MC板 避難所 シーズン336
最新 最初 🆕
#701 [匿名さん]
ボランティアだから素人じゃね?悪いが選手に重大な怪我が無くてよかったよ。業界トップレベルの選手と極東の島国のボランティアと命の重さが違う。
退院してから数日で昼夜仕事だってよ。今に目に物いわしたる

⏰:21/07/29 17:58 📱:iPhone 🆔:5cEHIDnI


#702 [匿名さん]
ブレーキと踏み間違えたりした時に、アレな人は硬直して踏み続けたりするんよね
老人もそんな感じか
道路を横断したい猫が、車が来てるのを見てからダッシュするのを思い出した
ちなみに狸は渡り始めて正面に車が来てから気がつき立ち止まる
そんな事が浮かんだ

退院して病院代を稼いで入院のループに入った?

⏰:21/07/30 01:57 📱:PC 🆔:/EkHKXP.


#703 [匿名さん]
むしろねっこの方が立ち止まって見てるくね?たぬうさはノロくて轢くことあるけど。鹿熊だとこっちが廃車になる。

冷暖房が効いてるから快適なんだけどループは避けたいな

⏰:21/07/30 19:32 📱:iPhone 🆔:QfeoWbWU


#704 [匿名さん]
猫はコッチの速度による気がする
普通の流れだと観察してるけど、ビヤ〜ンって走ってると挑む様に横に刺さる感じ
目が合った直後に発射してくる
狸を避けてRZ350を廃車にしてから、人ならともかくアクセルを抜かない事にした
鹿熊じゃエアバッグ開くね
つか、熊じゃそのまま喰われそう

冷房効かせた車で移動して現場で直射日光浴を何度も繰り返してるから、悪い意味の風呂上がり状態が続いて超ダルい

⏰:21/07/31 01:52 📱:PC 🆔:.z4mRG0M


#705 [匿名さん]
下半島が「日本の飯なんて食えるか!」って自前で弁当作ってたけど、今は選手村で食ってるってさ

ホント情けない生き物

⏰:21/08/01 00:59 📱:PC 🆔:2OBwkqyc


#706 [匿名さん]
とりあえず出てきた動物は躊躇なく轢かないとこっちが怪我するべ。カモシカ轢いて買って一週間の新車を廃車にした知り合いもいたけど。
今日BMX観てたけど面白いねー。あ、そうだスケボーのフリースタイルて競技でなかったわ。嘘ついてた

⏰:21/08/01 22:07 📱:iPhone 🆔:cBfnaOwY


#707 [匿名さん]
かといって鹿やカンガルーバーを着けたら人の時に死なせちゃうしね
わりと身近な猪も数十kgクラスはヤバそう
跳ねた後に逃げてくれればマシだけど、向かってこられたら死ねる
アイツら、激昂したら痛みじゃ止まらなさそう
位置的に太い血管のある太股の内側を牙で抉られて、出血多量でヤられるみたいだね
数十kgの全身筋肉な物体が膝辺りを、捨て身の全力タックルしてきたら牙以前に勝てんわな

その楽しげなBMXに筋肉の瞬発力を超えたエンジンを載せた競技がありましてね
チャリを否定する気は全くないけど、FMXも知られて欲しい
30年位昔は神宮球場とかで外人さん達が披露してたんだけどなぁ
今じゃ8耐の余興で、駐車場で日本人が勝ち負け無しで演じてる程度
どうしてこうなった

⏰:21/08/02 01:14 📱:PC 🆔:usDPiJ8U


#708 [匿名さん]
獣に素手じゃ勝てんわな。その辺を散歩してるコーギーだって本気出せば喉元掻っ切られておわるべ。

FMXは数年前に一気に流行ったけど一気に下火なったね。英吾君が亡くなってからなんかねー

⏰:21/08/02 22:40 📱:iPhone 🆔:VE.cW/3k


#709 [匿名さん]
てか、近未来にエンジンNGになったら4輪はともかく2輪はどうなるんだろ
MXなんて特にモーターのイメージがわかない
低速モリモリだからイケるんかな
当たり前の様に廃れて消えるんだろうか

⏰:21/08/03 00:48 📱:PC 🆔:ZZiqveBo


#710 [匿名さん]
消えるかどうかは分からんけど少なくとも俺は見なくなるね。振動と油臭いのが好きだと言っていた章男君に期待はしてるけど

⏰:21/08/03 19:38 📱:iPhone 🆔:gbQMUvMc


#711 [匿名さん]
小さい町工場ならロマン追求&追究で好き者相手の商売でいいけど、規模が違うにも程がある
てか、跳ね馬印の会社もレース資金を作る為に市販車を売り始めたんだよね
時代そのものがロマンともいえるが

