2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#40 [パッションしげ]
一昨年買ってもらった

伊東純也がDiorのポーチ持ってたからしげも欲しい

旦那がポーチ探してたから買わせようとしたらダメだったwww

jpg 2971KB
⏰:23/03/05 17:17 📱:iPhone 🆔:MQvU//zs


#41 [匿名さん]
旦那は何でダメだったんだろ?
価格かな?ブランド名かな?デザインかな?
さては、、伊東純也に嫉妬だな笑

⏰:23/03/05 20:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#42 [パッションしげ]
伊東純也に嫉妬だなwww

⏰:23/03/05 21:06 📱:iPhone 🆔:MQvU//zs


#43 [パッションしげ]
最初、画像だけ見せて、んーデカくない?って言うから小さいよ!って伊東純也が持ってる画像見せて、ホラ!って言ったら あ、小さいんだね ふーん みたいな感じだったのよ、 んで、この人サッカーのワールドカップ出てた伊東純也だよ!伊東純也が持ってるからかっこいい!伊東純也はオシャレ!伊東純也と一緒のにしよう!って言ったら却下された

⏰:23/03/05 21:09 📱:iPhone 🆔:MQvU//zs


#44 [匿名さん]
しげちゃんはやっぱり可愛らしいな
旦那から嫉妬されるほど愛されてるんだ
ん?のろけ話を聞かされただけ?笑

⏰:23/03/05 21:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#45 [パッションしげ]
いや、そういう嫉妬ではないんだろうけど、人と被りたくないみたいな?ましてや伊東純也かよ!みたいな?

しゃあねーよな伊東純也かっこいいもんwww

⏰:23/03/05 23:03 📱:iPhone 🆔:MQvU//zs


#46 [匿名さん]
しげちゃん、二人目は考えてるの?

⏰:23/03/05 23:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#47 [パッションしげ]
んー、ないかなー!もう最近は2人目はないだろうから子供用品、取っといても仕方ないよねって流れだし

⏰:23/03/05 23:32 📱:iPhone 🆔:MQvU//zs


#48 [匿名さん]
敢えて作らない感じ?
それって避妊しなくちゃいけないの?

⏰:23/03/05 23:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#49 [パッションしげ]
敢えて作らない

そもそもレスだから出来ねぇ!

⏰:23/03/05 23:38 📱:iPhone 🆔:MQvU//zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194