ここだよ、全員集合!【仮設のG-FORUM】
最新 最初 🆕
#169 [匿名さん]
ネット掲示板に来る目的はただの粘着行為
引きこもりで友達は居ない哀れなニートなんだろう

⏰:24/01/05 17:43 📱:Android 🆔:iD1/uGl2


#170 [匿名さん]
ママスタでは嫌われて、そしてG4は使えなくって、ここへ来て粘着行為始めたのかもね。

⏰:24/01/05 19:42 📱:iPhone 🆔:DM5Y20BM


#171 [匿名さん]
自スレをひとりで必死に上げてるよな(笑)
G4でしてた時と変わらない
さすが専売特許(笑)

⏰:24/01/06 01:22 📱:iPhone 🆔:T9cn6QCI


#172 [匿名さん]
ディレイがいた事に爆笑

⏰:24/01/06 02:55 📱:Android 🆔:kocNXMWc


#173 [神官マテリアル]
そういいば、ここは、元々G4より、管理が厳しく、管理人に対して苦言(誹謗中傷ではありません)を書き込んだだけで、アク禁になったことがありました。10年程前の話ではありますが。
機種粘着の様なはんかくさいスレは、一発削除&アク禁の対象でありました。
今は、管理人は、管理されてない、所謂管理人不在なのでしょうか?

⏰:24/01/06 06:14 📱:iPhone 🆔:cLDhhx9g


#174 [匿名さん]
スレタイに機種名付けるとこ、G4当時から引き継がれてる粘着質
ある女性有名人のファンアピールした者には難癖つけて『ババアに発情』とか様々な発言が記憶に残る

⏰:24/01/06 07:28 📱:Android 🆔:9LTsaUYw


#175 [匿名さん]
女性有名人のファンを中傷して粘着してたのが印象強かった。スレタイに機種名を入れて『ババアに発情』とか、G4バラ板でスレを立てて毎日自分ひとりでスレを上げる日課だったね。本当に目に余る存在そのものだった。

⏰:24/01/06 07:47 📱:iPhone 🆔:vw8RzoLE


#176 [匿名さん]
かつてG4バラエティ板に入り浸ってた引きこもりニートのディレイが、ここでも同じ事をしてるのには唖然とした
G4完全閉鎖されて最終的にここへ引っ越しか
ママスタは出禁にされたか?

⏰:24/01/06 08:29 📱:Android 🆔:kocNXMWc


#177 [匿名さん]
個人の趣味により延々と粘着を繰り返すディレイ
G4バラ板で何年も粘着行為を繰り返してた常習犯だもんな

⏰:24/01/06 16:21 📱:iPhone 🆔:T9cn6QCI


#178 [匿名さん]
また馬鹿のスレが上がってる(笑)
G4で何回も書き込み見たが、ガラケー大量購入とか馬鹿丸出し発言
ガラパブラウザで多彩の機種に成りすまして大量購入アピールか(笑)

⏰:24/01/07 13:25 📱:iPhone 🆔:IRhVLfU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194