⏰:21/08/04 00:42 📱:PC 🆔:WW1tMrXI


#712 [匿名さん]
スケボーのフリースタイルみたいなのあったやん!ふかしにふかし重ねてごめんなさい。明日は男子だからもっと楽しいべ

⏰:21/08/04 22:14 📱:iPhone 🆔:/P2W.8zI


#713 [匿名さん]
マジけ
明日確認してみる
てか、関係者以外は五輪ピックを各種目とか日程とか、そこまで追い掛けてないら

⏰:21/08/05 01:27 📱:PC 🆔:yx7X6dmQ


#714 [匿名さん]
てか、スケボー凄いね
他国と比べて人口は少なくてもガチ勢が多いのかな
ただ、道具は安いだろうし今後は貧しくて黒い人達の国が成り上がってきそう

⏰:21/08/06 01:57 📱:PC 🆔:Ka7gnu8E


#715 [匿名さん]
今度は12歳とか。絶対数は欧米が多いんじゃね?パワー系じゃない繊細な事て日本人が得意としてる所だからその辺だと思う。15歳の子が最後コケた時にベソかいてたの見た時は凄いけどいい意味でやっぱ子供なんだなーておもた

⏰:21/08/06 21:22 📱:iPhone 🆔:3cbuep/o


#716 [匿名さん]
黒い人達はバネとリズム感が違うに
差別じゃなくて、人種で得手不得手の傾向はある
メンタルは育った環境が大きいだろうけど

当人達は違ってて当然だが、俺からしたら出場しただけで超凄いわ

⏰:21/08/07 01:15 📱:PC 🆔:UuQUkOjw


#717 [匿名さん]
これから台頭してくるかもだけど黒っぺさん達は筋力と瞬発力だけでやってそう。陸上で強いのもそんなかんじ

⏰:21/08/07 22:49 📱:iPhone 🆔:I.7oqfSs


#718 [匿名さん]
個人でやる生身のスポーツなんてそれでいいだに
でも今は創作物に賢い黒人を出さないと叩かれる
主要メンバーに同性愛者も出さないと叩かれる
黄色人種は出さなくても叩かれない
平等サイコーイェーイ

⏰:21/08/08 01:51 📱:PC 🆔:8OuNSf1Y


#719 [匿名さん]
そうだ!ろっしふみ引退だね。2ストからのライダーがこれで居なくなったよ。お疲れさま。
ちなみにジョナサンが音叉からGPデビューて噂が…いい歳だから難しいと思うけどなー

⏰:21/08/08 18:00 📱:iPhone 🆔:EONSVjzw


#720 [匿名さん]
そんな時代なん?
TZやRSは続いてるんじゃないん?
てか、レプリカのSP仕様もないけど、250シングル&ツインの草レース的なのを除くと、今はSSの600が開始地点なん?
ハードル高くね?
てか、600も消えると聞いた

⏰:21/08/09 00:34 📱:PC 🆔:swXuIvmk


#721 [匿名さん]
いつまで夢見てんだよ…もい終わったよおじいちゃん!600なくなんの?モト2もあるしさすがになくならねんじゃね?

⏰:21/08/09 21:03 📱:iPhone 🆔:f4hlf5Tg


#722 [匿名さん]
各社600SSの新型は出ないと噂で聞いたよ?
ホムダはスポーティなイメージはそのまま、排気量を少し上げて快適な方へ振るとか
実用エンジンとフレームにモッサー風な外装着けたりもしてるし
騒音排ガスが厳しいのと、何より売れないんかね

⏰:21/08/10 01:27 📱:PC 🆔:qnIJamTk


#723 [匿名さん]
撮り鉄ってアウアウ絡みで触れにくいけど、そろそろ罰則入れた規制をしなけりゃいかん気がする
親御さんは大変だろうが、育ったら天使じゃないんよ
てか、ちゃんとしたタコス食いたくなったけどメヒコ系の店がない
犯罪を除けば楽しそうだし旨そうな国なんだよね
地元企業のマルチャンが人気なのもポイント高い
貧民食って気もするが

⏰:21/08/11 01:11 📱:PC 🆔:CHpj3./M


#724 [匿名さん]
名古屋河村、ノリは解るからメダルを噛むフリでヤメとけば良かったのにね
普段からそういうトコがアレなんだろうな

⏰:21/08/12 01:20 📱:PC 🆔:Y2qaojs2


#725 [匿名さん]
ここ数日、寝落ちしててレスしてなかった。釈明会見でも老害丸出しのふざけた態度だったね。章男ちゃんに怒られたんに懲りてないんかな?まーあの馬鹿を選んでる名古屋国民もアレだと思うけど

⏰:21/08/12 20:56 📱:iPhone 🆔:IPzupDg2


#726 [匿名さん]
寝落ちするのも健康なのか不健康なのか判らんね
スッと寝付ければ健康な感じもするけど、運転中とかお構い無しに落ちちゃう病気もある
年に4回事故ってる人もいた

⏰:21/08/13 01:26 📱:PC 🆔:yM9ByOuU


#727 [匿名さん]
おらぁ飲まないと寝ない人だから居眠り運転できる人の構造がよくわからん。居眠り=即死って感覚だから尚更ね

⏰:21/08/13 20:46 📱:iPhone 🆔:H6iC0UhI


#728 [匿名さん]
2日くらい徹夜すると目を閉じただけで意識が無くなりそうになるけど、俺は横にならないと基本眠れない派
てか、もう緊急時以外は徹夜したくないな

