文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#218 [しげ]
うん、かなり食べた、朝は食べなかったけど昼はちゃんと、蕎麦も食べたし

おーすごいね!弱い方が勝つってのも激アツだね

観てない!菅田の弟、ちょっと前の深夜のドラマにも出てたよね?僕らのなんちゃら

似てるなーと思ったら弟でウケる

華がないよね
兄は整ってるのに。まぁ人の顔は一歩間違えば不細工に転がるって話だよね。

窪塚の弟もこんな感じだよね、兄はクソ華があるのに弟は普通っていう、息子もパパを超えれないって言う。超えたのは身長だけかな。

⏰:23/11/05 15:57 📱:iPhone 🆔:VCBZw.H.


#219 [匿名さん]
しげちゃんも豊ちゃんも元気?もりもり食べてる?
しげちゃん、肉好きだけどジンギスカンは食べれたっけ?

20代の女の子が鹿を見に車から降りてスマホに夢中になり橋から転落死したニュース見た?言っちゃ悪いがマヌケだよなー
駅のホームでスマホに夢中になって電車と接触して死んだ子とか何を考えているのか…
昔、ナイアガラの滝でふざけて滝壺に落下して死んだ女子大生を思い出したよ

⏰:23/11/05 18:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#220 [しげ]
元気よ
明日から日常か、嫌だな
今回の休みはほぼご飯作ってない気がする
米研いでないもん一回も

ジンギスカンは食べない!羊よな?しげ未年牡羊座!ジビエ系も食べない!食わず嫌い

ググったんだけど、どうしたら落ちんの?www
駅のスマホのは初めて知った。そんな子いるんだ

ナイアガラのは覚えてるバカだよね
ナイアガラって遺体回収出来んのかな?

昨日からキッズウォー5をずーっと観てた!まだ25話くらい。なげーなー。

⏰:23/11/06 00:18 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#221 [しげ]
あ、回収出来たみたい

⏰:23/11/06 00:19 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#222 [匿名さん]
主婦にも休暇は必要だよ、そんな日があってもいいよ
肉は牛、豚、鳥のみだね!部位は何でもイケる?

スマホに夢中になり踏切に進入して死んだお姉さんも居たね、駅のホームから転落死したお姉さんも居た

キッズウォー井上真央か、1〜4まで観てなくても付いて行けるの?

女の子がホストを刺した事件見た?刺すぐらいなら貢がなきゃいいのに…ホストの為に風俗でもしてたのかな?

伊東純也、点入れたね

⏰:23/11/06 07:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#223 [しげ]
そんな夢中になるなら黄色い線の内側にお下がりくださいよ

小学生の頃か?リアタイで録画して見てたから大まかなストーリーは分かってる!

いきなり観てもついて行けると思うよ!とりあえず連れ子同士で(父、子3人)(母、子1人←井上真央)結婚して妹産まれたんかな?んで事故で両親と妹が死んでからのストーリーがキッズウォー5
これだけ把握してればいける


みたみたみた!首刺されただか動画見たわ!

あそこまでやったなら殺しちまえば良いのに、前も似たような事件あったけどさ、殺しはしないのよね

でも、あんだけ周りに人いて女に対して男もいっぱいいるのに誰も押さえつけに行かないもんなのね、本当に冷酷な国だよ。期待しちゃいけないわ、自分の身は自分で守らなきゃね。

⏰:23/11/06 11:12 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#224 [匿名さん]
キッズウォー、題名に似つかわしくない重い内容だなー
これを平日の午後に毎日放送してたんだね

カッターナイフで刺すってところがまだ可愛いというか凝らしめる為だけだったのかな?もうちょっと刃渡りのあるナイフを使えば良かったのに
日本人は何かあると撮影をしなくちゃいけないという観念があるんじゃない?投稿すれば数が稼げる的な

しげちゃん、泥濘の食卓は漫画で読んでたんだよね?現状のドラマより先も内容分かってるよね?

インフルエンザ猛威を振るってるって…去年までほぼ0だったのにマスクをしなくなっただけでこれだ!ホント日本人は医療費遣うの好きだよなー笑

⏰:23/11/06 16:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#225 [しげ]
昔のドラマは面白いよね

あー確かに。大した金にならんだろうにね、それより呪われそうだわwww

みあの高校時代に遡ったとこまでは読んだ

大袈裟なんでねーのー?街でどう?みんなマスクしてる?人を見てないから分からんや

⏰:23/11/06 16:50 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#226 [しげ]
bunshun.jp/..

up10tion.jp/..

ブッサイクだしゴミカスの痴話喧嘩か

⏰:23/11/06 17:00 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#227 [匿名さん]
コンプライアンスが無い方が面白いのに極一部の人の為にコンプライアンスコンプライアンスって、民主主義なんだから多数の方を重視すればいいのに

この女の子1800万円も何で稼いだんだろ?やっぱりギャバか風俗かな?DV受けてて警察も把握してたのなら情状酌量が認められて執行猶予判決もあり得るな、釈放されたら格闘家か女子プロレスラーになればいいのに笑
男はクズだからざまぁだな、俺は女の子によくやったと称賛したいな

泥濘…不倫相手と息子ってちょっと違うけど、昔さ29歳の女が49歳の男と26歳の男二人と二股交際してて、両方からプロポーズされ悩んだ結果二人に打ち明けたら…実は男達は親子だった
二人共親子だから顔立ちが似ててタイプだったらしい笑、結局3人で話し合って女は親父と結婚するんだけど親子は一軒家で同居してた所に女が来て3人で同居、元カノが親父と行為をすると声が聞こえて来ていたたまれなかったらしい笑

⏰:23/11/06 18:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194