4zFBY


#223 [匿名さん]
G19から南北イランの包囲網が敷かれたね。EUも便乗してるしまさかの支那露助がだんまりとか今まで見たことないんだけど。一つの国モドキが滅びる様を見れる楽しさよ

⏰:19/07/07 20:23 📱:iPhone 🆔:dtYPgYkk


#224 [匿名さん]
わりとマジでレアな瞬間に立ち会ってるのかもしれんね
WミンスやCさんはビビってないで頑張れや
そんなだから昔からパヨは笑われるんだぜ

⏰:19/07/08 00:03 📱:PC 🆔:70zhYcCk


#225 [匿名さん]
相変わらず経済制裁と優遇解除の違いをわかっとらんみたいだしな。全人モドキの土下座を世界配信で許してやるか

⏰:19/07/08 19:15 📱:iPhone 🆔:V4dD4uKI


#226 [匿名さん]
今日は少し進んだね
下が「掴んでるネタを教えろ」と謎の上から目線
すかさず上が「下に売ってやれや」
バカなのコイツら…バカだった

⏰:19/07/08 23:43 📱:PC 🆔:70zhYcCk


#227 [匿名さん]
ほんとにコントかよ!って突っ込み入れたくなったわ。これでイランを含めた主敵がはっきりしたね。つかさ、だったらタンカー事件はどこの仕業だ?やっぱイラン?

⏰:19/07/09 19:14 📱:iPhone 🆔:XBkqd8kQ


#228 [匿名さん]
イランはイラン内の派閥はあるけど直接的には敵じゃないからね
瀬取りの護衛がバレてレーダーで威嚇
安倍さん、イランに直接確認
寅さん、マサオンに直接確認
サウジ込みのG19で皆に確認
安倍寅の綺麗な仕事だね
寅さんも過去に下の世話をさっつけてきた米のやり方を変えてくれた気がする
利害と筋を通せば解ってくれそう
チョクトやポッポじゃ無理だし、小浜じゃヘタレだし、ホント運がいい

⏰:19/07/10 00:16 📱:PC 🆔:1Zc5tyeg


#229 [匿名さん]
なんか相性はいいっぽいね。彼の国にとっては悲劇でしかないけど。つかアメが台湾に何十億だかの武器を売るってさ。米韓破棄で米台同盟も近いか?台湾だったら日本も入って三国同盟を結んで今度はキンペー泣かしてやろうぜ

⏰:19/07/10 19:06 📱:iPhone 🆔:z1QOj4Z6


#230 [匿名さん]
密輸摘発の情報が下半島発で出てきた
数が合わないのは確かなんだし、摘発から逃れた分だけで相当あるんじゃないかなー
そもそも、そんなヤバいブツを三桁以上密輸なんて俺には考えられない
日本へのシャブとかチャカはもっと多いんかね

⏰:19/07/11 00:09 📱:PC 🆔:Sq8wn4Ns


#231 [匿名さん]
北に密輸したのは日本ニダ!はいレーダー照射事件と同じ流れ。一回有耶無耶にできたからまたできると?あまーい

⏰:19/07/11 19:16 📱:iPhone 🆔:DpXmMK.k


#232 [匿名さん]
それ、20年以上昔の上への制裁前に在日サンがやらかしてた事案なんですよー
そもそも「だからどうした」って話だけど

支那に強制収容所もとい職安の解放を訴え始めたね
刑務所より厳つくてドンひき

⏰:19/07/12 00:37 📱:PC 🆔:52gXicWE


#233 [匿名さん]
ちょっと、露助が参戦してきたわよ。しかもザパンより濃度が濃いフッ素を買わないかって。これもうレッド入り待った無しだんべ

⏰:19/07/12 18:56 📱:iPhone 🆔:HuedEvdM


#234 [匿名さん]
でもねー♪今んとこ、必要な量と純度だと露は作れないんよ
支那もそうだけど純度99.999%まではわりかしいけるんだけど、99.99999%のレベルだからね
ブレーキクリーナーみたいな洗浄液と考えて、洗浄液に不純物が混ざると洗ったモノに不純物が混入するから歩留まりが落ちるんさね
露の「無いよりマシだからとりあえず買えや」って神経は流石だと思う
そして借りを作ったら最後、今まで甘やかしてくれた日本との差を知るんだろうな
むしろ頼れやとは思う