⏰:21/08/14 00:40 📱:PC 🆔:VZajT9DQ


#729 [匿名さん]
農心のラーミョンから基準値148倍の発ガン性物質だってさ
もともと食わんが
提携してから亀田も買わなくなったけど、柿の種は他社も見習って冒険して

⏰:21/08/15 01:42 📱:PC 🆔:/o5vukIo


#730 [匿名さん]
震災の時ですら売れ残り満載だったしね。ふくしまがーて言ってるけどおまエラの放射線量をわかっていってんの?やっぱ馬鹿なんだな。
なんかソシャゲのガチャのスピードに着いていけない。欲しいのがいるのにジェム不足で期間が終わりそう。意地でも無課金でいくから中々つらいお

⏰:21/08/15 20:22 📱:iPhone 🆔:Kmyr.X/Q


#731 [匿名さん]
そういえばビニャーレス問題、動画を見たけど酷すぎる。今年で契約解除だしもう今年はレースに出れないんでないかな?修ちゃんとこに居た時もなんかやらかして移籍なったみたいだし自分の不調をバイクとチームのせいにする輩は引退してどうぞ

⏰:21/08/15 20:35 📱:iPhone 🆔:Kmyr.X/Q


#732 [匿名さん]
そりゃ運営側は100%営利目的でやってるからね
広く浅く回収するか狭く深く回収するかはゲームで違うけど、製作費と運営費+αを徴収しないと成り立たない
(2Bじゃないけど)スクエニはガチャの確率を嘘吐いて国から怒られてたね
ドラクエやファイナルファンタジーの会社が詐欺やらかすとか世も末だわ
ガチャもBOX式(天井アリ)ならマシだけど、青天井で0.05%(1/2000)とかあるし
月額500円でパスを買うとゲーム内通貨やアイテムが貰えるとかだったら、割りきって買うのもアリ
課金額で対人戦での勝敗が決まる(PtW)ゲームじゃなさそうだから、その品にその額が自分の中で見合うかだけ考えればいいんじゃないかな
PtWのゲームはやってないけど、金で見た目や車両を集めるゲームはチョイチョイお布施してるよ
まぁサ終(サービス終了)してくれたら毎日の宿題(ログボ)の拘束時間から解放されて喜ぶ程度の人の意見だけど

自分が凄いって言われたり稼ぎたい人には、チームもマシンも脇役なんだろうね
ホントの天才なら何に乗っても勝つし、負けたら更に自身を鍛練すると思う
古い日本人の感覚なんかな

てか話を戻すけど、ニーアは対人戦要素はあるん?
勝敗無縁でケツが際立つ衣装とかなら、中学生の頃に深夜にエロ本自販機に札を突っ込む感覚を楽しめるんしゃない?
青天井のガチャなら諦めロン

⏰:21/08/16 02:01 📱:PC 🆔:FzmL/Ka.


#733 [匿名さん]
今更謝ってやんの。次はアプリリアらしいけど同じ事をやらかして永久追放になればいい。
ガチャに天井も付いたしそれなりかな?ただ出現率についてはいまだに疑問が残る感じ。そもそもジェム貯める段階までいけんから辛い。さっきもやっと貯めて引いたけど惨敗だし18日で終了なんにもうジェム貯める手段が無いってもう詰んでますわ

⏰:21/08/16 21:13 📱:iPhone 🆔:b8Iz6mbg


#734 [匿名さん]
あ、対人あるよ。ただ怖い(強い)人がいっぱいだからあんま近寄らないけど

⏰:21/08/16 21:15 📱:iPhone 🆔:b8Iz6mbg


#735 [匿名さん]
それはもう、金を払うか諦めるの完全2択だね
払うも諦めるも、悪い事でも恥ずかしい事でもない
才能に恵まれた人がGPマシンに乗れるのと、潤沢な資金がある人がガチャを存分に回せるのは、本質的には変わらない
後者をカッコイイとは思わないけど、そのカテゴリーの参加者の中ではそれが絶対正義であり勝者
ド底辺な撮り鉄の世界でさえ同じ
基本無料ゲーは課金者のお陰で遊べてると思えば少しは気が楽になるか
撮り鉄はカメラが買えないと参加すら出来ない

⏰:21/08/17 01:23 📱:PC 🆔:Ok30kdeQ


#736 [匿名さん]
盆中に糞ピエロに二万も課金してんだから容易いもんだと思うけどリターンが現ナマか自己満オナニーかなんだよね。一回だけならっても思うけど一回やったら泥沼にハマりそう

⏰:21/08/17 19:52 📱:iPhone 🆔:X30TKK4s


#737 [匿名さん]
パチや公営賭博と同じなんだけど違うんだよね
ガチャを回してる時間そのものが楽しければマシなんだけど、箱を開ける刹那しかワクワクやドキドキやヒリヒリが無い
予告の信頼度とかも無いし、当たりの報酬(パチなら現金)が殖えてくんじゃなくて一回7を揃えるだけだし
現金は国が潰れるまで有効だけど、ガチャの当たりはサービス終了時点で無になる
ファミコンの本体&ソフトと違って、サ終になったら遊ぶどころかコレクションを眺める事すら出来ない
そして採算が合わないと一年でサ終もあり得るっていう
収益スタイルが違うのか、海外の基本無料ゲーの方が長続きしてる印象
ポケGOも海外製だしね

