2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#730 [匿名さん]
おっ内容ちょっとは知ってるんだ笑
ドラマやったんだから続けて劇場版も放送すればいいのに
2話ずつ放送してるんだから劇場版も時間内に収まるからね

因みに録画も出来るの?

⏰:23/04/18 20:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#731 [匿名さん]
可愛いじゃん
女の子が似合いそうな色だね

⏰:23/04/18 20:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#732 [パッションしげ]
ホントだよ気が利かねーなフジテレビ

録画できるよ

黒とピンクって可愛いよな
左右で違うのがいいね
大人用はなかったわ豊だけだ

⏰:23/04/18 21:00 📱:iPhone 🆔:SxQhK9..


#733 [匿名さん]
深夜でもいいからやればいいのに

大人用は無かったのか、残念

まだ4月なのに30℃だって
しげちゃんも豊ちゃんも水分補給忘れずに

⏰:23/04/18 21:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#734 [パッションしげ]
ねー
明日暑いんだって
こっちの予想は26度だった

庭で遊ぼうかね

⏰:23/04/18 23:41 📱:iPhone 🆔:SxQhK9..


#735 [匿名さん]
今年はプールの出番早いんじゃない?
しげちゃんは泳げるの?
その内、豊ちゃんと市民プールとか海に行かないといけなくなるのかな?

⏰:23/04/19 00:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#736 [パッションしげ]
早く出したいな!去年は10回も入れなかった気がする

しげバリバリ泳げるよ

市民プールとか行くんだろうねwww海行くだろうけどこの辺じゃきったねーからなー。

頻繁に旅行連れて行ってあげれる訳じゃ無いから市民プールとか大浴場的なとこ?そういうのはバンバン利用したいね。

⏰:23/04/19 01:10 📱:iPhone 🆔:t1OWhni6


#737 [パッションしげ]
豊の靴買った!いやーあっぶねーwwwしげで15cm売れ切れたwwwうはーwww

png 235KB
⏰:23/04/19 09:27 📱:iPhone 🆔:t1OWhni6


#738 [パッションしげ]
ABCマート、楽天、Yahoo全ての15cmが消えた

なんてラッキーな一日の始まりなんだろうwww

⏰:23/04/19 09:31 📱:iPhone 🆔:t1OWhni6


#739 [パッションしげ]
ねぇなんなの!無かったくせに公式に1個復活してるやん!まぁいいや買えたし

png 1018KB
⏰:23/04/19 11:47 📱:iPhone 🆔:t1OWhni6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194