しげ 2023 夏〜ツバメとヒナとフン害と
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
ドライアイは乾燥してると目が乾きやすいんだ
だから湿度が高いと目の乾きを押さられるから楽

温度は高くないけど湿度が高いから暑く感じるんだね🥵
しげちゃんは夏と冬どっちが好きなの?

⏰:23/05/30 14:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#102 [しげ]
絶対冬!

⏰:23/05/30 14:46 📱:iPhone 🆔:MFM0mEII


#103 [匿名さん]
冬なんだ☃️
実家が寒い所だったから慣れてるのかな?
女性は冷え性が多いけど大丈夫?
職場で女性が寒いって空調の温度を上げるから暑い思いをしてる🥵

⏰:23/05/30 15:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#104 [しげ]
酒辞めたら冷え性になった!

慣れてはないけど寒いのはどうにかなるじゃん!着込むとか早い話お湯に浸かれば暖かい。

暑いとどうしようもないじゃん!プール入っても慣れたら暑くなるし。手の施しようがない逃げ場がない感じが大嫌い。

それはクソ女だな!着込めよ!なんの為にひざ掛けとかカーディガンあんだよ。さむーい。とか知らんがな。こっちはあちーんだよブス!カマトトか!?そういう奴ほんと嫌い。

しげは暑いよりは寒い方がいいからエアコンがんがん掛けてもらった方がいい。

⏰:23/05/30 15:57 📱:iPhone 🆔:MFM0mEII


#105 [しげ]
世が暑いわーって言ってる時に冷房ガンガンの会社で寒いわーって毛布に包まるとかクッソ至福やん

⏰:23/05/30 16:00 📱:iPhone 🆔:MFM0mEII


#106 [しげ]
あ、小学生の時その逆もあったな。外くっそ寒くてみんながガクブルいっているであろう時に暖房ガンガンのクソ暑い部屋で、あー暑いわーって半袖でいた時のムフフな感じ。皆は真冬だけど、しげだけ真夏にいるみたいな感じ

⏰:23/05/30 16:03 📱:iPhone 🆔:MFM0mEII


#107 [匿名さん]
男女平等とか言うくせにそういう時は女を出して来るよね笑

外が寒くて自分だけ暖かい状況は一番良く眠れるんだって
エアコンをガンガン入れて布団を被ってる様な状況
交感神経と副交感神経の関係らしい
冬の露天風呂で外気温が低いのに温泉に入ると気持ちいいのと同じなんだって♨️

⏰:23/05/30 18:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#108 [しげ]
やっぱ自然な感覚なのね

何とか神経ねー、熱い風呂とかサウナ入って水風呂を繰り返しやるのもその神経に良いの?

⏰:23/05/30 23:53 📱:iPhone 🆔:MFM0mEII


#109 [匿名さん]
温めた時の血管の拡張と冷やした時の血管の収縮で血行が促進され、血液の流れが活発になって溜まっていた老廃物が排出されやすく酸素や栄養素が全身に運ばれスッキリした気分になるんだって

温と冷の繰り返しにより交感神経と副交感神経が交互に刺激され、自律神経の乱れが調整されて疲労回復やリラックス効果も期待出来るらしい

⏰:23/05/31 00:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#110 [しげ]
へぇー、意外と伝統とか文化ってそれなりに体に良いからウケる


しげ的には心臓に悪そうで怖いけどねw

そういや、検診があるんだけど、心臓マーカー?NT-proBNP?ってやつも調べてもらおうかな?しげ心電図絶対引っかかるから心臓心配なんだよね。たまに頻脈になるし

⏰:23/05/31 07:33 📱:iPhone 🆔:Ywh.phK.


#111 [匿名さん]
それって血液検査で分かるんだよね?
採血して血液検査は毎年した方がいいよ
いわゆる健康診断は毎年受けましょう
主婦の人って中々受ける機会ないし調子悪くても我慢しがちだからね
一度24時間心電図やってみた方がいいんじゃない?
検診受ける時だとそのタイミングだけの結果になるでしょ

⏰:23/05/31 14:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#112 [しげ]
血液検査は基本のに入ってて、NT-proBNPってのも血液検査なんだけどオプションなんだって

検診受けてその後結果が来て悪かったら精密検査受けてくださいみたいな感じ

jpeg 3140KB
⏰:23/05/31 15:03 📱:iPhone 🆔:Ywh.phK.


