ここだよ、全員集合!【仮設のG-FORUM】
最新 最初 🆕
#178 [匿名さん]
また馬鹿のスレが上がってる(笑)
G4で何回も書き込み見たが、ガラケー大量購入とか馬鹿丸出し発言
ガラパブラウザで多彩の機種に成りすまして大量購入アピールか(笑)

⏰:24/01/07 13:25 📱:iPhone 🆔:IRhVLfU2


#179 [匿名さん]
#6 [匿名さん]
大量購入したガラケーは燃えないゴミの日に捨てたのかい?(爆笑)
⏰:24/01/07 13:09 📱:iPhone 🆔:vRGzzpyc

相変わらず馬鹿丸出し

⏰:24/01/07 15:29 📱:Android 🆔:UMKrUgNQ


#180 [匿名さん]
大量購入してゴミに捨てるとか随分大胆な発想してるね。バカな妄想でネット書き込みするのが楽しみなんだね。

⏰:24/01/07 17:41 📱:iPhone 🆔:nKKNzPpk


#181 [匿名さん]
別サイトに来ても平気で馬鹿丸出しの発言をするから
マジで“開いた口が塞がらない”ってやつだ

⏰:24/01/07 18:34 📱:Android 🆔:UMKrUgNQ


#182 [匿名さん]
ガラパブラウザは大量のガラケー機種に偽装出来る設定だからな
単純にガラパブラウザ使ってる本人の発想なんだろうな
ところで、G4の芸能ニュースにも入れなくなってからガラパブラウザは不要となってアンインストールしたのだろうか?(笑)

⏰:24/01/07 19:08 📱:iPhone 🆔:IRhVLfU2


#183 [匿名さん]
(爆笑)って、くだらない妄想してひとりで爆笑して頭逝かれてるね。大量購入って、どのくらいの数を示してるのかな?たしかにガラパブラウザで設定できる機種は大量に存在してるから数えきれないほどの量にもなるとは言える。
現実に大量に購入してゴミなんて有り得ない話だよ。頭の中が幼稚すぎて呆れる。

⏰:24/01/08 07:37 📱:iPhone 🆔:d6vKnGOs


#184 [匿名さん]
ガラパブラウザ使用して、しょうもない自作自演のシナリオを考えたもんだよな
ガラケー大量購入してゴミ捨て
ゴミに捨てるほど不必要大量に買う人が居ると思わせて何がしたいのか理解不能
単にお金を捨てるだけの話

⏰:24/01/08 09:19 📱:Android 🆔:VJikjkZE


#185 [匿名さん]
>>179G4であのレスを何回も見たわ
iPhoneのディレイは書き込み内容で一目瞭然

⏰:24/01/08 10:50 📱:Android 🆔:1m7LN1eo


#186 [匿名さん]
#8 [匿名さん]
今度はスマホを大量購入してるのか?(爆笑)
⏰:24/01/08 11:06 📱:iPhone 🆔:InhWLKNY

こんな馬鹿は一生馬鹿で終わるだけ
またゴミへ投げるというシナリオか?

⏰:24/01/08 11:22 📱:Android 🆔:VJikjkZE


#187 [匿名さん]
現実に大量購入なんてする人居ると思ってるのかな?あいつの思考回路ってほんと理解不能。
今どきのスマホなんて10万単位の高価格も多いしね。そもそも大量ってどれくらいの数を示して言ってるのかな?現実に大量購入なんかしたらとんでもない金額になるよ。

⏰:24/01/08 11:45 📱:iPhone 🆔:d6vKnGOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194