MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#670 [匿名さん]
全然中速寄りじゃないよ。感覚的には昔のナナハン 下手したら2ストを乗るのに近いかな?パワーバンドが七千くらいからだからギャン回ししないと速くない。つかクローズじゃないと回せないから楽しくない

扱いが一応モトだしオンよかは丈夫とかはないん?聞いてると不安しか湧かないんだけど

⏰:24/03/04 21:52 📱:iPhone 🆔:sDc6zrjc


#671 [匿名さん]
そりゃ毎日日曜だもん。それに奴等は自分が一番で他人を思いやるなんて精神はポットん便所の中に落としてきてるから期待するだけ無駄

⏰:24/03/04 21:55 📱:iPhone 🆔:sDc6zrjc


#672 [匿名さん]
丈夫ってより部品点数の少なさと何より軽さが効いてると思うから、各部材の耐久性は品質的には変わらんよ
むしろシュラウドとかの外装は成型色の洗面器素材にステッカーだから、塗装が普通なオンより劣化が早い
ちなみに外装の洗面器素材は塗料の食い付きが悪い上に曲がるから、自塗りすると塗面がパキパキ割れてくる
オンより多く社外のデカールセットが売られてるのはこの為
剥がすのに一苦労ってレベルじゃないんで、外装本体の保護フィルムって認識は通らないのは注意
スポンサーのロゴがズラズラ載ってるのは好いんだけど、メットのトコが荒井派なのに昭栄とか好きなブランドと違ってると買えない

⏰:24/03/05 01:57 📱:KYY31 🆔:5m..x35Q


#673 [匿名さん]
今日、東京から帰省した息子にやんわりと伝えたら、本人も母親の斑ボケを疑ってきてた事が判ってて頭を下げられて少しは気が楽にはなった
いやさ、業務の時間的な負担は減らんし、この一件だけじゃないんだけど
タクシー感覚で呼ばれる救急車よりはマシと思うしかない
あ、お巡りさんには申し訳ないけど110番はバンバンしてあげて
老若男女問わず基地害の増殖は目に余る
LGBTとかの性癖の多様性の認知は歓迎だけど、基地害にネット端末を持たせるなとは思う
ポリコレも賛成だけど、息抜きの娯楽に不細工のロマンスなんて観たかねーよ
特に不細工同士なら「良かったね」で終わる話で作品にする意味がない
ワクワクしてたスターウォーズでイケてもない黒人男と太っちょ支那女を関係をメインに語られた時はビビった
人魚姫が半魚人みたいな風になる前の話
ナンバーワンじゃなくてオンリーワン,みんな違ってみんなイイは正論だけどさぁ
あと、極一部の黒人は優れた能力を発揮して敬意を持たれて稼いでるんだし、能力を持たない人は自重しろ
イタリアなんてその極々々少数の超天才で国際的に超高評価を受けてるんだし

⏰:24/03/05 02:33 📱:KYY31 🆔:5m..x35Q


#674 [匿名さん]
側はペラいなーって感じはした。それが故に外装セットが安く買えるからよしとして俺が買った奴てステッカーを剥がす為のガリ傷なんじゃね?疑惑が出てきた。ぐるっと見回した感じオフで酷使されたヤレじゃないんよ。まぁ側は消耗品だからいいけど

息子さんが理解してくれたのはいいんだけど常に面倒を見てる訳じゃないからどうなんだろ?認知入った人ってとんでもない行動するからね。何はともあれ平穏な生活が出来ますように

⏰:24/03/05 20:50 📱:iPhone 🆔:/7uLNhYc


#675 [匿名さん]
軟質でコケた時に割れるよりも曲が(って戻)るって仕様だしね
小さい傷も磨いて消すのは割に合わない
仰る通りまさに消耗品
「傷は勲章」とか「外装のナラシ」とか言うし、売る時以外は滅多に換えないけんねー
ただデカール剥がしの傷や糊の残りはガチでダサいとは思う
あと経年劣化で日焼けや褪せた後に剥がしたパンダ状態もダサい
でも、乗り倒しまくって自然に剥がれてカスが残ってる場合はパンダでも歴戦の名誉の姿でカッコ良かったりもする
傷だらけでも完調ってのがオフ車の粋なんだよね
特に本来の未舗装路使用だとロードみたいな派手な傷はつき難いし
使い込んだ傷は生きてる証だよね
あ、とうにヘタれた俺は盆栽派になるしかないんでツルツルテカテカしか選べない

⏰:24/03/06 01:28 📱:KYY31 🆔:Gxm4V58s


#676 [匿名さん]
好きなゲームでも音楽でも競う場に立ったらヘッポコだったし、若い頃にナンパしまくった中で最上と思えた女と離婚してるしで自分の立ち位置は解ってたつもりだけど、国内の高難度な耐久EDレースで笑える結果になった時は笑うしかなかった
MXでB級の師匠でさえ表彰台は遥かに遠いし、センスと若さゆえ思いきりの良くてライバル視してた下のコが一周目で骨折でリタイアとかね
今では参加の際の車検合格の認定テープが宝物だったりする
天才と秀才と努力の人には敬意しかない
んで、スマホの普及でバカやキチでも承認欲求を満たし始めた今はドン引きしてる
ヤリ目のクソガキ♂も釣られるアホガキ♀も日本の未来的に絶望しかない

⏰:24/03/06 01:53 📱:KYY31 🆔:Gxm4V58s


#677 [匿名さん]
そいつらのやり取りをツベで聴きながら淡々とデイリーのミッションを埋めてる俺もダメジジイ
尚、内容は全く頭に入ってない模様
痴話喧嘩を流しつつ作業的なゲームって、伸び代がないジジイにはわりと快適

⏰:24/03/06 01:59 📱:KYY31 🆔:Gxm4V58s


#678 [匿名さん]
まぁ買っちゃったから手元に来たら色々と調べてみるけど逆にオフも走ってないしタイヤの使い方からみてオンでも全然回してなくて剥がしのガリ傷だったら車体的には当たりじゃね?詳しく見ないとわからんけど。
今までツベでニーア製作陣のサ終に対しての最後の生配信を観てた。あー終わるんだな…

⏰:24/03/06 22:25 📱:iPhone 🆔:oQGLoR7o


#679 [匿名さん]
テストしてみるテスト

⏰:24/03/07 02:07 📱:KYY31 🆔:X9LFoUM6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194