文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#224 [匿名さん]
キッズウォー、題名に似つかわしくない重い内容だなー
これを平日の午後に毎日放送してたんだね

カッターナイフで刺すってところがまだ可愛いというか凝らしめる為だけだったのかな?もうちょっと刃渡りのあるナイフを使えば良かったのに
日本人は何かあると撮影をしなくちゃいけないという観念があるんじゃない?投稿すれば数が稼げる的な

しげちゃん、泥濘の食卓は漫画で読んでたんだよね?現状のドラマより先も内容分かってるよね?

インフルエンザ猛威を振るってるって…去年までほぼ0だったのにマスクをしなくなっただけでこれだ!ホント日本人は医療費遣うの好きだよなー笑

⏰:23/11/06 16:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#225 [しげ]
昔のドラマは面白いよね

あー確かに。大した金にならんだろうにね、それより呪われそうだわwww

みあの高校時代に遡ったとこまでは読んだ

大袈裟なんでねーのー?街でどう?みんなマスクしてる?人を見てないから分からんや

⏰:23/11/06 16:50 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#226 [しげ]
bunshun.jp/..

up10tion.jp/..

ブッサイクだしゴミカスの痴話喧嘩か

⏰:23/11/06 17:00 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#227 [匿名さん]
コンプライアンスが無い方が面白いのに極一部の人の為にコンプライアンスコンプライアンスって、民主主義なんだから多数の方を重視すればいいのに

この女の子1800万円も何で稼いだんだろ?やっぱりギャバか風俗かな?DV受けてて警察も把握してたのなら情状酌量が認められて執行猶予判決もあり得るな、釈放されたら格闘家か女子プロレスラーになればいいのに笑
男はクズだからざまぁだな、俺は女の子によくやったと称賛したいな

泥濘…不倫相手と息子ってちょっと違うけど、昔さ29歳の女が49歳の男と26歳の男二人と二股交際してて、両方からプロポーズされ悩んだ結果二人に打ち明けたら…実は男達は親子だった
二人共親子だから顔立ちが似ててタイプだったらしい笑、結局3人で話し合って女は親父と結婚するんだけど親子は一軒家で同居してた所に女が来て3人で同居、元カノが親父と行為をすると声が聞こえて来ていたたまれなかったらしい笑

⏰:23/11/06 18:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#228 [しげ]
1番下の話さ、それガチ?クソキッショいな

つか父親を選んだんだ。息子の方が長くいれるしか使い物になるのにね

⏰:23/11/06 19:33 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#229 [しげ]
ちな、素人が出てた時代の方がやっぱ好き、やらせだろうがなんだろうが面白かった昔

⏰:23/11/06 19:34 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#230 [しげ]
news.yahoo.co.jp/..

もうライブ配信ってこりゃSNS依存の末期だな

⏰:23/11/06 19:40 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#231 [しげ]
刺された本人こっちか
abe3-blog.com/..

楽しそうでなにより

⏰:23/11/06 19:46 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#232 [匿名さん]
朝の情報番組でやってたよ、番組で取り上げてもらう為のフィクションだったらお手上げだけど

この男女はどっちもどっちだな、クズに引っ掛かった女も女だな
貢ぐならりりちゃんみたいに貢がせる女にならないと笑

ところで、旅行から帰って来てしげちゃんも豊ちゃんもウンチしたかな?大丈夫?

いよいよ明日は久しぶりに幼稚園だね、豊ちゃんは起きれるかな?元気に登園してくれるかな?
明日の朝は雨だから気を付けてね

⏰:23/11/06 20:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#233 [しげ]
りりちゃんのほうが知能高いんかのぅ

しげは下剤で出した
豊は出てるよ!今日こんもり出たわ!

じぃばぁにもらったブロッコリー爆食いしたし

さつまいもに近所の人からもらった大量の柿にお裾分けで溢れてる

明日かぁ、憂鬱だなー

jpeg 2630KB
⏰:23/11/06 22:40 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194