⏰:21/08/18 01:57 📱:PC 🆔:vV6EHLhw


#738 [匿名さん]
てか、数年掛けて開発した馬娘が既にピークから転落とか、その瞬間を楽しむのにジャブジャブ課金する層以外はやっぱツラいね

⏰:21/08/18 02:31 📱:PC 🆔:vV6EHLhw


#739 [匿名さん]
サービス終了とか突然くるもんなの?だったら課金衆はたまったもんじゃないね。ツベに動画あげてる層ならいくらかは稼いでるからいいだろうけど。

ウマ娘?むしろメシウマだわ。歴代の名馬をコケにさた罪は万死に値する。運営は早く死にさらせ

⏰:21/08/18 20:33 📱:iPhone 🆔:6Eog.KH.


#740 [匿名さん]
「好評につきサービス終了します」って1ヶ月前位にお知らせがくる
会社によってはその間にゲーム内通貨を格安でバラ撒いたりする
ニーアのスクエニは知名度抜群なドラクエとファイナルファンタジーって二枚看板があるから、それらをモチーフにしたソシャゲを作ってはサ終,作ってはサ終してるよ
横尾のニーアより収益の期待値が大きいんだろうけど、なかなかそぐわないみたいだし損切りも早い
細く長く商売を続ける気はないようだ

馬娘は元は取れたんじゃないかな
悲惨なのは本田翼って童貞のヲタに人気な姉ちゃんがプロデュースした(って名目の)ソシャゲ
配信直前だか直後に熱愛報道されて総スカン
ヲタ相手に稼ごうと企画を立ち上げた会社は怒りきれないだろうな
俺的にはゲーム性が面白ければ構わんけど

⏰:21/08/19 01:53 📱:PC 🆔:K3Y14mko


#741 [匿名さん]
えー次に向けてジェム貯めてんなだけどそれは怖いなー。でも運営もやっぱ上手いな。俺が欲しいキャラガチャが終わった日に次ガチャにジャムをプレゼントだと?久しぶりに殺意を覚えたわ

⏰:21/08/19 22:45 📱:iPhone 🆔:GIBkebY2


#742 [匿名さん]
そりゃ、どう作れば楽しんで貰えるかより、いかにして射幸心を煽るかを大金と時間掛けて考えてるからね
パチも予告やリーチに力を入れるけど、人気が出たってパチ屋が儲かるだけ
ソシャゲは作ったメーカーへ直に金が入るから気合いが違う
しかも筐体のコストはスマホだから客持ちだし利益率ハンパない

まぁ、世間では不人気で即サ終になってもボヤキ程度に済ませられる範囲なら、微課金でも廃課金でもいいと思うよ

⏰:21/08/20 01:35 📱:PC 🆔:ZZuQe4PI


#743 [匿名さん]
とりあえず復刻版が始まるまでジェム収集につとめるわ。
モトGP、F1が中止。あれ?8耐はどうだっけ?フジロックは強行オラが村のナマハゲロックも中止。だけど高橋優?だかのゴミ歌手の糞フェスは強行。五輪やったのになんだこの温度差

⏰:21/08/20 20:36 📱:iPhone 🆔:k7/.FKZg


#744 [匿名さん]
もうダメかもしんないね
地元の呑み屋も今週半ばから自粛要請になって一応来月12日までだけど、その日に解除される根拠も薄い
既に2stが無くなって内燃機関自体も無くなる間に、呑み屋が消滅するかもね
ポリコレLGBTと相まって、支配者以外にはまっ平らで灰色の世界になりそう
パヨが望み焦がれた世界はすぐそこまできてる

⏰:21/08/21 01:41 📱:PC 🆔:36f25M0Y


#745 [匿名さん]
8耐も中止なったわ。ピニャも今季終了を待たずに解雇。まー自らレブらせにいった行為がよっぽど音叉首脳の逆鱗に触れたんだろうね。次はアプリリアだからもうビニャの経歴は終わり。あんな事したライダーを国内メーカーがその後獲るわけもないし悔いながら死んでいけばいい

⏰:21/08/21 21:16 📱:iPhone 🆔:qKRipwCU


#746 [匿名さん]
中止中止で5年も続いたら色んな文化が消えてくね
昔なら推定有罪で支那に責任取らす為に戦争してたレベル
一度作ったら勝手に進化してくから核よりタチが悪い
作った当国も手に負えなくなるとか大昔のベタなSFを地で行ってて、流石支那だわ

そういえば、小町県のラーメンショップには味噌チャンポンがあると聞いた
旨そう
う う
ま ま
い い

⏰:21/08/22 02:30 📱:PC 🆔:1tZNiwKs


#747 [匿名さん]
なんか支那叩きも熱が冷めちゃったね。こんな事してたらまた調子に乗っていらん事やらかすんでね?叩くならそれこそ戦争覚悟で叩ききらんと。

ラーショ系で味噌チャンポンはねーら。こっちで有名な味噌チャンポンはチャイナタウンて店。佐々木希がよく行く店らしくていつも一杯。でも俺はあんなうどんみたいな太麺は認めない。つか小2ぐらいから食ってない

⏰:21/08/22 21:15 📱:iPhone 🆔:FEN6fXR.