#113 [しげ]
画像が見れない

jpeg 370KB
⏰:23/05/31 15:22 📱:iPhone 🆔:Ywh.phK.


#114 [匿名さん]
本当だ、画像たまにあるよね笑

受けれるやつはオプション追加してでもやっておいた方がいいよ
後でってなったら二度手間だから、やれる時にやれは一度で済むからね

24時間心電図もやるの?

⏰:23/05/31 15:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#115 [しげ]
24時間のは検診にない

心電図やマーカーで引っかかったらちゃんと受信してやるようなんじゃない

⏰:23/05/31 15:33 📱:iPhone 🆔:Ywh.phK.


#116 [しげ]
便潜血ってのもやろうと思うんだけどうんことるっぽいの
たぶん時前に取って持っていくのかな
そもそも切れ痔だけど大丈夫かしら

⏰:23/05/31 16:01 📱:iPhone 🆔:Ywh.phK.


#117 [しげ]
憂鬱だな

⏰:23/05/31 16:01 📱:iPhone 🆔:Ywh.phK.


#118 [匿名さん]
頻脈の症状がある時に心電図をやりたいよなー
しげちゃんの脈が正常の時に心電図をやったら問題なしってなりそう

潜血は生理や痔の出血とは違うから大丈夫らしいよ

不安だよね
でも、検診をやって自分は問題ないって分かれば安心するし、どこか問題があってもそこで見付かったのならラッキーだから頑張って

⏰:23/05/31 17:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#119 [しげ]
頻脈の症状出てなくても毎回、再検査ってなるからなんかしら変なんだと思うよ

あ、なるほどね!

そうね!心を無にして受けようと思うわ

⏰:23/05/31 18:32 📱:iPhone 🆔:Ywh.phK.


#120 [匿名さん]
検診はメリットはあってもデメリットはないと思う
乳癌の自己検診もやっとくんだよ
500円玉ぐらいまでシコリが大きくなったらアウトらしいから
勇気を出して頑張ろう

⏰:23/05/31 20:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#121 [しげ]
乳がんはね、エコーはやってくれるんだけどマンモグラフィは40代からなんだよね、市のも確か年齢制限あった

個人でいくしかないんだろうね

早く見つかりたいよね、保険料タダになるし

⏰:23/05/31 21:10 📱:iPhone 🆔:Ywh.phK.


#122 [匿名さん]
女性は胸を全摘になったらかわいそうだもんね
いくら命が助かっても…
しげちゃんが40歳になる頃は癌も簡単に治る時代になってそうだね

500円玉といえば、去年新しくなったじゃん
令和4年と5年の500円玉が自販機で使えないのが不便

⏰:23/05/31 22:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#123 [しげ]
しげ乳がん見付かったら全摘でも全然いい!なんなら垂れないし、誰に見せる訳でもない、母乳も出したし、またどこかに出来るかもってリスクを背負ってビクビク生きるなら取っちゃうな!

若い人は可哀想かもしれないけど

ね!今よりはもっと良くなってるでしょう!きっと!

この間、歯医者で貰ったな、旦那も言ってたアレ使えねー駄目だって

⏰:23/05/31 23:59 📱:iPhone 🆔:Ywh.phK.


#124 [しげ]
前なんかの特集で見た時うさんくせースクールだと思ったわ

news.yahoo.co.jp/..

⏰:23/06/01 01:41 📱:iPhone 🆔:1WzeOiJ.


