2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#720 [パッションしげ]
本当に頭が悪いなと思ったのは、プラスチックって普通のカッターで切れるわけないじゃん?ちなみに百均の突っ張り棒2本にはめる板?棚にするやつなんだけど。あ、これならカッターで切ってサイズ合わせられるじゃんって言い出して、は?切れる訳ないじゃん普通に考えて、何をどう考えたらカッターでプラスチック切れんの?って聞いたのよ、イヤ切れる!普通に切れるでしょ!って訊かないからやらしたのよ!切れるわけないよね!あれー切れないんだー。だって!頭が悪いでしょ!

これじゃないけど、こんな感じの板のやつ [jpg/2858KB]
⏰:23/04/18 12:42 📱:iPhone 🆔:SxQhK9..


#721 [匿名さん]
俺、結婚してないし結婚した事ないけど…離婚原因ランキングとか妻や女性が嫌がる言動ランキングとか夫の嫌いなところランキングとか見て参考にしてるよ笑

優柔不断は女性に嫌がられるよね
男ならバシッって決めて良いとこ見せたいとか思わないのかな?
分かんないけど夫婦生活を上手くするには奥さんを労って言う事を理解すればいい様な気がする
プラスチックはペットボトルぐらい薄ければ切れるけど1oあったら厳しそうだけどなぁ?

今、昼顔中かな?
ドキドキしながら楽しんでね📺

⏰:23/04/18 14:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#722 [パッションしげ]
あ、そっかペットボトルプラスチックかwwwしげも頭わりーなwww

けどさすがに板は切れんでしょwww曲がりもしない屈しないやつよ?見て分かるだろってやつ

いやー良かったね!隠れて手握るとかさ!

最後修羅場でいいとこで終わっちゃった

あの嫁ウザイなー言ってないのに片方にはこう言ってるって言って片方にはこう言ってたって言ってさ!嘘つくなよ

⏰:23/04/18 16:02 📱:iPhone 🆔:SxQhK9..


#723 [匿名さん]
あの嫁って斎藤工の嫁?
嫌がらせしてるんだね
後3回で終わるから見逃さないでじっくり見るんだよ笑

上戸彩…金八先生の生徒だったのに不倫役までやるようになったね

⏰:23/04/18 17:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#724 [パッションしげ]
そう

しげの楽しみがなくなってしまう

高校教師だの不倫だの破天荒ね〜

⏰:23/04/18 17:25 📱:iPhone 🆔:SxQhK9..


#725 [匿名さん]
ここまで来たら劇場版昼顔も見ないとスッキリしないんじゃない?笑
DVD見れる環境なの?ネット配信系を契約してる?

⏰:23/04/18 17:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#726 [パッションしげ]
劇場版死ぬんだろ?

DVD見れる
ネットは契約してない

そのうちやんないかな?

⏰:23/04/18 19:52 📱:iPhone 🆔:SxQhK9..


#727 [パッションしげ]
公式でサイズ無くて諦めた靴がABCマートにあった!どうしようかな

png 875KB
⏰:23/04/18 20:50 📱:iPhone 🆔:SxQhK9..


#728 [パッションしげ]
可愛くないこれ

png 1421KB
⏰:23/04/18 20:50 📱:iPhone 🆔:SxQhK9..


#729 [パッションしげ]
しげようもありゃいいんだけど

png 600KB
⏰:23/04/18 20:50 📱:iPhone 🆔:SxQhK9..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194