2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#117 [パッションしげ]
家では付けない

つけた方がいいんだけどね

キター!一緒一緒

jpeg 3216KB
⏰:23/03/11 09:16 📱:iPhone 🆔:CH027iEs


#118 [匿名さん]
しげちゃんのも可愛いけど、豊ちゃんのは鬼可愛いね
天気が良くて暖かいからお揃いで散歩とかいいね

⏰:23/03/11 09:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#119 [パッションしげ]
かわいい

これ履いてニトリ行ってきた
足痛いわ

⏰:23/03/11 15:46 📱:iPhone 🆔:CH027iEs


#120 [パッションしげ]
なんかでかいんだけど硬めっていうの?幅がさ、狭い気がする

履いてりゃ馴染むもん?

⏰:23/03/11 15:49 📱:iPhone 🆔:CH027iEs


#121 [匿名さん]
ん?でかいけど狭い?
かかとの部分じゃなくて?
痛いのはかかとじゃなくて足の幅の左右?
通常スニーカーは新品の場合、使われてる糊がまだ硬い可能性があるから手でよく揉んだり、ドライヤーを20〜30cm離して30程度温風を当てて糊を柔らかくする方法があるよ
ドライヤーは弱ね

⏰:23/03/11 16:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#122 [パッションしげ]
踵じゃなくて足の先の、指まで行かない1番幅が広い部分が痛い

そんなグローブみたいなことすんのか

履いてればなんとかなる?

⏰:23/03/11 16:41 📱:iPhone 🆔:CH027iEs


#123 [パッションしげ]
足の幅の左右だな痛いの

⏰:23/03/11 17:36 📱:iPhone 🆔:CH027iEs


#124 [パッションしげ]
この親指んとこが痛かった

jpeg 24KB
⏰:23/03/11 17:38 📱:iPhone 🆔:CH027iEs


#125 [匿名さん]
そもそも足幅のサイズは自分に合ってる靴だったの?
2Eとか3Eとか4Eとか…
因みに外反母趾じゃないよね?
どうしても耐えられない場合はシューズストレッチャーという道具が2000円弱で売ってるけど…

⏰:23/03/11 18:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#126 [パッションしげ]
幅分かんない
23.5としか表示されてなかった

サイズ的にはキツくない
ただここが当たる

足は正常だと思う
履いてみて考える

⏰:23/03/11 21:24 📱:iPhone 🆔:CH027iEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194