文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#1 [しげ]
よろしくお願いします

⏰:23/10/20 20:39 📱:iPhone 🆔:4X.zLbtw


#2 [匿名さん]
またまたよろしくね
子供は潔癖に育てるのも良くないんだよね?

引きこもりが46万人居てその1割の4万6千人が仕事をすれば大分人材不足が解消されるんだけどなー、税収も増えるし

またケンタッキーが値上げだって、オリジナルチキン20円アップで310円に、チキンフィレサンドが50円アップで440円だって
オリジナルチキンこの間まで240円だったのに

柏木由紀が卒業するけど…しげちゃんと同い年じゃん、という事はしげちゃんがミニスカ履いてアイドルしててもおかしくないな笑

猿之助、懲役3年を求刑されたって、何やら舞台に立ちたいらしい

⏰:23/10/20 21:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#3 [しげ]
良くないだろうね!1週間検診だったか?の時点で産科医から言われたわ

ちょっと汚ねーくらいが良いんだよ!あんま汚いとアレルギー引き起こすだろうけど、だからしげあえて綺麗にしてないのよ!あ、え、て、www

まぁ、基本触りたがったら触らせてみるしマメに手洗いだなんだってキィーキィはしないわ

まだ柏木やってたんだ。40まで頑張れよ

猿之助も図太いな
まだ出る気でいるんだ

⏰:23/10/20 22:19 📱:iPhone 🆔:4X.zLbtw


#4 [匿名さん]
俺が子供の頃は畑だ田んぼだって土と戯れてたなー

外食チェーンが値上げして客が減ってるらしいけど、値上げしなかったサイゼリヤの客数が増えてるんだって
減税するみたいだけど効果あるのかな?

しげちゃん、土日は月曜日に備えてゆっくりするんだよ

⏰:23/10/20 23:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#5 [しげ]
そう土とかやっぱ良いらしいよ!泥遊びみたいなの
今そういうのできるところが少ないもんね、そもそも砂場がなかったり、あっても猫がフンしてるかもしれない汚いからって避けるし。

絶対、泥団子は作ると思うんだけど最近の子は作らないのかな

サイゼリヤってぶっちゃけ不味いよね

所得税減税は興味があるな

土日は何すんだろうな。土曜日は奴が夜勤明けだから確実に何もしない。日曜日は買い出しかな?

今日、豊とイオン行ったんだけど、1回帰って来たのにまた行きたいって玄関から動かないから2回行って疲れた。11時半に行って3時頃帰ってまた行って夕方6時までイオン居たwww

ずっと遊んでたくせに寝ない。なんなん

⏰:23/10/20 23:24 📱:iPhone 🆔:4X.zLbtw


#6 [しげ]
昨日もクソガキに絡まれた。案の定、父親と2人で来てて父親はひたすらスマホで放置。なんで放置されてる子って意地悪な子多いの?ググッてたら放置子ってやっぱ糞なのね。しげ優しいオーラ出してるつもりないけど。豊に意地悪したりするからムカつくんだよね。オモチャ取ったりさ。今度からキツく言おう。あそび始めたばかりだから辞めて!って。しつこい子にはあっち行ってって言おう。意地悪な子には、意地悪な子とは遊ばないからあっち行ってって言おう。話し掛けられてもフルシカトしよ。舐められてんだな。

⏰:23/10/21 02:46 📱:iPhone 🆔:YoCuqBko


#7 [匿名さん]
しげちゃんは泥団子作ってた?こりゃ豊ちゃんに泥団子作らせてメルカリで売るしかないな笑

2往復も本当にお疲れ様、イオンって子供が遊ぶ所あるの?豊ちゃん1回目はすんなり帰って来たの?グズったの?もう1回行きたがるなんてよほど楽しいんだろうね
放置子はもうその性格が構築されただろうから、ろくな人間にならないよ!ルールやモラルなんかお構い無し、何なら法律も…逆の立場になった時に気付けばいいけど

80代のおじいちゃんと60代のおじさんの前立腺を間違えて摘出したらしいけど、60代だったらまだやる気満々だったんじゃない?笑

泥団子 [jpg/290KB]
⏰:23/10/21 09:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#8 [しげ]
一時期ハマってめっちゃ作ってた
いかに綺麗に丸くできるか

泥団子売ってるやつ居んの?www
配送中になんかあったらどうすんだろ
泥団子は自分で作るから面白いのに。

モーリーファンタジーって所がある!

ま、親が親だしな。旦那にこういうのは、親に言えばいいの?ガキに言えばいいの?ってちらっと話したら、

ちゃんと言う親は言われる前にちゃんと言ってる。自分の子について回って言ってる。
言わないんだからもう、そういう親なんだよ。

だか言ってて、あぁ、確かに、他の親はちゃんと見てて、危ないとかなんかしそうになったらダメだよ、やめな、とか声掛けして制止してるわと思ってさ、納得した。

親がクソなら子もクソだ

もう要らんだろwwwあって使われても害だしwww

前立腺ないと出来ないの?

⏰:23/10/21 10:27 📱:iPhone 🆔:YoCuqBko


#9 [匿名さん]
泥団子、まん丸にして磨いてピカピカにすると売れるみたいだよ笑
まぁ、どんぐりや松ぼっくりや河原に落ちてる石や流木も売れる時代だからね

子供が悪さをするから見ているというよりも、誰かに連れ去られたとか勝手に居なくなって死体で見付かったってなったらどうするんだろ?自宅でもちょっと目を離したら居なくなって川で見付かった事故もあったじゃん、スマホに夢中になってたら消えましたってマヌケ過ぎるよね?

モーリーファンタジー、室内の遊園地的な施設かな?豊ちゃんは何がお気に入りで遊んでるんだろ?

前立腺を摘出すると精子も作れなくなるしインポ(勃起不全)になるんだって、尿漏れもするし

⏰:23/10/21 11:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#10 [しげ]
乞食みたいなシノギだな

こういうクソ親に育てられたクソガキが死んだとかならざまぁwwwwとしか思えんわ

まぁ他のことに夢中になって居なくなってるのは事実だよね

キラキラネームの子とか馬鹿な親の子は死ぬ確率上がるって言われてるけど単純に親がクズな奴が多いんだよなきっと

遊園地とまではいかないけど、ちょっとした遊具がある

一通り全部やるけど豊はままごと系とプラレールにハマってるよ

尿漏れは迷惑だけどそれ以外はいい事しかないwww

性犯罪者は前立腺を取ればいいのか

⏰:23/10/21 11:48 📱:iPhone 🆔:YoCuqBko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194