#125 [匿名さん]
俺の奥さんか彼女が全摘になったら…やっぱり見た目より命だよね
助かってくれれば気にしないかな

使えない500円玉、半数以上令和4年以降の500円玉になったら自販機や両替機(駅やバス)を全部交換になるよね?
その業界は忙しくなるのかな?
株買ってみようかな笑

学校は国や自治体がやってる学校に限る

⏰:23/06/01 09:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#126 [しげ]
そりゃそうだ
気にするのは相手を本当に思ってない証拠だから別れた方がいい

なんかシレッと前の型に戻しそうじゃない?どうなんだろ。

本当だよね、2カ国だか何カ国か知らんけど英才教育がどうたら売りにしてたスクールっぽいけど保護者も金だけ持ったミーハーって感じ。本当に英才教育受けたきゃ、英語なら留学させたり、日本なら私立とか名門と言われる所に入れろってのwww

⏰:23/06/02 00:32 📱:iPhone 🆔:vVZGqfkg


#127 [匿名さん]
雨めっちゃ凄いけど大丈夫?

話は変わるけど藤井聡太って凄いよなー
まだ二十歳なのに7冠だよ
実質、最終学歴は中卒じゃなかったかな?笑
最低でも年収2億ぐらいだろうから親は喜んでるな
もう1つタイトルを獲って国民栄誉賞だと思う

⏰:23/06/02 12:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#128 [しげ]
凄かったね
雨の中小僧は庭に出てたよ
お陰様で昼風呂入れましたよ

将棋以外何もないだろうけど、あんだけずば抜けてりゃすげーよな。さかなクンとかもさ。

⏰:23/06/03 01:12 📱:iPhone 🆔:6uH4T.PI


#129 [匿名さん]
豊ちゃん、元気じゃん☺️
めっちゃやんちゃなのかな?
誰に似たか知らないけど笑😁

勉強が出来なくても特化したものがあればいいね
ヒカキンみたいにYouTuberとか、大金持ちだもんね

⏰:23/06/03 10:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#130 [しげ]
どうだろなー。最近うるさいんだよねー。

そうそう、なんかに特化してればいいわね。

ガーシー逃げきれなかったなー

⏰:23/06/04 21:16 📱:iPhone 🆔:PxgBgiss


#131 [匿名さん]
やっぱり男の子は本能でやんちゃになるのかな?

ガーシーは親の家宅捜査で心が折れたみたいだね
まだ人間の心が少しだけ残ってたという事かな笑

山川ってさ、山川と球団職員と山川側の弁護士と相手側の弁護士でほぼ示談が成立しようとしたら山川が納得いかないって破棄になったんだってね
因みに示談金は1億円だって😲
膣の怪我は大人のおもちゃを無理矢理入れようとしたとか
相手側の婚約者も出て来て泥沼模様
当時、婚約者は居たんだろうか?
居て山川に付いて行ってホテルに一緒に入ったのかな?

⏰:23/06/04 22:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#132 [しげ]
最初からおとなしく帰ってりゃ良かったのに

山川アホだなー。恥晒しって思ってないんだろうな。

婚約者は怪しいな。あとから金取るために付けたみたいなさ。1億かーちょっと良い家建てて後は老後資金にできたなー。うらやましー。

けど失敗に終わったからめんどいね。

とりあえず山川が干されますように。

⏰:23/06/05 01:28 📱:iPhone 🆔:PwKyqsT.


#133 [匿名さん]
しげちゃん、羨ましいって…
同じ目にあったとして1億円貰ったら万歳なの?🙌
まぁ膣から出血する怪我をしたとはいえ入院する程じゃないからね
全治数日なら美味しいかな?

山川は自業自得だけど奥さんが可哀想だな
山川が何しても怒らない奥さんらしいけど
だから浮気とか好き放題してたんだろうね

⏰:23/06/05 15:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#134 [しげ]
しげなら、本当に嫌なら殺しにかかるね。そうもしないでやらせてたんだから金貰いに行ってるだろ。なら万々歳じゃん!実際何で落とし所つけるって言ったら金じゃん

確かに、嫁子供可哀想。パパは性犯罪で全国ニュースだもんな。嫁は好き勝手やらせてたし大人だからまぁ自己責任としても子供は何にもしようがない完全な被害者だしな。

⏰:23/06/05 16:07 📱:iPhone 🆔:PwKyqsT.


