ここだよ、全員集合!【仮設のG-FORUM】
最新 最初 🆕
#208 [匿名さん]
でもよく見たらIDは日替わりで変わってる。

⏰:24/01/10 12:44 📱:iPhone 🆔:sq3X4/Ck


#209 [匿名さん]
ここのIDは日替わり更新されてる
日付の変わり目のタイミングで自作自演とか考えられるな

⏰:24/01/10 12:54 📱:SCG21 🆔:FubzzEsw


#210 [匿名さん]
ディレイは掲示板で発狂するのが生き甲斐なんだな

⏰:24/01/11 00:44 📱:iPhone 🆔:En1QflD.


#211 [匿名さん]
ママスタでもくだらないスレばっかり立てたりで煙ったがられてたかも
ここはg-forumみたいな機種表示が出てるから機種叩きで楽しむ人生の再開なんだろう

⏰:24/01/11 01:50 📱:Android 🆔:NsNhUX5o


#212 [匿名さん]
G4では古いガラケーの機種に偽装してスカトロキャラを演じてたね。自分がしてた行動内容をそのまま自分のスレに書き込みしてるよ。

⏰:24/01/11 07:16 📱:iPhone 🆔:SJmJa1hg


#213 [匿名さん]
ここではG4でしてたP902iの機種偽装はしないんだな

c-boxはガラパブラウザが使えるかどうか?

⏰:24/01/11 07:36 📱:Android 🆔:1QZxuLLc


#214 [神官マテリアル]
ガラパブラウザーにつきましては、携帯情報を再提示(送信)せねばならないので、実質使用不可能な様です。
ガラパブラウザーでは、書き込みはおろか、閲覧すら不可能な部屋もあります。
それ故、当サイトに於いて、ガラパブラウザーを利用するメリットは、皆無と言えます。

⏰:24/01/11 19:27 📱:iPhone 🆔:M14C7Tc2


#215 [匿名さん]
ガラパブラウザ使用不可でアンインストールしたかもな(笑)

⏰:24/01/11 20:42 📱:iPhone 🆔:En1QflD.


#216 [匿名さん]
ディレイは兄弟いないの?
少なくとも姉か妹はいないね?
今回のレスからしたら、あの粘着が異常
姉とか異性兄弟いるのが羨ましくてならないんだろ?
そもそもババアに発情という意味が理解できない

⏰:24/01/12 06:54 📱:Android 🆔:v7H0Ehz2


#217 [匿名さん]
ディレイはほんとに変わったやつだよね。むしろ、きもいという感情で延々と粘着を続けてる方が一般的にきもい印象になる例だよ。
ディレイは異性との交流はなく異性兄弟もいなくて妬んでるだけなんだろうね。

⏰:24/01/12 07:18 📱:iPhone 🆔:mfFop8vk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194