文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#92 [匿名さん]
1世帯なのか1人なのかまだ分からない

池袋の暴走ジジイに1億4千万円の賠償命じられたね、今後もジジイの暴走で死なせたら1億円超の賠償を命じたら良いのに

公園に連れて行ったらやっぱり砂場で遊ぶんだなー、後ろ姿が可愛いな…半袖だけど寒くない?暖かい?
バケツとかシャベルは使ってるの?

近くにこんなとこあったらいいね、親子3人で一日千円で遊べるよ
入場料無料だし2歳でも1人座り出来て同伴なら一緒に乗れるし

www.lunapark-maebashi.com/..

⏰:23/10/27 15:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#93 [しげ]
ちゃんと全額払うのかな?払わなそうだよなあのじじぃ


暑かった!
砂場あるって知らなかったから何も持っていってない

初めて行ったとこだったんだけど、細かい虫がやばい!もうとうぶん行かない。砂場くらいかな良かったの。

こういうとこあれば週二回は行くな

⏰:23/10/27 17:10 📱:iPhone 🆔:fl6I9uL6


#94 [匿名さん]
公園、陽気だったのに誰も居なく貸し切り状態って珍しくない?砂場しか魅力がないからみんな来ないのかな?

あのジジイ、一応上級国民だからそこそこ資産はありそうだな、全財産差し押さえればいいよ

この遊園地?ちょうど豊ちゃんが乗って遊べるぐらいだよね、10円で乗れる木馬に豊ちゃんが乗ってるところを想像すると笑える
しげちゃん家から1時間半ぐらい?行って行けない事は無さそうだけど、そこまでして行くには大人の満足度は低いかな?豊ちゃん的には他の遊園地は乗れない方が多いから乗れるだけいいかもね

⏰:23/10/27 18:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#95 [しげ]
ジィばぁが散歩してるくらいで、場所も悪いしトイレも汚いし遊具も少ないし遊具の対象年齢も6〜12歳とかだからかな

休日も結構空いてるみたい。

もう一個、総合公園みたいなデカいとこあんだけどソッチはめっちゃ人いる
豊が遊べる遊具はひとつも無いけど。

差し押さえって民事で出来るの?

群馬かー。行けたら行ってみよう

⏰:23/10/27 18:24 📱:iPhone 🆔:fl6I9uL6


#96 [しげ]
回収するのに色んな方法があるんだね

しげには

支払ってくれない、どれだけ踏みにじれば気が済むのかってまた泣きながら騒ぐ被害者の旦那の絵が浮かぶんだけど。

⏰:23/10/27 18:45 📱:iPhone 🆔:fl6I9uL6


#97 [匿名さん]
裁判になったのだから支払わない場合、裁判所が強制執行の許可を出せば預貯金や家財道具等の差し押さえは出来るはずだよ、未納税者が受ける差し押さえみたいなやつ
しかし…死んで逃げれる可能性はあるのかも?被疑者の親族にまで強制執行出来るかは分からななー、負の財産は拒否出来るから賠償金が負の財産としたら払わなくて済んじゃうね
このじいさん図々しいからね、謝罪は一切ないし言い訳ばかり

豊ちゃんにブランコやらジャングルジムやら回転ジャングルジム?はまだ早いもんね、低い滑り台ぐらいかな大丈夫そうなの
ドライブがてら行ってみるのもいいね、数百円で遊べるし

しかし、豊ちゃん見てると男の子も可愛いなー、女の子の方が可愛いと思ってたけど豊ちゃんだからかな?笑

⏰:23/10/27 19:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#98 [匿名さん]
分からななー×
分からないなー⚪

⏰:23/10/27 19:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#99 [しげ]
差し押さえするにも、また手続きしなきゃいけないんじゃないの?

親族には請求出来ないね、あのじじぃトンズラしそうだよなー。

ブランコはする、あと足元が縄の橋みたいなのとか。しげの背より高い滑り台も滑る。よっぽど登るのが過酷とかじゃなきゃ行ける

男の子はやっぱ可愛いよ!女は生まれながらに女なんだろうね!陰湿な子が多いしホント可愛くない!まぁ可愛い子は可愛いけど可愛くない子の方が圧倒的に多い

ただ男親からするとどうか分からんよ!女の子のが可愛いかもね!まぁ自分の子なら可愛いよ!他所のガキは可愛くない!って思うと思う!

⏰:23/10/27 19:48 📱:iPhone 🆔:fl6I9uL6


#100 [匿名さん]
しかし、人を殺しておいて(しかも若いママと子供)自分の保身しか考えてないのは凄いよな、ある意味羨ましいよ

やっぱり男の子だから冒険心が強いのかな?高いところとか危ないっぽいところ好きだよね笑

俺は他所の子だけど豊ちゃん可愛いな、知ってる子だからかな?今や甥っ子にしか見れないよ笑

⏰:23/10/27 20:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#101 [しげ]
人殺しになっちゃったっていう絶望感とか罪悪感とかなさそうなんだよね

自分の限度は知ってるみたいで、これは無理だって察したらちゃんと戻っては来るwww今日の所は、そこを渡らなきゃ豊がやりたい滑り台には行けないんだけど、チャレンジして1回目成功して2回目失敗して、でも行きたかったのね、抱っこして連れてけって催促してきたwww

甥っ子みてーなもんだわね

そうだよなー産まれる前から知ってる?

⏰:23/10/27 22:03 📱:iPhone 🆔:fl6I9uL6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194