#135 [匿名さん]
相手の方も山川が既婚って分かってただろうし売名的な金目当てだったのかな?
有名人とやりました的な笑

藤井聡太が今ベトナムでタイトル戦をやってるんだけど、ファンのマダム達が応援に行ってる
凄いね笑

しげちゃん、寄生獣って知ってる?
漫画からアニメになって実写版の映画にもなった作品

⏰:23/06/05 18:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#136 [しげ]
そういうのもあったと思うけど。自分も男いたら普通、男と二人で酒飲まないでしょ。ましてや既婚者よ。女も軽いんだよ。

あいつのマダム達すげーよな
ところでどこがそんなに良いんだ?マダムいわく可愛いらしい。

聞いたことあるけど見たことない

⏰:23/06/05 18:14 📱:iPhone 🆔:PwKyqsT.


#137 [匿名さん]
今日も藤井聡太がスピーチする場所を間違えたら…「可愛い♡」って笑
親目線なのかな?男として見てたら危ないな笑
金持ってて世間知らずで女に免疫がなくて知名度があるから、変なグラビアアイドルとか売れないタレントに引っ掛からなきゃいいけど

一日多い時で100作品見る芸人が一番面白かった漫画は?の質問に寄生獣と答えてた
それに東野幸治やロンブー淳や武田鉄矢が賛同してたから聞いてみた

⏰:23/06/05 20:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#138 [しげ]
絶対、男目線で見てるだろう。じゃなきゃ追っかけられないだろうwww息子目線のアラ、可愛らしい。って感じじゃないもんな、がっついてるもんババァ共。

あー、どうだろね、全然読めないな藤井。そもそも興味あるんだろうか。自分からはまず、いかなそうだよね。

そうなんだ!なんかグロそうだけどな。進撃の巨人とかあーいう系は嫌い。怖いから

⏰:23/06/05 21:17 📱:iPhone 🆔:PwKyqsT.


#139 [匿名さん]
藤井聡太は四六時中将棋だからなー
息抜きに何してますか?の質問に詰め将棋って答えてたからね笑
ちょっと若いマダム達に女を教えてもらえばいいのに笑

そうだったしげちゃんは乙女だから怖いのは苦手だった…あれ?ホラー好きだよね?🤔
学生のキュンキュン系が好きって訳でもないよね?
「あの花」は幽霊が出て来るけど怖くないよ笑

⏰:23/06/05 22:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#140 [しげ]
詰め将棋wwwウケるwww

綺麗なマダムいればいいけどね。金は藤井あるから金では釣れないしwww

ホラーは好きだけどグロいのは苦手みたいな?
学生のはなんか痒いってか んな訳あるかい ってアホらしくて嫌で

あの花 ググってくるわ

⏰:23/06/07 11:36 📱:iPhone 🆔:40YWoYHI


#141 [匿名さん]
しげちゃん、久しぶり👋
元気だった?
しげちゃんか豊ちゃんが体調不良じゃないか心配だった
インフルと麻疹が流行ってるみたいだからさ

そういえば意外に良かったなって思ったのが有村架純のビリギャル笑
しげちゃん、観たことあった?

⏰:23/06/07 12:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#142 [しげ]
豊はここ2日夜ちゃんと寝てしげも早く寝てるんだけど、寝ても寝ても眠くて。

体調は二人ともいいよ

びりぎゃるはみた
あの大学行くだがなんだかだろ!?

⏰:23/06/07 16:36 📱:iPhone 🆔:40YWoYHI


#143 [匿名さん]
二人共に元気なら安心した
寝れる時に寝てた方がいいよ笑
ここの事も気にせず自分の生活のリズムで過ごしてね

ビリギャルはそうそう、そんなやつ

⏰:23/06/07 18:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#144 [しげ]
はーい

なーんか今日は寝たくないわねー

⏰:23/06/08 00:09 📱:iPhone 🆔:wRm7qo8g


#145 [匿名さん]
しげちゃん、寝たくなかったんだ
夜更かししたのかな?
何か作品を見てたのか?ネットショッピングでもしてたのか?

夏は何が多いんだっけ?Tシャツ?ワンピ?

