文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#95 [しげ]
ジィばぁが散歩してるくらいで、場所も悪いしトイレも汚いし遊具も少ないし遊具の対象年齢も6〜12歳とかだからかな

休日も結構空いてるみたい。

もう一個、総合公園みたいなデカいとこあんだけどソッチはめっちゃ人いる
豊が遊べる遊具はひとつも無いけど。

差し押さえって民事で出来るの?

群馬かー。行けたら行ってみよう

⏰:23/10/27 18:24 📱:iPhone 🆔:fl6I9uL6


#96 [しげ]
回収するのに色んな方法があるんだね

しげには

支払ってくれない、どれだけ踏みにじれば気が済むのかってまた泣きながら騒ぐ被害者の旦那の絵が浮かぶんだけど。

⏰:23/10/27 18:45 📱:iPhone 🆔:fl6I9uL6


#97 [匿名さん]
裁判になったのだから支払わない場合、裁判所が強制執行の許可を出せば預貯金や家財道具等の差し押さえは出来るはずだよ、未納税者が受ける差し押さえみたいなやつ
しかし…死んで逃げれる可能性はあるのかも?被疑者の親族にまで強制執行出来るかは分からななー、負の財産は拒否出来るから賠償金が負の財産としたら払わなくて済んじゃうね
このじいさん図々しいからね、謝罪は一切ないし言い訳ばかり

豊ちゃんにブランコやらジャングルジムやら回転ジャングルジム?はまだ早いもんね、低い滑り台ぐらいかな大丈夫そうなの
ドライブがてら行ってみるのもいいね、数百円で遊べるし

しかし、豊ちゃん見てると男の子も可愛いなー、女の子の方が可愛いと思ってたけど豊ちゃんだからかな?笑

⏰:23/10/27 19:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#98 [匿名さん]
分からななー×
分からないなー⚪

⏰:23/10/27 19:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#99 [しげ]
差し押さえするにも、また手続きしなきゃいけないんじゃないの?

親族には請求出来ないね、あのじじぃトンズラしそうだよなー。

ブランコはする、あと足元が縄の橋みたいなのとか。しげの背より高い滑り台も滑る。よっぽど登るのが過酷とかじゃなきゃ行ける

男の子はやっぱ可愛いよ!女は生まれながらに女なんだろうね!陰湿な子が多いしホント可愛くない!まぁ可愛い子は可愛いけど可愛くない子の方が圧倒的に多い

ただ男親からするとどうか分からんよ!女の子のが可愛いかもね!まぁ自分の子なら可愛いよ!他所のガキは可愛くない!って思うと思う!

⏰:23/10/27 19:48 📱:iPhone 🆔:fl6I9uL6


#100 [匿名さん]
しかし、人を殺しておいて(しかも若いママと子供)自分の保身しか考えてないのは凄いよな、ある意味羨ましいよ

やっぱり男の子だから冒険心が強いのかな?高いところとか危ないっぽいところ好きだよね笑

俺は他所の子だけど豊ちゃん可愛いな、知ってる子だからかな?今や甥っ子にしか見れないよ笑

⏰:23/10/27 20:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#101 [しげ]
人殺しになっちゃったっていう絶望感とか罪悪感とかなさそうなんだよね

自分の限度は知ってるみたいで、これは無理だって察したらちゃんと戻っては来るwww今日の所は、そこを渡らなきゃ豊がやりたい滑り台には行けないんだけど、チャレンジして1回目成功して2回目失敗して、でも行きたかったのね、抱っこして連れてけって催促してきたwww

甥っ子みてーなもんだわね

そうだよなー産まれる前から知ってる?

⏰:23/10/27 22:03 📱:iPhone 🆔:fl6I9uL6


#102 [匿名さん]
自分の限度知ってるんだ笑、大概は無理して怪我とかするんだろうけどね、抱っこして連れて行けとか可愛いなー、しげちゃんは豊ちゃんが何を言わんとしてるかすぐ分かるの?

妊娠中のしげちゃんはちょこっと知ってる、絡みはしなかったけどちらちらロムってた笑
 
坂上忍結婚したんだ、14歳年下だって…誰かさんぐらい離れてるね

⏰:23/10/27 22:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#103 [しげ]
ただグズってて分かんない時は分かんないけど普通の時は分かるよ、抱っこなら足元来てまとわりつくし、抱っこで連れて行ってほしいなら足にくっ付いて方向を指差すし、アイスが欲しけりゃアイトュって言って冷蔵庫、指でトントンして窓んとこ座って待ってる。アイス?って聞くとハイ!ってやる

まぁテレビ見たいとか携帯見たいとかだいたい分かる

すげーな!産まれた後のが大事な訳だけどwww

ねー、観てたわさっき

jpeg 608KB
⏰:23/10/27 23:09 📱:iPhone 🆔:fl6I9uL6


#104 [匿名さん]
豊ちゃん、おぼろげになら単語を言えるのかな?アイトゥみたいに
豊ちゃんそうだよって事は理解してるんだね、ハイとかうんは言えるの?
画像可愛いなー、ちょうど豊ちゃん用の窓だね笑、待ってるとかお利口さんだね、いたずらしてアイス持って行かなかったりはしないの?何かアイスが死ぬほど好きそうだな

豊ちゃんの鼻垂れは良くなった?しげちゃんは風邪気味だったけどどう?動物園は明日かな?

⏰:23/10/28 00:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194