ここだよ、全員集合!【仮設のG-FORUM】
最新 最初 🆕
#191 [匿名さん]
G4当時と全然変わってないキチガイディレイ
スマホ大量購入でいくら使ったと言いたいのかな?(笑)

⏰:24/01/08 16:34 📱:iPhone 🆔:xbW9OH2E


#192 [匿名さん]
#9 [匿名さん]
無職の変態男はネット掲示板依存症(爆笑)
早く精神科へ行け!(爆笑)
⏰:24/01/08 16:27 📱:iPhone 🆔:InhWLKNY

自己紹介して爆笑してやがる(笑)
自覚してるならはよ精神科へ行けよタコが(笑)

⏰:24/01/08 16:38 📱:iPhone 🆔:xbW9OH2E


#193 [匿名さん]
あの書き込みを見てこっちが爆笑なんだけど

くだらない妄想の書き込みばかりするのが本物のネット依存症だよ

⏰:24/01/08 17:37 📱:Android 🆔:VJikjkZE


#194 [匿名さん]
何でも語尾に(爆笑)付ければいいと思ってるのか。バカの一つ覚えだね。

⏰:24/01/08 18:30 📱:iPhone 🆔:d6vKnGOs


#195 [匿名さん]
無職の変態男はネット掲示板依存症って、はっきり自分に当てはまることを言ってるよなw
ネット掲示板で粘着性が強いのは変態及び無職で引きこもりの暇人
ネット掲示板に来る目的は投稿者をターゲットに粘着することだもんね

⏰:24/01/08 20:46 📱:Android 🆔:1m7LN1eo


#196 [匿名さん]
自分で立てたクソスレ無駄に上げてる(笑)
今時「あげます」とか流行らねえよ

⏰:24/01/09 22:44 📱:iPhone 🆔:/WaE.90I


#197 [匿名さん]
G4の時から長年に渡ってからC-BOXに来てまで投稿者の機種粘着の繰り返し
流石ストーカー気質で変態野郎

⏰:24/01/09 22:49 📱:iPhone 🆔:/WaE.90I


#198 [匿名さん]
G4バラ板の粘着質で有名なディレイがここにいたのにはワロタ

ヤツはホント変わってない

⏰:24/01/09 23:08 📱:SCG21 🆔:yqb0kbss


#199 [匿名さん]
顔文字とか、あげますとか、常に上げときたいだけ
少しでも下がってるのが気に入らないだけなんだよね
スレが上がってようと下がってようと相手にされないで終わるだけなんだから結局上げて無駄なだけ

⏰:24/01/09 23:44 📱:Android 🆔:vLZdU90Q


#200 [匿名さん]
G4バラ板の頃を思い出す
機種叩きのスレ乱立
スレが下がり次第無駄に上げる繰り返し
ここに来ても粘着質の発揮ぶりが変わらない

⏰:24/01/10 06:14 📱:SCG21 🆔:FubzzEsw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194