⏰:23/06/08 09:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#146 [しげ]
寝付けないし寝ても目覚めて3時間くらいしか寝れなかった

漫画読んでた

夏はどっちもよく着る

⏰:23/06/08 10:37 📱:iPhone 🆔:wRm7qo8g


#147 [匿名さん]
今日はちょっと寝不足だね
漫画かー、電子コミック?
なに系の漫画が好きなの?

昨夜、丸美屋の麻婆豆腐の素を使って麻婆豆腐を作った
美味しかったよ😋辛口に限る笑

⏰:23/06/08 12:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#148 [しげ]
そうそう、プラス下剤のせいで腹痛

電子コミック
昨日は心霊系とかドロドロ?なんか歪んでる系とか見てた

しげんとこも月曜くらい作ったよ大辛!なんかドロドロが強すぎて微妙だった

⏰:23/06/08 13:32 📱:iPhone 🆔:wRm7qo8g


#149 [しげ]
これすき

png 961KB
⏰:23/06/08 13:45 📱:iPhone 🆔:wRm7qo8g


#150 [匿名さん]
お腹大丈夫?
トロミ粉に入れる水が少なかったのかな?

デブと…は深夜ドラマやってたやつだね
3時のヒロインのかなでが出てたやつ
今、推しの子が流行ってるみたいだね
クズの本懐の作者の作品

⏰:23/06/08 14:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#151 [しげ]
まぢで?やってたの?見たかったな
けど、かなでっつーのが嫌だ

木村花の母ちゃんが騒いでたから、その回だけ推しの子みたけど、あーいう系はどーでもいいかな

世間で流行ってるヤツいまいちハマんね

⏰:23/06/08 15:03 📱:iPhone 🆔:wRm7qo8g


#152 [しげ]
ちょっとちょっとー!Amebaでチラッと見て来たらさ!副社長がチビでクッソブッサイクなんだけど何アレ!?あーもう見ない!見る気しない!漫画で良いです!不細工お断り!

⏰:23/06/08 15:07 📱:iPhone 🆔:wRm7qo8g


#153 [しげ]
副社長は吉沢亮?あまりにしてよねー。チビだけど。ギャラ高いんかな。

⏰:23/06/08 15:11 📱:iPhone 🆔:wRm7qo8g


#154 [匿名さん]
Ado曰くオープニング曲が爆流行りらしい
母親を殺した犯人を探す?復習?する漫画だね

デブと…吉沢亮は深夜ドラマに出ないよ笑
副社長役、一応アイドル?超特急だっけ?

⏰:23/06/08 18:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#155 [しげ]
そもそもadoって?顔出ししない人?

そうなんだ。炎上の回しか見てないから分からん

知らん!ジャニーズかなんか?ブッサイクだよなー

⏰:23/06/08 22:44 📱:iPhone 🆔:wRm7qo8g


#156 [匿名さん]
そうそうAdoって顔出ししない人で、うっせいわとかワンピースの映画の新世代を歌ってたアーティスト
ドクターXの主題歌、阿修羅ちゃんも歌ってた

最近、寝不足気味だったせいか昨夜野球見てたらいつの間にか寝てて朝起きたのが7時頃、10時間ぐらい寝た笑
しげちゃんもこんな感じだったのかな?

しげちゃんはめっちゃイケメンが好きなんだな笑
さては旦那に一目惚れだな

⏰:23/06/09 13:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#157 [しげ]
あーわかった!

しげ寝た時間すら記憶なくて何時間寝てたのかすら把握してない

明日はガチでハードスケジュールだから寝坊出来ない。こんな時に限って豊が寝ない

旦那ねー。一目惚れでは無いな
やっぱ年取ったよね!ヒゲちゃんと剃らないから浮浪者みたいな時がある

⏰:23/06/09 23:00 📱:iPhone 🆔:U1jWyv8Y


#158 [匿名さん]
明日、忙しいんだ…無理しないでね

無精ひげはオシャレな感じの?
しげちゃん、オシャレだから髭は難しそう
 
なんか一目惚れだと長続きするらしい

しげちゃんって腕時計する?

