MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#660 [匿名さん]
2回も水没してるからいい環境とは言えない笑 水没じゃなくても川が近いからかインナーの点錆や三又廻りとか鉄パーツの劣化は危惧してたからあんまりいい環境じゃないと思う。WRは希少価値があるから気ぃつけんとね

俺なんかよりWRに対する愛?憧れが強いと思うし色々とストさんの意見を聞きながらストさんもニヤニヤできる使用にしていければなと思う

⏰:24/02/29 21:38 📱:iPhone 🆔:1UarcRgA


#661 [匿名さん]
チンしとるんけ
どういう状況だったかは判らんけど
とりあえずもし有ったらだけどオイル量の小窓は見た?
白濁してたら少し深刻度が上がる
もちろん後のケアで中は直るけど、気になるなら小窓は外して清掃か交換だね 
販売店が真っ先にやってるか
てかXでチン×2って相当レアじゃない?
まぁ一台目のDTは超大型台風の日に砂丘を観に行って漁礁にさせた大馬鹿な俺だけど
弁解するとそそのかしてオフ車を買わせた友人と行って波からの逃走ルートを彼が登れず、DTを置いて彼の新車に乗って脱出したら流された
当時の俺じゃ丘の上まで逃げてからじゃ間に合わなかったけど、状況判断の早さを含めて今なら2台共無事だったと思う
そんな時にわざわざ行くなって?
ハイ正解  

⏰:24/03/01 01:43 📱:KYY31 🆔:YwAsUf3g


#662 [匿名さん]
今日、コンビニの駐車場でイマドキのSV650を見たけど、(ゴメン)タンクのSUZUKIのロゴが無ければカッコイイ(かも)って思った
昔のSVはドカに憧れてもボンヤリした感じだったけど、ジレラに憧れたグースみたいな気合を感じた
チョイチョイ見えるスズキの造形はムリだったけど
でもドカのモンスターは見た目以外は良いトコないしSVの勝ちかな
って事で、同じく見た目だけは好かった(てか満点)だったTRXの新型を出してくれたら人生最後の一台の候補に上がるのに
このカテゴリを継続してる変態(褒め言葉)のスズキには敬意を示さざるを得ない
限られたリソースを活かしてMTシリーズで頑張ってるけど、昔からの実績と個性とブランディングで成功してる外車に乗っかって性能で上回る日本製品のコンセプトは絶やさないで欲しい
性能は関係ないけど、日本にきたガードナーがジャズを大笑いしながら買ってった話は和んだ

⏰:24/03/01 02:06 📱:KYY31 🆔:YwAsUf3g


#663 [匿名さん]
水没したのはヘザー君ね。二回目で放置して廃車にしたのは去年の猛暑のせいにさせといて。さすがの断捨離さんも水没車はよう売らんでしょ笑

ムムキは全力を出す方向性がもうちょっと違うと世界一のメーカーて言われてるからしょうがない。今後も一部の変態共に愛されて行くであろう
ギャグじゃなくジャズ?

⏰:24/03/01 21:35 📱:iPhone 🆔:g5jRAyms


#664 [匿名さん]
FZちゃんか…
あの娘ってどこまでR1に近づけられるんだろうか
見た目はFZ、走りはR1ってわりと理想

ハーレーのオモチャって感じで大ウケだったらしい
50のマグナだったかもしれんけど時代的に合わないか

てかチンしても車よりは直すハードルは格段に低いら
海水はアレだけど

そういえば正立フォークのボトムのササクレは見た記憶がないな
薄く強くする為の製造方法が特殊なんだろうか
てか、一般的にアルミ製品が一定方向に裂けるように酸化って他には見ない
アルマイトも黒なら赤やシャンパンゴールドよりは強そう
塗装最強か

⏰:24/03/02 01:48 📱:KYY31 🆔:vB67KAGE


#665 [匿名さん]
エンジンは割と簡単にフルパワーに出来たはずだけどフレームも足周りも全く別物だから近付けるのは厳しいかもね。むしろ鉄フレームのしなりを期待して買ったのにちょお太い鉄パイプで糞もしならんしエンジンは高回転型だしで中々乗りづらかった

あーそうゆー訳でね。てっきりミニチュアGPマシンだ!って食い付いたかとおもた

一回目はちゃんと直したよ。二回目だってのとあの酷暑で心が折れた

⏰:24/03/02 21:36 📱:iPhone 🆔:ziTDu3Ns


#666 [匿名さん]
おらのヘザー君も正立だったけど変な剥がれとか気になるささくれなんかは無かったよ。インナーの錆は酷かったけど

⏰:24/03/02 21:39 📱:iPhone 🆔:ziTDu3Ns


#667 [匿名さん]
中速寄りに味付けしてそうではあるけど、そんでも高速型なんか
5バルブのサダメなのかな
そりゃフレームも頑丈だわな
そっち系は2〜3発のMTシリーズに任せた感じかもね
渋々納得したけど、俺も乗る事を考えるとR1よりFZを選ぶだろうな

ピットだかの移動にメカが使ってるのを見てバカウケしたらしい

⏰:24/03/03 01:52 📱:KYY31 🆔:XVVupgFc


#668 [匿名さん]
ヤマハのメッキは正直微妙だと思う
逆説的に30年前に地元の下請けのメッキ工場が品質的にホンダには断られたって言ってた
立地的にカワ以外の三社の下請けが在るんだけど、ホンダのは割合だとマジで少ない
まぁ三重県がメインなのかもしれんけど
8耐の時に街を見ると、ホンダ以外のショップが可哀想になる中、チョイ古なスバル車が走ってると笑っちゃいながらも応援してる
ラリー方面でドヤってるんだろうな

⏰:24/03/03 02:04 📱:KYY31 🆔:XVVupgFc


#669 [匿名さん]
なんか独居老人(女)絡みの仕事が増えてきた気がする
あの人達は曜日の概念を失ってるからキツい
アマゾンじゃないんだから独りで捌くのは大変

⏰:24/03/04 01:00 📱:KYY31 🆔:CNu.CE2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194