事務的説明会には笑った
経産省GJ

⏰:19/07/13 01:54 📱:PC 🆔:x5INUp1k


#235 [匿名さん]
自称日本より優れてるだっけ?だったらなんで今まで売らなかったのかって。まぁ下を嵌める嘘なら大歓迎だけど。

これから輸出するに際して民間企業には誓約書、政府には過去三年分の輸入と使用量のリストの提出。これもう詰んだべ

⏰:19/07/13 19:10 📱:iPhone 🆔:BjGc9aeo


#236 [匿名さん]
今日安倍ちゃん来たったんだ。知らなんだ。無能岩屋の尻拭いしてたけどやっぱイージスの重要性を話して帰ってったってさ。糞土人が理解できたかってーと無理だべ

⏰:19/07/13 21:00 📱:iPhone 🆔:BjGc9aeo


#237 [匿名さん]
30分で済むの予定の説明会に5時間以上ゴネた民族がいたらしい
ホント、末端と同じように官僚もクズだわ

岩屋はなぁ…
金なのかハニトラなのか

⏰:19/07/14 02:30 📱:PC 🆔:LTK4oTTA


#238 [匿名さん]
レーダー照射の時は乗り込んでくる事なかったけど、今回はさすがに危機感あるんだろうか?また嘘八百並べてるけど。

ハニトラじゃね?馬鹿丸出しのツラしてるし。安倍ちゃんもわざわざ出向かんでよかったんに。強制でおけ

⏰:19/07/14 20:14 📱:iPhone 🆔:PijZ.QY6


#239 [匿名さん]
小町県で今月末に予定されてたイベントでイージス艦の寄港がキャンセルだってね
もったいねぇ

⏰:19/07/15 02:03 📱:PC 🆔:CpjbbTPc


#240 [匿名さん]
防衛省の発表だと他の作戦?との折り合いがつかなくて中止って事だけどぜってー配慮してるべ。新屋ぶっ壊してくっかな。糞老害ども

⏰:19/07/15 19:21 📱:iPhone 🆔:lvx/EW5.


#241 [匿名さん]
俺が見たニュースだと配慮って書いてあったよ
作戦っつったって瀬取り監視くらいしか素人には浮かばない
単体でなにかする艦ではないかもしれないけど

⏰:19/07/16 00:12 📱:PC 🆔:traSpSb.


#242 [匿名さん]
どっちにしろ来ないからいいや。今年は久しぶりに三沢に行くかもしれん

⏰:19/07/16 20:45 📱:iPhone 🆔:DCD2NEOs


#243 [匿名さん]
早く次の弾を見たいわい

⏰:19/07/17 00:41 📱:PC 🆔:xmgiJUDo


#244 [匿名さん]
銀行信用でとどめ刺してもらいたい

⏰:19/07/17 21:32 📱:iPhone 🆔:refu3zsU


#245 [匿名さん]
それな!
でもホントにトドメだから、もう少し各分野でも締めてってほしい

⏰:19/07/18 00:54 📱:PC 🆔:WCo8K7Hg


#246 [匿名さん]
真綿でゆっくりジワジワとね。怒らない日本人の根底にある惨虐性を思い知るがいい

⏰:19/07/18 19:01 📱:iPhone 🆔:BPMqyQ0k


#247 [匿名さん]
京アニの作品自体は全然思い入れないけど、単純に酷いテロだね
ただのキチかと思ってたら謀略論もでてきた

⏰:19/07/19 00:59 📱:PC 🆔:sAxMR.f6


#248 [匿名さん]
ハルヒらき☆すたの監督も居て連絡が取れないみたいだね。正直、俺もアニメ見ないから冷静でいれるけど。41で生ポで前科ありのメンヘラがわざわざ関東から京都まで出張って放火とかどうなってんだろ?