#748 [匿名さん]
いやさ、ラーショって店舗毎でかなり違うじゃん?
フランチャイズ契約の縛りがかなり緩いらしい
んで、だいたい旨いから味噌チャンポンも気になる
味噌と野菜に備え付けのニンニク入れれば、不味くなりようがない気がする
たま〜に想像の枠を悪い方に越えてくる店もあるが
某漫画でも言ってたけど、味噌ラーメンは味噌自体が旨いから繊細さや引き算の美学が出し難いとは思うが
てか、どうやったって旨くなる味噌と納豆と生玉子は偉大だ
この3つだけで日本に生まれて良かったと思う

⏰:21/08/23 00:32 📱:PC 🆔:4eI1EhPk


#749 [匿名さん]
ラーショのシステムは勿論理解してるよ。でも小町にあるショップはどの店もレギュラーメニューばっかだよ。あ、珍しいとこだと塩がある店もあるね。チャンポンはやっぱ別系列だと思う。寒い地域はやっぱ味噌だよねー。大蒜生姜で身体があったまるしなにより旨い。まー俺は味噌塩醤油って満遍なく喰らうけど

⏰:21/08/23 17:33 📱:iPhone 🆔:0JTSthzw


#750 [匿名さん]
レギュラーでも全然味が違ってたりする
塩も好きなんだけど、同じ価格だと損した気になってつい避けちゃう
1日に三食の人なら気軽に選べるんだろうけど、1日一食だから栄養が無さそうな感じもマイナス
野菜ドッサリ系なら話も変わるんだけど、そんなら味噌と野菜炒めやレバニラの方が強い
まぁでも、比べるってより別物だね
豚骨はスープは好きだけど、本場系のバリカタ針金湯気通しで表面はザラザラした超細麺はイマイチかな

そういえば最近のカップヌードルの麺も合わない
アレ、好評なんだろうか

そういえば最近のどん兵衛の液体スープも合わない
粉末スープの小袋を開けた時の出汁の香りも相まって、マルチャン1択になった
開発の努力は解るけど、チープさも大事だよね
だがエースコック、アンタはマメにいろんな新作を出す姿勢は凄いが、商品名に目を引いてメーカーロゴ見て棚に戻す
イカ焼きそばがワンチャンだけど、そもそもカロリー爆弾で重い焼きそばを食べたくなるシチュエーションが激減した
災害時ならアリだが、そんなら棄てるお湯をスープに使えるマルチャンが勝つ

⏰:21/08/24 01:37 📱:PC 🆔:jQXbthRo


#751 [匿名さん]
塩は損した気になるって大多数の意見だと思う。けどそれを飛び越える塩に出会ったときの感動よ。ただ半ライスを頼んだ時の塩よ。貴様はダメだ。半ライスならやっぱ味噌だね〜
カップヌードルの麺変わった?最近くってねえや

⏰:21/08/24 21:41 📱:iPhone 🆔:21vY9JTo


#752 [匿名さん]
塩は栄養摂る為のメシってより、おでんなんかに近い
だが、世間ではおでんをオカズにする人もいるという

謎肉とか言い出した辺りに変わった気がする
細くてピロピロな麺になった
スープの絡み易さ狙いなんかな

茄子の花寿司って旨いん?
小町南部の名物らしいけど、名前と見た目が可愛い

⏰:21/08/25 00:43 📱:PC 🆔:PtNXXvKw


#753 [匿名さん]
汁物でおかずになるのは豚汁と肉鍋だけだに。

全然気づかなかった。あ、特売だ買っとこ。賞味期限切れで廃棄の無限ループに陥ってるからぬ

⏰:21/08/25 18:34 📱:iPhone 🆔:gTPzZ87o


#754 [匿名さん]
カップ麺の廃棄ループなら負けないよ
特売に加えて新製品も買うし
カップ焼きそばとか好きなのに、食べたくなる状況が激減した
出歩けるならコンビニでパスタ買っちゃう
若い頃の深夜にコッテリガッツリを憧れつつ、身体が受け付けない感じか
てか、50だもんなぁ

⏰:21/08/26 01:01 📱:PC 🆔:zFcYnW5E


#755 [匿名さん]
やっぱ即席は油臭さがなぁ…家はスーパーが隣りだから簡単に出来る生麺の冷凍物を買っちゃうね。歳は取りとーない

⏰:21/08/26 20:04 📱:iPhone 🆔:ggft0frk


#756 [匿名さん]
てか、冷食が超進化してるよね
コンビニで見掛ける度にレンジ買って事務所に置きたくなるけど、置く場所が難儀なんだよね
隣の雑庫に置こうかな

⏰:21/08/27 01:22 📱:PC 🆔:QdT9eF8Y


#757 [匿名さん]
日清?の冷凍焼そばがべらぼうに旨い。セブンの冷凍ラーメンも旨いらしいけどまだ未食。

あ、ナスの花ずしね、俺は無理。甘いの。漬物の分野なんだろうけど甘くて無理。こっちの県南地域て冷トマに砂糖、納豆にも砂糖、寒天にも砂糖って味覚障害ばっかだからつらい

