2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#50 [匿名さん]
レスなのか😣
いい女が奥さんでも分からないもんだな
勿体ない笑

⏰:23/03/05 23:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#51 [パッションしげ]
旦那もあと8分で45歳だしな

盛られてもぶっちゃけね…もう良いわよね…

⏰:23/03/05 23:52 📱:iPhone 🆔:MQvU//zs


#52 [匿名さん]
あれ?年の差カップルだった?
しげちゃん、見た目の雰囲気めっちゃ若いよね?

⏰:23/03/05 23:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#53 [パッションしげ]
13違う

そうか?自分じゃ分からんからな

⏰:23/03/06 00:00 📱:iPhone 🆔:AuAkGUbY


#54 [匿名さん]
でも主導権はしげちゃん?
男は尻に敷かれた方が幸せって言うからね

あ、旦那誕生日だね🎂

⏰:23/03/06 00:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#55 [パッションしげ]
基本しげが決めるね

今気付いたわwwwありがとう!

⏰:23/03/06 00:08 📱:iPhone 🆔:AuAkGUbY


#56 [匿名さん]
しげちゃん、まだ若いしいい女なのにレスって早くない?
しげちゃん自体そういう行為が好きじゃないのかな?
割りとタンパク?

⏰:23/03/06 15:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#57 [パッションしげ]
だよな!まぁ元々、やり出したらやりまくる、やらなくなったらパタッとやらなくなるって極端な方ではあった。飲み歩き出したら毎晩飲み歩き行くけど行かなくなったらパタッと行かないとか。

いいえ!旦那が死ぬか離婚でもしてイケメンが居ればヤリまくりますとも!伊東純也がいいわね!

⏰:23/03/06 18:07 📱:iPhone 🆔:AuAkGUbY


#58 [匿名さん]
しげちゃん、本当に伊東純也好きだよね笑
昔だったら有り得ないけど、今だったらどうなるか分からないからワンチャンあるかも✨
その日がいきなり来ても感度が落ちない様に一人で鍛えとくんだよ

⏰:23/03/06 20:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#59 [パッションしげ]
いや、今が旬なのよきっと

飽きっぽいから

⏰:23/03/06 23:34 📱:iPhone 🆔:AuAkGUbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194