⏰:19/07/19 19:32 📱:iPhone 🆔:CCAOwT7E


#249 [匿名さん]
撮り鉄の話とか聞くとキチの行動力は突き抜けてるからねぇ
ミンス系もそうだし、下半島のデモとかと同じ匂いがする
まぁアッチは割合が9割超えてそうだから、それが普通なんだろうけど

⏰:19/07/20 01:08 📱:PC 🆔:SqsWo0xs


#250 [匿名さん]
その熱量を仕事に持ってったらどんだけの富豪になれたか…
来週はずっと夜間だって。他の連中が二日しか当たってないの聞いてもう夜間出ないって言ってきた。

⏰:19/07/20 20:50 📱:iPhone 🆔:wuvnQhQk


#251 [匿名さん]
その熱量を仕事に向けても、ドン臭かったり常識からかけ離れたヤラカシをして疎まれるんじゃないかな
自分自身を悟ってるアスペなら単純労働で活かせるけど、過剰な自意識で己のヘタレさを認められずに「あんな仕事では俺の無駄遣いだ」って単労からも逃げてそう

でも稼げるんじゃね?
まぁ、今の俺が稼ぎたいから少し羨ましいだけだけど

⏰:19/07/21 03:54 📱:PC 🆔:MtOSGBOM


#252 [匿名さん]
色々とやらかし人生だったみたいだね。やけになっての衝動的放火にしてはあまりにも犠牲が多かったけど。とりあえず死んどけ。

盆前だからありがたいんだけど自律神経がバグるってばよ。

トップガンの新しい宣伝観たけどマーベリックまた飛ぶんだね。んでニンジャの代わりにH2ってゆー 笑

⏰:19/07/21 18:03 📱:iPhone 🆔:ewF41vH.


#253 [匿名さん]
人権は当然大事だけど、ピラミッド的に少数の有能が導いてるんだから、ド底辺は騒ぐなっつーの
底辺をないがしろにしてる訳じゃないんだから
ほっとけば餓死する人達を他の人達の稼ぎで施してるんだから、静かにしてような
餓死した人は尊敬するし、タンメンみたいな寄生は嫌って当然

20代の頃から3交代ですらムリだと思ってたよ

H2はスペシャル過ぎて映画的には映えるけど、人気の割りに販売数は増えないだろうね
フラッグシップな役割でカワのイメージアップには繋がるだろうけど、前作の[同じマシンが買える]ってのは無いから厳しいか
俺的には買えんし買わんから、映画のクオリティが上がればウェルカムだけど

⏰:19/07/22 00:31 📱:PC 🆔:M5ou5SIg


#254 [匿名さん]
底辺は自覚しておとなしくドブん中でブツクサつぶやいてればいいんだよ。下手に自己主張すんじゃねぇ。

ツベでレーサーにしてる人なんかいるけどどんだけ金持ちだよって思う。間違って手に入れても盆栽だら

⏰:19/07/22 21:30 📱:iPhone 🆔:IXpQGLII


#255 [匿名さん]
SHOGAI者が議員さんになる事自体には異論はないけど、実際にどれだけ実務をこなせるんかね
文句や泣き言を垂れ流すだけならともかく、ガチに取り組むには健常者のウン倍も素質や才能が必要だとは思う
バリアフリーを整えるのは賛成だけど

スマホゲーに百万単位で課金する人とか、親の金や不労所得で目立たないように暮らしてた人達が、ネットの普及で承認欲求のままに行動して目につくようになったな
バカッターなんかまさにソレ

