文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#207 [しげ]
分かる!どこどこ行くよって言われて
行きたい所ならすぐ靴を履きに玄関座る!
行きたくない所だと首振って嫌だって騒ぐ

夕方寝ちゃって起きたらぐずり出して玄関向かって帰るって始まったから帰ったよ

しげはエビチリにした

二つもらった!ただ茹でたのくれてみるよ
あと大根とネギ


戸籍に傷付く一生の問題だから安い金じゃ嫌だけど、当時は結婚願望もないし、どーでも良かったから額が凄くでかいなら構わないと思ったね

ただ安いから無理

⏰:23/11/03 20:03 📱:iPhone 🆔:ukcKWrrc


#208 [しげ]
しげの手にガングリオンが出来た

png 1931KB
⏰:23/11/03 20:13 📱:iPhone 🆔:ukcKWrrc


#209 [しげ]
手を手首側に曲げると異常にヘコんでボコっとってなるから何かとググったらガングリオン

⏰:23/11/03 20:16 📱:iPhone 🆔:ukcKWrrc


#210 [匿名さん]
豊ちゃん、行きたい所ならめっちゃ可愛いじゃん
予防接種とか病院だと察して嫌がるんだね、賢いよな笑

グズったから帰って来たけど自分家でグズったら自分家って分かってるんだよね?知らぬ間に覚えてるんだなー、不思議

エビチリは普段食卓に並ばないの?ピリ辛だからね
豊ちゃんと旦那は辛くないやつか

ガングリオン?ヒーローロボットの名前みたいだな
脂肪の塊じゃないの?痛くない?

⏰:23/11/03 21:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#211 [しげ]
自分の家は流石に大丈夫wwwただ寝たりなきゃグズるよ

普段並ばない、並んでも素のやつ!
旦那は海老マヨ
豊は寝てた

なんかゼリーみたいなんが溜まるんだってガングリオン!痛くないよガングリオンwwwただ手を付いて寄り掛かるとなんとなく痛いってか違和感を感じてたんだよね、多分この腫瘤?が圧迫してるんだと思う。とりあえず様子見して痛み、しびれが出るとか巨大化したりしたら病院行くわ

ガングリオン

⏰:23/11/03 21:37 📱:iPhone 🆔:ukcKWrrc


#212 [匿名さん]
豊ちゃん、所々で寝てない?一気に寝るんじゃないんだね?なんか猫みたいだな
旦那はお子ちゃまメニューだね、豊ちゃんは起きたら何か食べるの?
エビマヨと言えばそこにブロッコリーを入れても美味しいよ

痛みが無ければいいけど違和感とかストレスになるね
形成外科になるのかな?

しげちゃんがこの間言ってた園児への虐待、18歳以下と性交渉持っただけで逮捕されるなら園児に虐待したら逮捕の方が抑止力になると思うけどなー、子供が嫌いなら保育士にならなきゃいいのに

なになに北海道にサンマの大群現る笑

⏰:23/11/03 23:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#213 [しげ]
んー最近、出歩いてて睡眠足りないから寝不足気味ではあるんだろうね!明日は時間気にせず寝るぞ!って意気込んだ時に限って1番早く起きるからねwww

ラーメン食べたいって言うから作ったんだけど二口しか食べない、あと焼き鳥一本

行くとしたら近くの整形外科行ってみるよ!
とりあえず外科ね!

ね!もう一発で逮捕にしようよ。じゃないとなくならないよ、だって虐待したって顔も出ない罰せられないんだからやるでしょ。

変な幻想抱いてなるんだがなんだか知らんけど子供が可愛いだけなわけねーだろ自分の子でも大変なのに人の子、それも何人も。ほんと事務的に出来ない感情出しちゃう奴はやめた方がいいよ。

入れ食い状態って夕方のニュースで見たな!安くなるなら良いけど

⏰:23/11/03 23:49 📱:iPhone 🆔:ukcKWrrc


#214 [匿名さん]
豊ちゃん、連続して10時間ぐらい寝る事あるの?
しかし相変わらず少食だなー、食べたいって言ったのに2口か
ところで、豊ちゃんが残したやつはしげちゃんが食べるの?旦那が食べるの?

虐待は子供に対して性犯罪をやらかした奴と同じ様な扱いにすればいいのに、名前と顔は公開すべきだな
何のリスクも無かったら繰り返すよな、罰は必要だよ

七輪で焼いたサンマが食いたいな

⏰:23/11/04 09:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#215 [しげ]
今日寝たわ!10時間!

食べたかったら食べるし、そうじゃなきゃポイだね

お供物感覚だよもう
大きくなったらきっといっぱい食べますからすみませんって言って捨ててる


こういうの騒ぐ奴はいないんだね
なんでだろうね

七輪か、やったことない

⏰:23/11/04 15:45 📱:iPhone 🆔:6RFiojkc


#216 [匿名さん]
おー10時間寝たか良い子だ、寝る子は育って欲しいね

じゃあ、旅館での食事は豊ちゃん頑張ったんだね

今日珍しくJリーグ浦和VS福岡やってて観てたら接戦になってさ割りと面白かったよ、BIGチームvs弱小チームの構図で弱小が勝った笑

しげちゃん、日曜日の夜9時から下剋上球児ってドラマ観てない?高校野球のドラマで実話なんだけどさキャプテン役で菅田将暉の弟が出てる笑、似てるちゃ似てるかな

jpg 52KB
⏰:23/11/04 18:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194