⏰:21/08/27 21:20 📱:iPhone 🆔:uPJVddeo


#758 [匿名さん]
漬物なのに甘いのか
ちょっと想像出来ない
寒天ってか心太に黒蜜やアンコはわりと売ってる
まぁ出汁醤油や酢醤油に辛子派だけど(青海苔も欲しい)
トマトは合うのかもしれないが、安いとはいえ納豆は試すのも勿体ないな
ご飯が甘いと思えば合うんかね
あ、甘納豆な感じなんかな
オカズじゃなくてオヤツ的な

⏰:21/08/28 01:54 📱:PC 🆔:CHd3u932


#759 [匿名さん]
真似せんでいいて。あっちの人間は本当に味覚障害だから。ちなみに納豆に砂糖を入れるのは粘りが増すからだそうな。粘りの前に味だろうが。トマトもキンキンに冷えてる奴に味塩だばーが至高

⏰:21/08/28 20:09 📱:iPhone 🆔:LPP7km7A


#760 [匿名さん]
てか、砂糖の粒が融ける程、納豆に水分ってある?
水飴なら解るけど
百均でスティックシュガー買って試そうかな

ちょっと前に露店で格安のトマトを箱で買ったら、今までの人生のトマト観を木っ端微塵に粉砕するくらい不味かった
ドコ県産か忘れたけど、アレは何だったんだろう
てかむしろ、あんなに不味く作れるんだと感心した

⏰:21/08/29 01:51 📱:PC 🆔:jhBW4r1A


#761 [匿名さん]
シュガ納豆試した
コンビニの珈琲用を一本
思ったよりも粒子感は無くなる
たしかにキメが細かく粘度が高くなり、フワフワネットリで感触は面白い
不味くはないが飯のオカズに甘味は要らんかな
煮魚の砂糖じゃなくて、デンブ的な甘さは好きじゃないかも
練る時の手応えの重さと完成時のモコモコ加減は楽しいんで、甘さに抵抗が無かったりむしろ旨く感じる人ならアリだね
もうやらない

⏰:21/08/29 23:52 📱:PC 🆔:jhBW4r1A


#762 [匿名さん]
ブルーインパルスのスモークが車に付着って、俺だったらガラスだけ磨いて見せびらかしちゃうけどなぁ
なんなら上からクリア噴くわ

⏰:21/08/31 01:10 📱:PC 🆔:MrU0evfQ


#763 [匿名さん]
撮り鉄もそうだけど、サラダ油や硫酸撒いたりアレ系の人達が表に出てきて目立つね
差別する気はないが関わりたくないに決まってる

⏰:21/09/01 00:57 📱:PC 🆔:/pIL8hoM


#764 [匿名さん]
アレな人間は一杯いるべ。それ考えたら朝人がどんだけ紛れ込んでんのか考えたらゲロ吐きそう。国は滅んでもゴミのようなDNAは残るんだと思うと吐き気だけじゃ済まない

⏰:21/09/01 23:56 📱:iPhone 🆔:09s0QShw


#765 [匿名さん]
基本的にまともな人から死んでくしね
普通の人は健康を意識的に考えて生活しないといけないが、不正ナマポや檻の中なら自動的に健康で暮らせるから末永く税金で生かせて貰える
納税で養う側は心労や病気で減っていくし、経済的に子供を埋めない
ナマポはナマポ同士でくっついて、やる事ないから中出しをエンジョイ
バカスカ増えたガキは親を見て育つから、そのままナマポ継承で人生イージーモード
知り合いのZのナマポ一家は、ひたすら目立たない様に、意見を求められたらとことん卑屈になってスルーして、矢面に立たない様にしてたな
邪魔にならんだけマシだな

⏰:21/09/02 01:04 📱:PC 🆔:7ob/gOZs


#766 [匿名さん]
もう汚染が深刻な状況まできてるんだね。そういや上級の裁判あったね。禁錮5年だと。このままはいそうですかってはならないんだべな。

⏰:21/09/02 21:17 📱:iPhone 🆔:ULw1Wj36


#767 [匿名さん]
E塚さん不服っぽいね
根っから1mmも自分の責任とは思ってなさそう
クズってよりキチの範疇な気がするし、死ぬまで変わらない
事故らないだけで、あーゆー年寄りはごまんといるに

⏰:21/09/03 01:17 📱:PC 🆔:gzNpNPpI


#768 [匿名さん]
菅さん寂しいね
時代のタイミングが悪すぎた気がする

⏰:21/09/04 01:21 📱:PC 🆔:3fNv9uFE


#769 [匿名さん]
ゲルが2Fに支援要請みたい
コイツらホント醜いわ

⏰:21/09/05 02:02 📱:PC 🆔:Iop6WOuM


#770 [匿名さん]
河野はもう少し寝かせた方がいい気もする
とりあえず年功序列で口を開けて順番待ってた人よりは面白いけど、下らない凡ミスをやらかして欲しくない

⏰:21/09/06 00:36 📱:PC 🆔:TuXKj4II


#771 [匿名さん]
そういやワクチム打った?