⏰:19/07/23 00:21 📱:PC 🆔:qc4B5FIo


#256 [匿名さん]
富士宮で中核メロリン不正
下が露にバルカンふっぱ

吉本とかどーでもいーからバンバン報道しろや

⏰:19/07/24 00:23 📱:PC 🆔:s4KPAHh6


#257 [匿名さん]
あ、香港デモ鎮圧に893達が老若男女無差別大暴行ってのもあったな
誰の指示なんでしょうかねー
たまたまに違いないだろうけど、天安門やウイグルを思い出したよ

⏰:19/07/24 00:28 📱:PC 🆔:s4KPAHh6


#258 [匿名さん]
やったねー。つか我々からすれば盗っ人同士なんだけど。下はとうとうアカからも排除かな?

⏰:19/07/24 08:04 📱:iPhone 🆔:epLeESco


#259 [匿名さん]
天門の時のトップが死んだらしいからなんか意味あんのかね?動画で見たけどなかなかのフルスイングだった

⏰:19/07/24 08:05 📱:iPhone 🆔:epLeESco


#260 [匿名さん]
なかなかの展開
支那から装甲車を搬入だって
寅さんは金にならないからか皮肉ともとれるキンペーヨイショ

下に対して露は「もう一回やってみればー」
やっぱ露は強い

⏰:19/07/25 00:29 📱:PC 🆔:T9cTWctw


#261 [匿名さん]
下の首相が警告という名の脅迫してきたよー
乞食が偉そうに

⏰:19/07/26 00:01 📱:PC 🆔:rhmS6Mts


#262 [匿名さん]
胸熱展開。着実にアカに向かってってんなー。

露助は下に粉かけてどうすんだべ?あ、フッ酸買えってか?

⏰:19/07/26 00:02 📱:iPhone 🆔:3OBTQOog


#263 [匿名さん]
そもそも露助はフッ酸で営業かけてないってよ
滅多にない風評被害の被害者になって、露も苦笑いしてんじゃないかな
まぁ、キッチリ嫌がらせで仕返しはする
コレはコレで下には因縁つけまくって頂きたい

⏰:19/07/27 00:23 📱:PC 🆔:vfqTBF2E


#264 [匿名さん]
はぇ〜。また下特有の願望を現実にする奴が発動したんけ?

台風直撃っぽいけど大丈夫かね?8耐も荒れそうだけど楽しそう

⏰:19/07/27 21:21 📱:iPhone 🆔:kv5.7OcY


#265 [匿名さん]
他所が売ってくれる→嘘でした
自分で作れた→嘘でした
日本は売れよ
他所が売ってくれる→嘘でした
自分で作れた→嘘でした
コレを何周かしてるけどバカなの?バカでした

今回の台風はびっくりする位に何にもないよ

東北関東三重と、小規模同時多発地震に驚いてる
関東なんてM1で震度3とか激浅過ぎて謎過ぎる

⏰:19/07/28 03:51 📱:PC 🆔:zuIGvG.E


#266 [匿名さん]
カワ最終週でオイルに乗って転倒。そのままSCが入って音叉優勝。んー…審議が入ってもンダが勝つ要素がないからいいけど、その前にSC出す判断は無かったんだろうか?つかカワはやっぱり呪われてる?

⏰:19/07/28 20:32 📱:iPhone 🆔:.j3GsIio


#267 [匿名さん]
あ、五連覇おめ

⏰:19/07/28 22:11 📱:iPhone 🆔:.j3GsIio


#268 [匿名さん]
やましい事はないし、勝ちは勝ちだから喜ぶべきなんだけど…
スズキがブローした後にモタモタしてたのは何だかなぁ
なんとか続けたかったのかな
運営のトロさは何だかなぁ
カワだけコケたのはキツい
コレ、TECH21的にもカワの悲劇的にも伝説の年になりそう

てか、レイの速さが別格すぎた
菅生さんから聞いてたとはいえ、想像の範疇を軽く越えてたよ

吉村の頑張りよりスズキのやらかしの方が目立っちゃったね

今回は後味が悪かったけど、今さらながらあらためて耐久は面白いな

⏰:19/07/28 23:40 📱:PC 🆔:zuIGvG.E


#269 [匿名さん]
起きたら驚くだろうな
カワが優勝になったってよ
そりゃそうだってのは置いといて、おめでとう!!!!
運営は表彰式をやり直せよ


…来年はジョニー抜きな!