早く寝なよー

⏰:23/06/09 23:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#159 [しげ]
無事、朝一のタスクをクリアしたぜ!

あとは楽勝なはずなんだけど旦那は夜勤明けだから大変だろうな

へーそうなの?ウケるwww

してたけど電池切れてからしてない

⏰:23/06/10 08:58 📱:iPhone 🆔:aOIGcAdo


#160 [匿名さん]
お、しげちゃん朝一からお疲れ様
でも、まだまだミッションがあるんだね
頑張ってね

しげちゃんは高級な腕時計かadidasの腕時計か…と、ふと思ったのだった笑

⏰:23/06/10 10:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#161 [しげ]
午後は化粧して豊を病院に連れて行くぜ

しげCITIZENの安物時計です

⏰:23/06/10 10:55 📱:iPhone 🆔:aOIGcAdo


#162 [匿名さん]
おー、更に綺麗になって行くんだね
豊ちゃん、例の会話の件?予防接種か何か?
気を付けて行って来てね

CITIZENだったかー、ハズレた😣

⏰:23/06/10 13:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#163 [しげ]
そうそう、療育!って言っても遊ぶだけだけどね。パズルやったりボールプールやったりトランポリンやったり楽しそうだった!今日は初めてだから、しげ見学してたけど次からは付き添わなくていいみたい。これは助かるね、家でもやれる事やって構ってるつもりなのに療育でも一緒に遊ぶって疲れるもんな。

豊もソコソコ若いお姉さんに遊んでもらって嬉しいだろうしタダだしありがてーなwww

しげはブルガリが欲しい

⏰:23/06/10 18:18 📱:iPhone 🆔:aOIGcAdo


#164 [匿名さん]
豊ちゃん、楽しそうなら良かったね
見てて不安材料がないとホッっとするし
気疲れするからね

そろそろボーナスシーズンだから…ご褒美は何かなー?
日頃の頑張りに見合うかな?笑

⏰:23/06/10 20:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#165 [しげ]
確かにね
ただ全く親の目がないってのも、今のご時世ちょっと不安だよね!ちゃんと喋れる子なら多少平気かもしれないけど、豊は何かされても何も言えないからね。

うちは夏のボーナスは全額貯蓄に回すから何も無いよ!

⏰:23/06/10 20:52 📱:iPhone 🆔:aOIGcAdo


#166 [しげ]
豊のお気に入りのぬいぐるみに盗聴器でも仕込んどくしかないわね

⏰:23/06/10 20:55 📱:iPhone 🆔:aOIGcAdo


#167 [匿名さん]
目を離すのは不安だよね
でも、自立も考えないとだし難しいなー
もうミッションはコンプリートしたの?
今日は天気が悪いからゆっくり出来るのかな?

久しぶりの便秘との長い戦い…結局薬を全部で4錠飲んで今、解放された笑

⏰:23/06/11 14:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#168 [しげ]
ねー、まだ自立させる必要がない年だと思うから余計、目を離したくないwww幼稚園上がる年とかならわかるけどさ、自分も幼稚園から離れたわけだし。
ミッションコンプリートしたよ!後半は1人でせっせとさ!奴は夜中の1時過ぎまで寝てたぜ。

今日は百均行って細々したのをゲットして買い物行って終わった。室内の遊び行きたかったなー。

⏰:23/06/12 01:03 📱:iPhone 🆔:pla6pI2.


#169 [しげ]
ねー、まだ自立させる必要がない年だと思うから余計、目を離したくないwww幼稚園上がる年とかならわかるけどさ、自分も幼稚園から離れたわけだし。
ミッションコンプリートしたよ!後半は1人でせっせとさ!奴は夜中の1時過ぎまで寝てたぜ。

今日は百均行って細々したのをゲットして買い物行って終わった。室内の遊び行きたかったなー。

⏰:23/06/12 01:03 📱:iPhone 🆔:pla6pI2.


