2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#697 [パッションしげ]
あんまゆっくり出来なかった昼寝出来なかったし

帰ってきてぐずり出してしばらく遊んで風呂入れてまだ起きてやがる

出来たよ

jpeg 2983KB
⏰:23/04/16 23:00 📱:iPhone 🆔:S7kOfsvo


#698 [匿名さん]
お昼寝出来なかったんだ
ママに甘えたかったんじゃない?
早いな、もう作ったの?笑

⏰:23/04/17 00:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#699 [パッションしげ]
いや全然、ただいまパパが寝ようと寝室行ったらギャン泣きしています

⏰:23/04/17 00:37 📱:iPhone 🆔:LRV3DMJI


#700 [パッションしげ]
バトンタッチして今日はしげが寝室で寝ようかなwww

豊は寝室嫌いだから和室でしか寝ないんだよね

⏰:23/04/17 00:39 📱:iPhone 🆔:LRV3DMJI


#701 [匿名さん]
豊ちゃん、どの部屋か理解出来るんだね
しげちゃん、久しぶりに一人でぐっすり眠れたのかな?

⏰:23/04/17 08:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#702 [パッションしげ]
結局、和室で豊と一緒に寝ました

奴はロクに豊の歯磨きも出来ないから結局しげがやるんだよな、んで自分の歯を磨いてサプリ飲んで寝るルーティン

⏰:23/04/17 12:40 📱:iPhone 🆔:LRV3DMJI


#703 [パッションしげ]
あ、寝ルーティンね寝ルーティン

⏰:23/04/17 12:40 📱:iPhone 🆔:LRV3DMJI


#704 [匿名さん]
旦那は遊ぶ時だけ豊ちゃんに構う感じ?
後はほとんどしげちゃんがお世話するのかな?
豊ちゃん、どんな子に育つんだろ?

SixTONESの田中樹(27)みたいに今でもお母さんと一緒にお風呂に入る子になったりして笑

⏰:23/04/17 16:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#705 [パッションしげ]
遊ぶっても大して遊ばないよ気が向いた時だよね。

しげがご飯作ってるとかの時は抱っこしてたりする感じ。グズった時とか。協力的な方だと思うけど、自分は眠くなったら、じゃ寝ます。って寝るとかグズっててしげも料理中で手が離せないのにタバコ吸いに行くとか自分の都合は優先させるから楽だよなと思う。しげは眠くても寝れないし寝たあとも歯磨きだなんだがあるから寝るの遅くなるし、寝不足なのに旦那に合わせなきゃならん時はイラつくね。休み週2日あんだから1日くらい代わってくれりゃ良いのにと思う。

みたみたそれ!気持ちわりぃわ。兄貴はヤク中だし。イカれた家庭かしら。

⏰:23/04/17 18:40 📱:iPhone 🆔:LRV3DMJI


#706 [パッションしげ]
豊ね〜普通に健康で明るく元気にヘコたれずにたくましい子に育てばいいんだけどなぁ〜

⏰:23/04/17 18:43 📱:iPhone 🆔:LRV3DMJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194