文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#127 [しげ]
いまボーっとしてる

今日イチはアルパカ!アルパカの餌やりがメッチャテンション上がってた、

馬もうさぎも犬も出遅れて整理券終わってて無理だった。10時からだよって言ってんのに、あのクソ野郎がまた、いや、大丈夫でしょ?ってよそ行きやがって行った頃には終わってた

また来年にでも行こう。3歳は1人でポニー乗れるし。

0歳の時とはやっぱ全然違うね!ちゃんと見てる

ラクダもサイもいたけどデカイのはあんまり興味無いみたい。毛がモコモコの羊とかのが好きね。

同意なのに捕まるってもう同意の確認要らねーよ

⏰:23/10/29 23:07 📱:iPhone 🆔:skzag.fE


#128 [匿名さん]
アルパカかー背が高いのに怖がらなかったんだ🦙
お宅の旦那は要所要所やらかさない?だから言ったのにパターンが多い様な気がするが…そこら辺でしげちゃんをイラ付かせる?ガッカリさせる?のかな?
そういう星の下に生まれたのか

豊ちゃんは身近な動物の方が好きっぽいな、うさぎと戯れて欲しかったなー、来年はまた新たな楽しみが出来たね

⏰:23/10/30 00:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#129 [しげ]
ほんと人の言うこと聞かないね

昔さ、珍しく米研ぐって研ぎ出したんだけど、クルクル手で回してるだけなの。それじゃお米は研げないよって言ったら、いや!これで研げるんだって!ググッたらこれで研げるって!って言い張って聞かないの。だからほっといたのね。案の定、炊けた米は黄ばんでパサパサのご飯だった。研げてないから。

なんで毎日研いでるしげの話を聞かずに見ず知らずのどこぞの奴が書いたネットを信じ切るのか謎だよね

こういう所はイラつかせるね。だから言ったでしょ?って。

鳥がいっぱい居たんだけど鳥はあんまりだった。猿にはちょっと反応してウキー!って言った。フクロウもホーって言ってた

新たにウキーとホーを習得しました

⏰:23/10/30 11:38 📱:iPhone 🆔:nWKNLnxo


#130 [しげ]
追い粉1個したら美味い!ちゃんと辛くなった!美味すぎwww最高!

jpeg 403KB
⏰:23/10/30 13:07 📱:iPhone 🆔:nWKNLnxo


#131 [匿名さん]
その炊き上がった米を見てどう思ったんだろね、言う事を聞かないしちょいちょい地雷踏んでない?大概、男が口を出しちゃいけないジャンルは大人しくしておいた方が無難

豊ちゃん少し進歩したね、ペンギンは居なかった?子供が好きそうだけど?しげちゃんの好きなニシキヘビは?笑

しげちゃん、また辛辛魚食べてる笑、ホント好きだな

⏰:23/10/30 15:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#132 [しげ]
無言でした

その日カレーだったから味も誤魔化せて良かったけど普通の時なら最悪だったよね。

鳥インフルのせいでペンギンもヒヨコもいつもは触れ合いやってるみたいなんだけど行った時は展示なかった。

象も新しく慣れさせるだかなんだかで、展示なかった

蛇いたけど丸まって隠れてたから顔は見れなかった

イグアナ見れたよ!可愛かった!しげ触れるかも!豊のせいで恐竜のフィギュアとか触れるようになって免疫ついたかもwww

⏰:23/10/30 16:27 📱:iPhone 🆔:nWKNLnxo


#133 [匿名さん]
そういう米はチャーハンとかチキンライスで使うといいね

何か色んな理由で動物達を見れないんだね、どの季節がいいんだろ?ゴールデンウィーク辺りかな?
いつかはパンダを見せたくなるんだろうか?
イグアナ居たんだ?南国の動物なのに温度管理してるのか?
ん?待てよ、しげちゃん恐竜のフィギュア触れなかったの?怖かった?めっちゃ可愛いじゃないか笑

⏰:23/10/30 17:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#134 [しげ]
あんまり見れなかったね。宇都宮動物園の方がよく見れた!近いし。

餌やりは那須のなんとか牧場?あそこのが良いね!まじで同じ空間に入れるから。

ゴールデンウィーク混むからなー。やっぱキモイじゃん質感がwwwフィギュアでもリアルでさwww

⏰:23/10/30 17:58 📱:iPhone 🆔:nWKNLnxo


#135 [匿名さん]
お目当ての動物が居たらその動物園に行けばいいけど、特に動物全般なら近くがいいよね、遠くに1回行くなら近くに2回行った方がいい、4月頭の桜が咲く頃がベストかな

豊ちゃんがもう少し成長したらイルカかシャチのショーを見せたいなー、俺が思ってもどうこうなる訳じゃないけどさ、イルカかシャチが跳ねた時の着水した水しぶきが掛かったら喜びそう、泣かれたら最悪だけど笑

豊ちゃんの可愛さはしげちゃん譲りなんだな、まぁ旦那じゃないからしげちゃんしか居ないけど

⏰:23/10/30 20:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#136 [しげ]
東武は1時間ちょいくらい宇都宮も1時間くらい
!どっちもまぁまぁ近いよ!

やっぱ春か秋だね、夏は臭いし冬は寒いし

イルカとかなら大洗かな。大洗は結構遠い!水族館もまた行きたいね

水飛沫みたいなの好きだから大丈夫そう!

豊はどうだろねーまだ分からないなー
今ご機嫌で歌ってる

⏰:23/10/30 20:46 📱:iPhone 🆔:nWKNLnxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194