文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#1 [しげ] 23/10/20 20:39
よろしくお願いします

#708 [しげ]
おいおいおいおいwww職員紹介があったから見たら学園長がキャバ時代の指名客なんだけどwwwウケるwww園長しかみたことなかったけど、園長の息子ヒロさんかよwwwキンモwww幼稚園何個も経営してるとは聞いてたけど豊の幼稚園とは思わなかった。

もう、7年以上昔だから気付かないだろうなー
見付けたらガン見しとこwww

⏰:24/06/18 14:51 📱:iPhone 🆔:sDS5qrDU


#709 [しげ]
つーかさ、子供預かって儲けた金でキャバクラ豪遊かよwwwんで、その金で贅沢するのがキャバ嬢な訳だけど、子供出来て今度払う側っていうねwww取った金は取られるってホントだよなーwwwしかも元の場所に無事戻りやがってwww人生おもろ

⏰:24/06/18 14:57 📱:iPhone 🆔:sDS5qrDU


#710 [しげ]
甘いの食いたい甘いの食いたい甘いの食いたい

買いに行くのだりーしな
昨日はファミリーパックのでっかいアイス半分食った

生理前だな、うん

everyの天気予報でガキ連れて来てる奴滑稽だな

誰もオメーのガキなんか見てねーし興味ねーよ

⏰:24/06/21 16:00 📱:iPhone 🆔:fAtqt1D2


#711 [匿名さん]
#267 [ごまちゃん]
要は、アクセルとブレーキを踏み間違える高齢者の正体って知っとーお?要は、あれっちゅーんは、「上からの指示」を受けたものなんよな。要は、さて、去る1960年代初頭。昭和の時代を彩り守り、大日本帝国を築き上げた方々がなぜ年金などというちっぽけなマニーで生活をしなければならないのか。などと持て囃し、まずは5000円お支払いしますのでダイナミック入店をお願いしますという。取り調べでは、コチラの用意したマニュアルをお読みいただければ逮捕されませんゆーて同じ土俵に舞戻す。さらに実行した人間には一万円支給。交通費はカステラ。価値をしる高齢者は喜んで突っ込み、喜んで舞戻る。何が悲しくて盆踊りの前で日本刀で腕を切り落とされたん?
2/21 9:21 :AuuKyoY6
#268 [ごまちゃん]
要はさ、基本的人権を基に正を謳っとる連中が極右派の演説に紛れてフェイクニュースを取り上げとるんやろ?バレバレ。
2/21 19:25 :AuuKyoY6


#269 [ごまちゃん]
要は、能が無いんよ。要は。

⏰:24/06/21 19:43 📱:iPhone 🆔:do0NoFH6


#712 [しげ]
運動会が体育館だから上履きが必要なんだけどダセーのしかねーな

最近忙しい
時間が無いぞ時間が

3歳児健診に予防接種、フッ素塗りに歯医者、髪も切りに連れて行かなきゃ、つか全員髪切り行かなきゃ。んで弁当箱すらまだねーし、買いに行かなきゃ。めんどくせーなー

⏰:24/06/26 21:31 📱:iPhone 🆔:xxEkB/F6


#713 [しげ]
シンガポールのムチ打ち刑こわ!

男はシンガポールに行かない事だな!あぶねーや!

明日は結婚記念日だから2人で買い物行こ

とりあえず帽子と靴をね!

⏰:24/07/08 00:16 📱:iPhone 🆔:fPS8jJGw


#714 [しげ]
楽しい一日だった
けど、まだ月曜日かwww気分的に金曜日くらい疲れてんだけど

⏰:24/07/08 23:09 📱:iPhone 🆔:fPS8jJGw


#715 [しげ]
夏休み突入2日目にてもうギブ

つか旦那は旅行の話覚えてたのね
毎年行く気らしいんだけど義父母がセットなんだよな

んでまぁ旅行行けんのは嬉しいんだけど宿の手配から何から全部しげがやんなきゃなんでしょ

それがムカつくんだよなーめんどくせんだよ
秋頃かーって言ってるけど今年は七五三もあるし幼稚園も休ませたくないんだけど。一学期は見事に無欠席だったし


早く盆休み入ってくんねーかな
プール行きたいなー
とりあえず今月まだ予定立て込んでるから早く今月終わってほしい

⏰:24/07/23 23:35 📱:iPhone 🆔:nhsom5Mw


#716 [しげ]
あ、そういや、自治会の祭りで豊お神輿やった

いい経験できてよかった

カブトムシも捕まえて近所のおばちゃんからも貰ったし

jpeg 313KB
⏰:24/07/23 23:38 📱:iPhone 🆔:nhsom5Mw


#717 [しげ]
なんだ、奴の気まぐれで旅行先がディズニーになった!じいばぁ流石に連れて行かないらしいwww歩けねーもんな

しげ的には旅館行きたいけどまぁ、豊行ったことないから行っとくか!1泊にしようか2泊にしようか。ディズニーのホテルに泊まろう!

豊が好きそうな部屋探そ

⏰:24/07/26 23:00 📱:iPhone 🆔:SfYXA8wg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194