MC板 避難所 シーズン336
最新 最初 🆕
#302 [匿名さん]
あけましておめでとう。今年もよろしくですん。今年の正月はなかなかハードだに。地元民もなかなか出掛けないレベルで寒いし雪だし強風だし。酒はストックあるからカップラで明日まで凌がなきゃならん。

ラグビー負けたー。よりによってチョンに負けんじゃねーよ。

⏰:21/01/01 16:36 📱:iPhone 🆔:DH/7aRpg


#303 [匿名さん]
酒もラーメンもストックあるけど、ラーメン以外でもお湯を注ぐ系に食指が動かなくなってきた
新製品を見掛けると買っちゃうけど、賞味期限オーバーさせちゃう
身体が求めなくなってきたんかな

あら残念
ガチ勝負だから仕方ない
君は美しい

⏰:21/01/02 00:59 📱:PC 🆔:kgGCqWvY


#304 [匿名さん]
カップラ倦怠期に入ったんじゃね?俺もここ数年カップラ食えない時期があったけど最近復活した。脂の匂いが食欲を失わせてたな。

おじいちゃんそれサッカーだに

⏰:21/01/02 19:20 📱:iPhone 🆔:rESFAQmk


#305 [匿名さん]
夜更かし用にラーメンとオニギリ1つ準備しといて、結局オニギリだけで満足しちゃう
朝兼昼食に食えばいいんだろうけど、店へ行っちゃうからなぁ
そんでも外食で1kとすると、かなり節約になるのか
ほどほどにしないと身体壊しそうだけど魅力はあるね

アレ、サッカーだっけ?
当時はサッカーが流行ってた気がしなかったけど、その流れが育ってJリーグになってったのか
Jリーグ発足時からスターがいたんだから、そりゃそうだろうな
ズビロ(=ヤマハ)から入ったニワカだから気がつかなかった
ホームの試合には何回も足を運んだから許ちて

⏰:21/01/03 02:35 📱:PC 🆔:o3FIK9I6


#306 [匿名さん]
仕事してたら嫌でも外に出るだろうからね〜。俺なんて隣のスーパーが休み明けたんにまだ行ってないわ。つか予想外の雪で明日から仕事になった。年末年始ぐらい空気読めや糞が。

偏見かもだけどズビロ県民てもれなくサッカー好きだと思ってた。小町は頼みの綱のバスケで初戦敗退とかもう無理ぽ。

⏰:21/01/03 19:08 📱:iPhone 🆔:G3l4/U5E


#307 [匿名さん]
お休み終わったった…
雪で稼げるならいーら

ウチを中心に東西30〜50km位に盛り上がってる地域がある
ウチのトコは原発しかない
あ、市町村合併で漁港が在ったか
明日は鰹の刺身にしよう

⏰:21/01/04 01:07 📱:PC 🆔:eRuvfUuo


#308 [匿名さん]
雪終わった。もっと稼げると思ったけど大したことなかったわ。

イメージって怖いよね。ブラジル並にみんなサッカーボール蹴ってると思ってた。この時期こっちは寒ブリか。ブリってあんま好きじゃないんだよね。あ、ホッケ食おう

⏰:21/01/04 18:02 📱:iPhone 🆔:hj4r5gCw


#309 [匿名さん]
7日から数年に一度レベルの寒波がくるみたいよ
前回のは覚えてないけど、ヤバい事にはかわりないかと
稼げるかと思ったけど、降雪無しでひたすら冷えるってのもあるのか

米選挙、6日に大きな動きがあるみたい
数多ある噂が全部ホントなら凄い事になるけど、寅さん自身はそこまではしない気はする
寅さんの目的と愉快な応援団の目的(ってか敵)は違うんだよね

ブリは刺身以外は大概旨い
デカいから食いでがあるのもいい
ご飯より日本酒が呑みたくなる

⏰:21/01/05 00:58 📱:PC 🆔:t51OfZ5w


#310 [匿名さん]
んにゃ。前の日にあらかた片されてたってオチ。休日出勤で稼げないとか一番腹立つわ。寒波くるらしいけどまた内陸みたいね。つか稼ぎ関係なく雪いらね。

そういや引き渡し今月だった。どの辺まで揺さぶってくるか楽しみ。つかチョンタンカーをイランが拿捕してチョン軍が出たって?未払いの担保としてとりあえず抑えただけだろw米は返してちょって声明出したけど強くは出れんわな

⏰:21/01/05 16:58 📱:iPhone 🆔:OveGLj6E


#311 [匿名さん]
寒いのヤだなぁ
積雪なんてしたら物流が止まるし出勤も不可になるな
公にも備えがない

一応、環境汚染って言ってるけど、海苔の肥料に紙付きウンチを垂れ流してるのを考えると、あながち間違ってない気がする
日本にもハングルが印刷されたゴミが漂着してるし

⏰:21/01/06 00:47 📱:PC 🆔:DbJrLD5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194