⏰:19/07/28 23:47 📱:PC 🆔:zuIGvG.E


#270 [匿名さん]
ありがとう!って俺そんなにカワ推しじゃねってばよ。でも史上最悪な後味の悪さだったね。ほんと歴史に残るわ。
来年あたりはなりふり構わずンダがマルケスとか召還しそう。レイも今回勝ったからもう来なそうw

⏰:19/07/29 19:19 📱:iPhone 🆔:Q1.jA63o


#271 [匿名さん]
でも、そうなってくると吉村はキツくなってきそうだね
いや、今でもじゅうぶん凄いんだけど

⏰:19/07/30 00:05 📱:PC 🆔:qh8J023c


#272 [匿名さん]
またしばらくは優勝お預けかな?ヨシムラワークスとして参戦して、金銭面はムムキが全面バックアップとかすれば面白いかも。でもライダーがちと弱いな…

そんな8耐に隠れてタッペン2勝目とか何気に嬉しい。

⏰:19/07/30 20:17 📱:iPhone 🆔:rdC4N5EI


#273 [匿名さん]
スズキはサート組にも金を掛けたそうだからねぇ
世界耐久での売り上げと、鈴鹿の結果での国内の売り上げ、どっちの影響がデカいんだろ
日本以外の販売数の方が多そうだから、逆に他の3社はメンツでやってるんかな
だとしたら、スズキは損得勘定重視の商売人としては賢いか

⏰:19/07/31 00:11 📱:PC 🆔:o6P0Gm3Q


#274 [匿名さん]
そもそも日本でリッター新車なんか売れてないでしょ。でもムムキ以外のメーカーは意地でやってる感はある。しかし我々が死ぬまで二輪業界が衰退していくのを見ていくのも辛いな〜

⏰:19/07/31 22:13 📱:iPhone 🆔:6SQHrdfM


#275 [匿名さん]
自分の劣化と共に衰退してくなら幸せと考えよう
寝たきりじゃスクーターすら乗れないんだし

小町県って犯罪率が一番低いんだね
子供の頃にナマハゲが教育しちゃうんだろうか

⏰:19/08/01 00:01 📱:PC 🆔:qUAaHScM


#276 [匿名さん]
そのうちどれかのBIG4が撤退とかってなるんだろうか…やだ怖い。

んなの?でも全国ニュースになる事件てキツいの多いよね

⏰:19/08/01 19:32 📱:iPhone 🆔:hrdFZREA


#277 [匿名さん]
つい先日までマイナスイメージが強かったけど、犯罪率に続いて学生さんの国語力が全国一位だってさ
他の教科も東北が占めてるみたい
他所が劣化してるような気もする

