2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#107 [匿名さん]
貼ったよ、めっちゃ可愛い雰囲気のやつ
でも、そこそこ伸びたね

⏰:23/03/09 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#108 [パッションしげ]
そうか

くせっ毛だから早く伸びてほしい
邪魔だけどさ

⏰:23/03/10 14:11 📱:iPhone 🆔:sFPsyZSc


#109 [パッションしげ]
旦那の靴は昨日来て豊のはさっき来た

なんでしげのが来ねんだよ!くそ!
やっと発送しましたになったから明日には来るかな

楽天スーパーセールが楽しい

⏰:23/03/10 14:13 📱:iPhone 🆔:sFPsyZSc


#110 [匿名さん]
セールだと思って必要ない物まで買ってないよね笑
しげちゃん、下着も楽天?

⏰:23/03/10 15:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#111 [パッションしげ]
まっさかぁ〜買ってないはずよー

ワンピは半額で買っちったけど必要ではなかったな。衝動だなwww

あとは豊の三輪車みたいなの買おう来月2歳の誕生日だから。

下着はちゃんと店で買う

⏰:23/03/10 17:20 📱:iPhone 🆔:sFPsyZSc


#112 [パッションしげ]
韓国の応援してるニダ女 眉間から鼻伸びてたぜ整形丸出しだな

⏰:23/03/10 19:14 📱:iPhone 🆔:sFPsyZSc


#113 [匿名さん]
三輪車か…乗れる車のおもちゃ買ってなかった?
あれは室内で乗るの?外で乗るの?
ちゃんとお店で買うのもあるんだ笑

⏰:23/03/10 20:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#114 [パッションしげ]
ランボルギーニ?あれは乗るだけだからさ。今は外に移したけど乗ってないw

今度買うのは体動かす系?体幹鍛える系

下着ばっかはサイズ感と形と質感大事じゃん。ワイヤー全く入ってないのじゃないと嫌

⏰:23/03/10 20:34 📱:iPhone 🆔:sFPsyZSc


#115 [パッションしげ]
これこれ!

png 1205KB
⏰:23/03/10 20:35 📱:iPhone 🆔:sFPsyZSc


#116 [匿名さん]
今の三輪車は凄いな
タラちゃんが乗ってる三輪車とは違うな
ワイヤー有り無しはしげちゃんのこだわりなんだね
外出しない時もちゃんとブラ着けるの?

⏰:23/03/10 22:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194