⏰:21/09/07 01:09 📱:PC 🆔:wPF0mawc


#772 [匿名さん]
疾患持ちだからしばらく前に予約の手紙がきてたけどやっぱ国産が出るの待とうと思う。

⏰:21/09/07 21:24 📱:iPhone 🆔:j4SkvfQQ


#773 [匿名さん]
なんかどこのメーカーも突貫開発のせいか、あんま特効薬って感じがしないよね
普通の薬なら吟味に吟味を重ねて商品にするんだろうけど
電化製品を始めとして、日本の開発力や企画力が低下した気がする
ファンではないが三菱車の不正辺りから残念になった
ゆとり教育とか「みんな一等賞」とかの成果で、順調に国が弱くなってる

⏰:21/09/08 00:50 📱:PC 🆔:UCqxNLMg


#774 [匿名さん]
国産ブランドの低下はわかるんだけどやっぱ光を求めるのは国産なんだよね。実際モデルナだっけ?異物混入なんてありえない事になってるし。国産一択だに

⏰:21/09/08 20:45 📱:iPhone 🆔:SEPI/aiM


#775 [匿名さん]
ホント、理系の人達には頑張って欲しいし、待遇も良くしてやってもらいたい
支那とか国を上げて金で引き抜いてるし

⏰:21/09/09 00:48 📱:PC 🆔:y3ZE0PaI


#776 [匿名さん]
この間、日本の研究者?をごっそり引き抜いたらしいね。糞老害を生かす為の年金なんていらんからもっと大事な事に金ばら撒けや

⏰:21/09/09 19:55 📱:iPhone 🆔:iK9m/yOU


#777 [匿名さん]
酒の買い置きを補充するの忘れてた
眠れるかなぁ

⏰:21/09/10 01:04 📱:PC 🆔:qkGQd0Hg


#778 [匿名さん]
最近週末以外ほぼ飲まないから慣れちった。これでヤニもやめれればちょお快適なんだろうなー

⏰:21/09/10 18:57 📱:iPhone 🆔:74t/nKW2


#779 [匿名さん]
前に買った養命酒をガブ呑みしてしのいだ
呑まずに眠れて羨ましい
ヤニは来月から値上げみたいだね
ジワジワ上げずにいきなり一箱1万円とかなら諦めるのになぁ

⏰:21/09/11 01:33 📱:PC 🆔:UMsePehs


#780 [匿名さん]
養命酒てあんた…あれで酔えるもんなの?とうとう来月からハイライトも500円オーバーだってばよ。前は500円超えたら辞めるって言ってたけどどうしよ

⏰:21/09/11 20:19 📱:iPhone 🆔:KRyXJ7PA


#781 [匿名さん]
なにげに度数14%あるよ
勃ちが良くなるって聞いて、ちょっと前に買ってた

今はシガリロ(ストロー位の細さの葉巻)を吸ってる
発泡酒みたいに税制の穴で400円/20本
これまた法律上の穴なのかニコチンタールの量が未表記なんで、吸って試すしかない
シガー(葉巻),シガリロ(ミニシガー,細葉巻),シガレット(紙巻きの普通の煙草)ね
普通にコンビニで売ってるよ
紙が焼ける雑味が無い分、むしろ気に入る人も少なくない
ただ、次元大介が吸ってたらなんか嫌な感じ
フィルター付いてるからエグくはない
ただホント、ニコチンタール補給な感じでビジュアルは残念
高級品でフィルター無しは、ホモの英国紳士なら似合う

⏰:21/09/12 02:11 📱:PC 🆔:aH.VrVWs


#782 [匿名さん]
支那が全方位に喧嘩売ってブルーチームの船が集まる中、ぷーちんは露との国境で戦車3900両集めて待機中だってさ
漁夫る気マンマンなのは解るけど、戦車の保有数に驚く
地繋がりでなくて良かったわ

⏰:21/09/12 23:47 📱:PC 🆔:aH.VrVWs


#783 [匿名さん]
漁夫の利てか姑息な露助のやり方だね。北方領土もカスメ取られたし。大陸だから陸自戦は強いわな。でも圧倒的ではある…

⏰:21/09/13 21:38 📱:iPhone 🆔:LyI/O4MU


#784 [匿名さん]
姑息にチャンスを伺いつつ、タイミングが合えば圧倒的な物量でやるから強いよね
はなから「正義」とか建前的な綺麗事も言わないし、任侠とか情にも訴えない
コリアン系の893とは覚悟が違う
逆に無益な弱い者イジメは少ないイメージ

⏰:21/09/14 01:15 📱:PC 🆔:8aHxqh5I


#785 [匿名さん]
河野は嫌いじゃないけど、ゲル&セクシーと組むんだったら全力で否定するわ

⏰:21/09/15 01:30 📱:PC 🆔:GE1cKCcg


#786 [匿名さん]
んーでもゲルセクシー路線で決まったでそ?細田があっち向くとは思わなかった。2Fは高野みたいだけどどうなるかねー。それより野党がギャーギャー騒いでるのみて笑ってる