⏰:19/08/02 01:10 📱:PC 🆔:vZh.qUhw


#278 [匿名さん]
なんか全国学力テストなんかでは上位常連みたいね。ただ小町に残るのはどうしようもない味噌っカスだけってゆーね。

閣議決定されたね。ムンムンからはテロ紛いの脅し会見。安全保障上の観点からホワイト外しされて、それに対抗措置として日本をホワイト外し。あれ?WTO案件じゃ…

⏰:19/08/02 19:31 📱:iPhone 🆔:adzuq.UY


#279 [匿名さん]
朝日とゲンダイがケツに火が着いてて、笑いながらもドン引き
正直、かなり楽しい

⏰:19/08/03 01:17 📱:PC 🆔:SSTQ35ko


#280 [匿名さん]
この先の展開にワクワクが止まらない。

朝取れの枝豆を貰ってきてレンチンして食ってるけど糞うめぇ。もうちょっと粒が大きかったら最高だったな

⏰:19/08/03 19:25 📱:iPhone 🆔:bOnGgs5g


#281 [匿名さん]
津田もやらかしてるし、パヨっ(てか半島人)てホント浅いっつーか下品
オザーwithメロリンが頭1つ抜けてる程度か

大粒のは市場に出すんじゃないかな
つか、栄養価は申し分ないし旨そう
レンジ買うか…
茹でたヤツなら外皮まで喰う俺
オカラ豆腐納豆醤油アブラーゲ大好きだけど、枝豆はスコア100のアミノ酸に加えて野菜の栄養分も含まれるんだよね

⏰:19/08/04 01:57 📱:PC 🆔:JqCZRAhw


#282 [匿名さん]
普通に考えて、同じ会社に居たら距離を置くってか辞めさせてくれ!って社長に直談判するレベル。狂ってる。

レンジはいいよー。トーモコロシももやしと豚バラのミルフィーユも全部レンジでやってる。最近じゃ焼き魚もできるし重宝しとるわ

⏰:19/08/04 18:33 📱:iPhone 🆔:uH7xlEbc


#283 [匿名さん]
江戸より震度低かった

⏰:19/08/04 19:32 📱:iPhone 🆔:uH7xlEbc


#284 [匿名さん]
昼行灯の労組か生協しか使い途ないから中小企業には害悪でしかないら
金があるトコにタカるからウチには関係ないけど

レンジ使用時にオンラインが切れる事を心配したけど、そもそもほぼ1日1食&外食なんで使わずに終わりそうな気がしてきた

地震あったん?

⏰:19/08/05 00:54 📱:PC 🆔:JO29GHd.


#285 [匿名さん]
とうとう北に援護射撃を頼んじゃったよ…こりゃ本当に国擬きが崩壊する様が見れるやもしれん。

酒はアテ無しで呑むスタイルだっけ?だったらただ邪魔な箱になるかも。

ちょぺっと揺れた

⏰:19/08/05 19:56 📱:iPhone 🆔:twNw5syU


#286 [匿名さん]
酒はアテ無しだけど、休日出勤の事務所でのメシが捗りそうで

ウォン安に注目してたら、まさかの北へのラブコール
お前ら戦争中だろ
てか、マサオンも困るだろ
ブルーチームにいるから横流しも捗るんだろうし、寅さんとサシで話せる状況を作れたのに

⏰:19/08/06 00:29 📱:PC 🆔:Q76JcBsI


#287 [匿名さん]
休出のメシで枝豆はねーべ。買わんほうがよろしいかと。

半島に大きい動きないな。俺にもっと酒のアテをくれ!

明日からまた夜間。もう嫌だ

⏰:19/08/06 19:01 📱:iPhone 🆔:rNN.b.uY


#288 [匿名さん]
コンビニの冷食が旨そうでのぅ…

ウォン/ドル,株価,ムンムンに抗議するかの様な北のミサイル,Gソミア破棄の流れ,半導体洗浄剤の爆発、地味だけど少しずつ進んでるから長く楽しもうぜ

⏰:19/08/06 23:51 📱:PC 🆔:Q76JcBsI


#289 [匿名さん]
コンビニ冷食か。気にした事なかった。後で食ってみよう。

なりふり構わずになってきたね。なんちゃら空港を使って日本入りしようとする外国人を拉致とか。やっぱ同族はやる事おなじ

⏰:19/08/07 21:57 📱:iPhone 🆔:Zi49EnFk


#290 [匿名さん]
711だと種類も多いし味もバカにならないみたいだよ
物によっては普通の冷蔵品よりコスト含めて優れてるっぽい
冷蔵品より更に器が安っぽいのは哀しいけど