#170 [しげ]
しげは最近下剤毎日飲んでて腸が荒れてそう

よく4日も耐えたな!肛門圧迫されてる感じしない?しげ一日で圧迫された感じして、でも出なくて腸閉塞すんじゃないかってくらい苦しくてそれが耐えらんないんだよね

⏰:23/06/12 01:05 📱:iPhone 🆔:pla6pI2.


#171 [匿名さん]
しげちゃん、頑張ってるなー
偉いね、嫁として親として

しげちゃんって1日に水どれぐらい飲む?
50kgの人で最低1.7リットルなんだけどさ
あと大ぜん動(空腹時が8時間ある状態)何も食べない状態が8時間あるかな?
しげちゃんの場合、もよおさない便秘なのかな?
もよおすけど出ない便秘なのかな?

⏰:23/06/12 07:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#172 [しげ]
言われてみれば水分少ないかも

8時間空腹はあるだろうけど

便意って言うのか分からないけど不快な圧を感じるから踏ん張るんだけど穴無いんじゃないの?って感じに出ない

⏰:23/06/12 18:57 📱:iPhone 🆔:pla6pI2.


#173 [匿名さん]
病院で便秘の事を聞くと水分を充分摂って下さいって言われるから水分補給は大事だよ
水分が少ないから便が硬くなってて出にくいのかな?
俺が飲んでるアミティーザは便に腸から水分を吸収させて便を柔らかくする下剤なんだ

⏰:23/06/12 20:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#174 [匿名さん]
広末涼子、認めるなら最初から認めて謝罪すれば良かったのに
まぁどっちでもいいけど、あれ位の年齢の人がエッチしたくなるのは微笑ましい笑

⏰:23/06/14 13:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#175 [しげ]
マグネシウム系?
しげは腸を刺激するセンナ系じゃないと効かんのよね。水分を多く摂るようにしてみる!

ねー!一時期見なくなって最近露出増えて、芸能界で安定してくのかなと思ったのに馬鹿だねー。旦那と別居してるって噂だけどどうなんだろ?離婚してからやれよ。

沢尻も広末も勿体無いねー

⏰:23/06/14 22:11 📱:iPhone 🆔:dQ9y5Uag


#176 [匿名さん]
うん、酸化マグネシウム系
しげちゃんは腸の動きが悪いのかー
便秘はいつから?出産前は?結婚前は?

水分補給は一度に飲もうとするから大変って思うけど、こまめに摂るのが大事らしいよ
例えば@朝起きてA朝食時B10時の休憩C昼食時D3時の休憩E夕食時Fお風呂上がりG寝る前
コップ1杯(200ml)の水×8回=1.6Lになるからね
頑張って🚰

jpg 90KB
⏰:23/06/14 23:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#177 [しげ]
便秘は結婚前からもうずっとだね。学生時代コーラック乱用してたから余計だね。センナ系は耐久性が付くから効かなくなって飲む量が増えるんだよね。一時期より下剤頼る量や回数マシになったんだけどさ。

水分補給って結構忘れるよな。

⏰:23/06/15 00:15 📱:iPhone 🆔:pb0FYb4s


#178 [匿名さん]
しげ久しぶりすぎるーw

⏰:23/06/15 01:07 📱:iPhone 🆔:qe71i3tc


#179 [しげ]
なによ分かんねーわよ

⏰:23/06/15 12:07 📱:iPhone 🆔:pb0FYb4s


#180 [匿名さん]
滴剤系(目薬みたいに何滴か水に垂らして飲むやつ)とか座薬系とか浣腸はどうなんだろ?
水分+食物繊維+乳酸菌=青汁だね笑

しげちゃん、久しぶりだったね
母子共に元気だった?

⏰:23/06/15 12:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#181 [匿名さん]
何が分かんないの?