⏰:21/09/15 19:31 📱:iPhone 🆔:iTMfHbKU


#787 [匿名さん]
2Fはリアルに亡くなって欲しい
露と上手く付き合ってたムネオは何故2Fになれなかったのか
野党は語る価値もない
語られたかったら、先ずはミンス政権時のやらかしをごめんなさいしろ

⏰:21/09/15 23:40 📱:PC 🆔:GE1cKCcg


#788 [匿名さん]
ほんとそれ。やっぱ支那チョンと同じで思想てか自分勝手な考えでわろた。
とにかく人のやってる事の逆張りしかできないんだよね

⏰:21/09/16 22:54 📱:iPhone 🆔:ovjzL7Og


#789 [匿名さん]
ホント、いちいち行動が醜い
支那の欲望への忠実性が微笑ましく思えてくる
手抜き建築や欠陥乗り物で、埋め立てられた蟻の様に死んでく立場の現地人は堪らんけど

⏰:21/09/17 00:47 📱:PC 🆔:Wq5Ze7KI


#790 [匿名さん]
もう思考がアレだから救いようが無いんだよね。どうぞ大陸に渡ってくだちい。こっちは明日大荒れになるらしいけどそっちは大丈夫かに?

⏰:21/09/17 22:59 📱:iPhone 🆔:PCIWNJks


#791 [匿名さん]
台風だけど今んトコはチョロチョロ降ってる程度
てか、進路見てないけどそっちが荒れるって事は西の方で北上するんかね
御安全に

⏰:21/09/18 00:48 📱:PC 🆔:AiObx.OA


#792 [匿名さん]
台風の影響で雨降って終わったわ。話しがずれるけど高市のバイブルがバリ伝だって笑った。自身も400GPに乗ってたらしいね

⏰:21/09/18 21:36 📱:iPhone 🆔:8tuXNODs


#793 [匿名さん]
こっちも普通の雨だったけど、これで終わりなんかな

あの人、(たまたま見た写真だと)目が怖い
気のせいならいいけど

⏰:21/09/19 02:08 📱:PC 🆔:If2XVn0w


#794 [匿名さん]
目てか口じゃね?なんか口元が怖い時がある

⏰:21/09/19 21:06 📱:iPhone 🆔:oRthOhZA


#795 [匿名さん]
意見を合わせると、やっぱ何かしら不安を感じさせる顔って事か
失礼な言い方だけど、心が病んでそうな雰囲気
まぁ一般的な女性なら総裁を目指さんか
議員止まりの三原順子とかなら解り安い易いんだけど

⏰:21/09/20 00:57 📱:PC 🆔:yXIGvJK6


#796 [匿名さん]
総裁選に出馬してなんか自分に酔ってる感は否めない。典型的なメンヘラみたいな。そもそも日本の為に私が首相やななって日本を変えます!なんて男でもメンヘラだわ

⏰:21/09/20 20:28 📱:iPhone 🆔:l7LQ.Ok2


#797 [匿名さん]
戦争仕掛けろとは言わんけど、独裁一歩手前でグイグイ持ってける人がいいな
気持ちよく酔わせてくれる人
ぷーちん兼任してくれんかしん
上下半島と大陸はショボすぎる
あ、脇の甘さを日本人が支えられたら寅さんでもいいな

⏰:21/09/21 01:23 📱:PC 🆔:KUMvkOF2


#798 [匿名さん]
もうそんな政治屋はいねーら…
音叉の60THアニバのR1かっけーなー欲しいなーでもK6も限界きてるしんー

⏰:21/09/21 22:01 📱:iPhone 🆔:yx/Phvss


#799 [匿名さん]
前にも話した気がするけん、そろそろ年齢的ってより時代的に最後のオモチャ選びになりそうだから慎重にね
内燃機関のクルマが無くなるのに、カブが生き残れる訳がない
懲罰的な意味合いで税金もクソ上がるかもしれん

⏰:21/09/22 00:29 📱:PC 🆔:nReKwrQ.


#800 [匿名さん]
勿論買える金額じゃないからただの願望である。ヤニの増税だけでも痛いのにこっから車まで鬼増税とかもう生きてる意味ねーら

⏰:21/09/22 21:38 📱:iPhone 🆔:8Jx5UxlM


#801 [匿名さん]
ヤニは来月からだっけか
東京都民は、救急車消防車と流通とバス電車タクシー等以外な個人所有の車は不要って思ってそう
まぁ、駐車場代で家賃に近い額とか払ってられんだろうが
ある意味、田舎万歳だわ
県跨ぎの移動も許されざる雰囲気だから、もっと自治体の権限を強くしてもいいかもしんないね
東西の隣県が古いヂーゼル規制してるから、余計にそう思う
K自動車に車庫証明が要るトコもあるとか

⏰:21/09/23 00:48 📱:PC 🆔:.5VLlBuE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194