ウォンドルは地味だったけど、今日は東京旅行に罰金刑ネタが浮上
是非とも可決していただきたい

⏰:19/08/08 00:28 📱:PC 🆔:MnGqNJ3Q


#291 [匿名さん]
トヨタ知事と大阪知事の喧嘩が楽しい

不買はどうぞどうぞだけど、ウォン紙幣のホログラムも日本製だがどうすんの?
ドル融かして増えて価値が下がりまくってるし、焼いちゃうのもいいか

⏰:19/08/09 00:26 📱:PC 🆔:OhBhRcqE


#292 [匿名さん]
あれなんか安心して見てられるよね。やっぱ対岸の火事的な?

向こうのカメラマンは自分のカメラのロゴ隠しに必死だと。織り機やら報道機材やら全て日本製なんに都合が悪い事は見なかった事にするわかりやすいミンジュク

⏰:19/08/09 19:04 📱:iPhone 🆔:rFUI6cEA


#293 [匿名さん]
どっちも他県だしね
トヨタ知事は選挙の際に狂惨との一気打ちでの当選だったから、たこ焼き府知事の実力には勝てないだろうな

キヤノン隠してイオス隠さず
バカだろアイツら
知ってた
それは置いといて、オンドルが2010を死守してるけど、禿鷹も旨味が少なくて見でつまんないな
まぁ、2010でも確実に削られてるんだけど

⏰:19/08/10 01:42 📱:PC 🆔:4sxRzdTY


#294 [匿名さん]
今見たら1215になっとる…
円より一桁違うから派手で楽しい

⏰:19/08/10 02:20 📱:PC 🆔:4sxRzdTY


#295 [匿名さん]
やっぱ禿鷹おとなしいよね?そんなに旨みないんかね?

⏰:19/08/10 18:32 📱:iPhone 🆔:.ufGrOPA


#296 [匿名さん]
今んトコ、半島内の自国民同士で殴りあってる感じだね
借金返済の9月に国のドルが尽きて年金も尽きて、イランの金の使い込みも不可能になってからが本番じゃないかな
ドルでオンを買いまくってるから、あり余ったオンで株を買って株価は安定してきてるのは笑う
今の禿鷹は見だと思うよ

⏰:19/08/11 02:33 📱:PC 🆔:rWMsZe/c


#297 [匿名さん]
とりあえず内ゲバを楽しんだ後に本制裁で高笑いか。まともに食べ打ち込めなくなってきたからねる

⏰:19/08/11 23:25 📱:iPhone 🆔:7I5fVgV.


#298 [匿名さん]
月曜は日本市場が休みで円が買えないから、変化があるかもね

⏰:19/08/12 02:03 📱:PC 🆔:amRFJDfs


#299 [匿名さん]
あー枝豆が旨いんじゃー。食い過ぎてしょんべんが枝豆臭する。

かの国が制裁に打って出たね。はいWTOにいきまひょか

⏰:19/08/12 20:38 📱:iPhone 🆔:TATRPEms


#300 [匿名さん]
枝豆は野菜と蛋白質と炭水化物を併せ持ってて最強だからね
髪に効くイソフラボンも含まれてるんじゃないかな
納豆豆腐醤油味噌は大好きだけど、大豆になっちゃうと葉緑素が消えるんだよね
ちなみに、外では食わんけど枝豆の外皮も好き

オンドル、1219で攻防中
円高の円をドルに換えて弾にしてる気がする
ラッキー

⏰:19/08/13 00:02 📱:PC 🆔:i.i1wxqw


#301 [匿名さん]
なんかデカイのがいきそうだけど大丈夫かね?雪が降らねっちゃ台風だに。まぁ備えてくれ

⏰:19/08/13 23:04 📱:iPhone 🆔:Yh3mWhoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194