ここだよ、全員集合!【仮設のG-FORUM】
最新 最初 🆕
#234 [匿名さん]
また、どこのスレか知らないけど古い書き込みコピー取って貼り付けてるね。やることが暇人のイメージだよ。

⏰:24/01/15 07:19 📱:iPhone 🆔:8kKCzp46


#235 [匿名さん]
G4みたく機種表示つく掲示板はここしかないのかな?
だから、ここへ入り浸り始めたのかも?
以前G4に行く目的は機種ターゲットを決めてストーカー行為だっただから、ここでもやることは同じだもんね

⏰:24/01/15 07:33 📱:Android 🆔:cO.MXRbU


#236 [匿名さん]
ディレイのオッサンはババアに興味津々
興味なければあんな粘着は考えられない事

⏰:24/01/15 22:59 📱:iPhone 🆔:lCTt1igo


#237 [匿名さん]
【1204】どうでもよいことを報告するスレ【1204】
最新 最初 全 🆕
#661 [匿名さん]
勃起王は、キチガイ
⏰:24/01/15 23:25 📱:iPhone 🆔:bFvXbncg

言葉ですぐわかった(笑)

⏰:24/01/15 23:38 📱:iPhone 🆔:lCTt1igo


#238 [匿名さん]
また特有のワードで、一発で正体丸わかり
G4バラ板で馬鹿みたいに連呼してた言葉だから即思い出す

⏰:24/01/15 23:57 📱:Android 🆔:cO.MXRbU


#239 [匿名さん]
また古いレスのコピー取ってきてる
ネット掲示板でストーカーばっかりする暇人だな(笑)

⏰:24/01/16 01:27 📱:iPhone 🆔:hsRV3C1E


#240 [匿名さん]
G4でもC-BOXでも機種粘着目的のディレイ

単なるストーカー

⏰:24/01/16 03:08 📱:A2010P 🆔:ipP/86lE


#241 [匿名さん]
勃起王とかババアヲタとか、ディレイしか使わない言葉だよね。G4時代と変わらず、いちいちくだらない理由で機種粘着なんかしてアホらしいやつ。

⏰:24/01/16 07:22 📱:iPhone 🆔:o3Ly59zk


#242 [匿名さん]
ディレイがコピーしてる投稿内容は、自身も断然興味あるからだ
普通に考えて、興味なければあんな粘着はしない
投稿内容を見て興奮しながら、機種を特定して粘着

⏰:24/01/16 07:43 📱:Android 🆔:EXwzPs5M


#243 [匿名さん]
ディレイは暇人丸出しよ

⏰:24/01/17 06:26 📱:Android 🆔:27yCRA46


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194