ここだよ、全員集合!【仮設のG-FORUM】
最新 最初 🆕
#1 [イモー虫] 20/06/14 03:05
G-FORUM、まちそ、質一、質1、イモー虫、イナカシオ、閉鎖したのか?
ameblo.jp/..

#264 [匿名さん]
G4時代から現在に至り、投稿者の機種ストーカーばっかりして、他にする事がない暇人だから

バラ板見れなくなってから4年目だけど、相変わらずストーカー気質でやる事が同じ

⏰:24/01/21 07:39 📱:Android 🆔:Apth6I8E


#265 [匿名さん]
普通の人は、きもいと思うものにはあんなに粘着はしないからね。
『きもい』を連呼してるディレイがやってることはストーカー行為そのもの。

⏰:24/01/22 07:39 📱:iPhone 🆔:ZLz7igJw


#266 [匿名さん]
なんだ!元しついち民何人かここにいたのか

うんまんで待ってます
nieru.net/..

⏰:24/01/22 14:30 📱:iPhone 🆔:n/hV9feY


#267 [神官マテリアル]
ディレイのおっしゃっていることは、あらかた間違えではありません。
無職でも生活保護をもらっているなら、低収入とはいえ、収入があるからであります。
まぁ、わたくしも、23歳までニートでした。高校卒業して、23才まで、1日は、愚か1秒たりとも労働したことはございません。当時は、働ける働けないの問題ではありませんでした。物心ついた頃から、労働とは、自分以外の他人がやることと当時は、わたくしも認識してましたから。
ただ、これが通用するのは、せいぜい20代前半まで。
30代、もしかしたら40代でニートは、流石にまずいですよ。ディレイさん。

⏰:24/01/22 18:18 📱:iPhone 🆔:6LNtJDNc


#268 [匿名さん]
思い出したけど、ディレイが生活保護不正受給とかほざいてたことがあった
でも不正での申請なんて通るものじゃないよ

⏰:24/01/22 23:00 📱:Android 🆔:jiEkGOWY


#269 [匿名さん]
ディレイは姉もしくは妹はいない

近親相姦に興味津々

あの粘着ぶりは羨ましい思考での動き

⏰:24/01/23 03:30 📱:A2010P 🆔:mgROtrRc


#270 [匿名さん]
ディレイは童貞で女兄弟がいない
近親相姦にも妬んでスレ粘着
普通は内心キモいなら延々と粘着するわけないんだよ

⏰:24/01/23 06:37 📱:iPhone 🆔:wflcHGjE


#271 [匿名さん]
ディレイはG4の時から嫉妬による粘着を発揮してたね

あからさまなんだから

⏰:24/01/23 08:57 📱:Android 🆔:BHFs3qxo


#272 [匿名さん]
ディレイの自作自演行為がバレたな

コピー文を書き換えてスカトロのでっち上げとかする

⏰:24/01/30 07:21 📱:Android 🆔:3uEZCras


#273 [匿名さん]
ディレイは自作自演のボロを出してから来なくなった

⏰:24/02/13 20:53 📱:iPhone 🆔:D/SO3RO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194