文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#120 [匿名さん]
保険会社か、じゃあ痛くはないな
しかし、遺族に殺害予告が相次いでるみたいだけどアホなのかな?高齢者が取り返しの付かない事故を起こしたらという抑止力になるからやってんのに

どうかしげちゃんの生理が遅れます様に
温泉だけじゃなく旅行中ずっと楽しくなくなるよね

⏰:23/10/29 14:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#121 [しげ]
まぁ、金持ちらしいよね、ちゃんと入ってるって!これが無職とかだと保険もロクに入ってないから本当に泣き寝入りだよね

この人は訴えるんだろうからどんな奴か楽しみだね

本当に遅れてほしい。せめて1日に来てくれ!

⏰:23/10/29 20:35 📱:iPhone 🆔:skzag.fE


#122 [しげ]
うふふ
ヌメ革に水染み出来たのがショック過ぎて革を育てる事に目覚めたんだけどさ、全部お手入れした!楽しい!

これでしげが92歳くらいになるまで頑張って欲しいwww

⏰:23/10/29 20:42 📱:iPhone 🆔:skzag.fE


#123 [匿名さん]
しげちゃん、こっそり革職人になってたのか笑

あれ?今日は動物園じゃなかったの?
俺は冬に備えて毛布を洗ってエアコンのフィルターを掃除してやった
そうそう、昨日インフルエンザの予防接種して来た

AKBグループのNMB48で19歳になったばかりの子がハメ撮り流出で即解雇だって笑

長野の女子高生が家出して行方不明だった事件で寝泊りさせてた人が誘拐で捕まったけど…誘拐になるんだね

⏰:23/10/29 21:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#124 [しげ]
えぇ、ブラシ2種、クロス、スプレー、クリームを手に入れたぜ

1時間半睡眠で行った!ただいま覚醒中

充実してるな!しげなんもやってないやwww

ハメ撮り見れてファンラッキーやん


ね、泊めてやって誘拐になっちゃうんだもんね、恩を仇で返された感じよね

⏰:23/10/29 21:36 📱:iPhone 🆔:skzag.fE


#125 [しげ]
カバしか撮ってないwww
ビデオはいっぱい撮った

jpeg 335KB
⏰:23/10/29 21:37 📱:iPhone 🆔:skzag.fE


#126 [匿名さん]
しげちゃん、手に職を付けて楽しそう笑

また寝不足で行ったの?今、目がギラギラしてるな
豊ちゃん、喜んでた?デカい動物見てビックリしてた?一番のリアクションは何の動物?
触れ合い動物は触れたかな?あっ馬に乗ったの一緒に?

2ヶ月一緒に居て肉体関係に発展してお互いに好意を持ってても誘拐になるのかな?頼まれて寝泊りさせてたら最悪だね

⏰:23/10/29 22:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#127 [しげ]
いまボーっとしてる

今日イチはアルパカ!アルパカの餌やりがメッチャテンション上がってた、

馬もうさぎも犬も出遅れて整理券終わってて無理だった。10時からだよって言ってんのに、あのクソ野郎がまた、いや、大丈夫でしょ?ってよそ行きやがって行った頃には終わってた

また来年にでも行こう。3歳は1人でポニー乗れるし。

0歳の時とはやっぱ全然違うね!ちゃんと見てる

ラクダもサイもいたけどデカイのはあんまり興味無いみたい。毛がモコモコの羊とかのが好きね。

同意なのに捕まるってもう同意の確認要らねーよ

⏰:23/10/29 23:07 📱:iPhone 🆔:skzag.fE


#128 [匿名さん]
アルパカかー背が高いのに怖がらなかったんだ🦙
お宅の旦那は要所要所やらかさない?だから言ったのにパターンが多い様な気がするが…そこら辺でしげちゃんをイラ付かせる?ガッカリさせる?のかな?
そういう星の下に生まれたのか

豊ちゃんは身近な動物の方が好きっぽいな、うさぎと戯れて欲しかったなー、来年はまた新たな楽しみが出来たね

⏰:23/10/30 00:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#129 [しげ]
ほんと人の言うこと聞かないね

昔さ、珍しく米研ぐって研ぎ出したんだけど、クルクル手で回してるだけなの。それじゃお米は研げないよって言ったら、いや!これで研げるんだって!ググッたらこれで研げるって!って言い張って聞かないの。だからほっといたのね。案の定、炊けた米は黄ばんでパサパサのご飯だった。研げてないから。

なんで毎日研いでるしげの話を聞かずに見ず知らずのどこぞの奴が書いたネットを信じ切るのか謎だよね

こういう所はイラつかせるね。だから言ったでしょ?って。

鳥がいっぱい居たんだけど鳥はあんまりだった。猿にはちょっと反応してウキー!って言った。フクロウもホーって言ってた

新たにウキーとホーを習得しました

⏰:23/10/30 11:38 📱:iPhone 🆔:nWKNLnxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194