⏰:23/06/15 12:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#182 [しげ]
匿名だから誰が久しぶりって言ってんのか分からんなって

母子共に元気よ
明日から旦那三連休だから楽したいわね
今日定時で帰ってくるはずだし

⏰:23/06/15 13:45 📱:iPhone 🆔:pb0FYb4s


#183 [匿名さん]
お、旦那休みかー
お風呂掃除とかトイレ掃除とか手伝ってくれたらいいね
明日から夏日になるから水いっぱい飲んでね笑

広末涼子、42歳でラブラブ交換日記でどうなの?
初々しいけど普通、流出しないよね?
旦那のキャンドルの仕業か?怖いな

⏰:23/06/15 15:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#184 [しげ]
どっちかのパートナーだよな流出させたの!前々から疑われてそうだった広末の旦那がやってそうだよなー。

サッカーつまんね
楽勝過ぎてワクワクしない

伊東はよ

⏰:23/06/15 19:59 📱:iPhone 🆔:pb0FYb4s


#185 [匿名さん]
ベッキーの時といい身内は怖いねー
しげちゃん家はお互いスマホ見たりするの?

エルサルバドルはランキングが下過ぎるよ
お互いに練習にならないような…
今日の展開だとしげちゃんの彼氏の出番はないかな?

⏰:23/06/15 20:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#186 [しげ]
見ない!

つまんなかったなー!

しげの彼氏出なかったぜくそー!!

次チヤホヤされんのは中村?って奴だなきっと
しげのタイプじゃないからダメだけど

しげの2時間返せ!

⏰:23/06/15 21:04 📱:iPhone 🆔:pb0FYb4s


#187 [しげ]
板倉ってたぶんいい人だよね

⏰:23/06/15 21:05 📱:iPhone 🆔:pb0FYb4s


#188 [しげ]
いいなービール1年分

⏰:23/06/15 21:05 📱:iPhone 🆔:pb0FYb4s


#189 [匿名さん]
しげちゃん、タイプはあるのかー
芸能人よりアスリートが好きなんかな?
旦那、早く帰って来たなら一緒に見たの?
旦那はあまり興味ない感じ?

広末涼子をかばう訳じゃないけど…あの旦那じゃ浮気したくなるような気がする笑

⏰:23/06/15 21:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#190 [しげ]
ビビット来たのがタイプ

一緒に観たよ!けど途中でしげは風呂入ったから後半は別々に観てた!

広末が選ぶ男って個性的なのばっかよな

⏰:23/06/15 22:34 📱:iPhone 🆔:pb0FYb4s


#191 [匿名さん]
ビビっと女の勘ってやつかな?
日曜日は父の日だから実家に行く予定?

どうしても女子は男で人生が変わるから大変だなー
広末はそのセンス?勘?が乏しかったのかな?

⏰:23/06/15 23:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#192 [しげ]
行くよ!義父が好きなサイコロステーキでも持って

男が悪いって言うより広末そのものの素行が悪いんでしょ。結局自分に合ったレベルの人間としかくっつかないから。

⏰:23/06/15 23:30 📱:iPhone 🆔:pb0FYb4s


#193 [松子]
しげー久しぶり!

⏰:23/06/16 00:08 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#194 [しげ]
うそ!?松子?まぢ松子?クパァクパァ!!母ちゃん元気か?

⏰:23/06/16 00:13 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#195 [松子]
マジだよw元気だし!それ触れないでデジタルタトゥーだから

⏰:23/06/16 00:32 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#196 [松子]
佐藤光?の絵って何処から見れるん? 友達に聞いて此処知ったんだけど

⏰:23/06/16 00:35 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


#197 [しげ]
逆にあの時代で良かったなwww

まず佐藤光って誰やねん

⏰:23/06/16 00:40 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#198 [しげ]
検索かけたけど分からんな
アナ棒が知ってるみたいだけどアナ棒もういないもの

png 220KB
⏰:23/06/16 00:45 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#199 [しげ]
これは違うの?
ゲッパリラって聞いたことあるな。ゲリ?

jpeg 634KB
⏰:23/06/16 00:46 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#200 [しげ]
これは?

png 636KB
⏰:23/06/16 00:49 📱:iPhone 🆔:1G22zDFU


#201 [松子]
相変わらず絵が上達してないw
 
俳優の永山ラ人、大麻所持で逮捕ーだって 映画延期になるんじゃね 知らんけど

⏰:23/06/16 00:59 📱:iPhone 🆔:sNIx9cks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194