文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#15 [しげ]
全然読まない

しげもそれ聞いたことあるな
あれば自然と読むからかな

読むなら買うけど。図書館利用させるかな。

図書館利用率全国1位の岡山だけど学力高いとは聞かないね

⏰:23/10/21 14:15 📱:iPhone 🆔:YoCuqBko


#16 [しげ]
あとさ、リビングとかに本棚置いとくといいって言うよね。

とりあえず本棚は置いた、今は絵本ばっかだけど、そのうち図鑑系を買い揃えて入れとこうと思う

⏰:23/10/21 14:23 📱:iPhone 🆔:YoCuqBko


#17 [匿名さん]
豊ちゃん、シールには興味ないの?家のあちこちに貼られちゃうよ笑
明日、寒いらしいからじっとしとくんだよ

これ見れるかな?どう思う?

twitter.com/..

⏰:23/10/21 15:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#18 [しげ]
シールも好きよ
貼られてるけど、今のシール粘着力が弱いせいかまだ無事www

んー、いくつか知らないけど3歳以上で着けれるなら良いんじゃないって思うけど。これは別にしげなんも思わないかな。2歳とかは推奨されてないから着けろって言われたり勝手に着けてたら文句言うかもだけど。

まぁそんなにビービー言うくらい過保護なら自分で送迎して下さい

⏰:23/10/21 15:37 📱:iPhone 🆔:YoCuqBko


#19 [匿名さん]
シール粘着力弱いの?冷蔵庫に貼るのが定番だけど笑

北川景子が子供と縄跳びをするって言ってたけど、しげちゃんもその内やるのかな?笑

これ俺だったらお礼言ってたなーと思って、女性はどう思うんだろうと…気になった

しげちゃんは生春巻きって作る?俺はライスペーパーにレタスとキュウリだけでもいいな

豊ちゃん、こんなシール好きそう

jpg 169KB
⏰:23/10/21 16:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#20 [しげ]
うん弱い、昔みたいに紙じゃないからかな?プラスチックみたいなプクってしてるやつとか。
簡単に剥せる。貼って剥がしてを豊も繰り返してるから余計、くっつかなくなってる

テーブルとか和室の縁に貼ってるわ

もう縄跳びする歳?

幼稚園で散々密なのにバスでだけマスクする意味あるのかって言うこの人の意見も一理あると思うけどね、こんな怒り心頭することでもないと思う

まぁしげなら礼もしないけどwww

つくんない!引っ付くわ破れるわイライラするアレwww

まさにそのシールやってたwww

⏰:23/10/21 17:10 📱:iPhone 🆔:YoCuqBko


#21 [しげ]
昼からずっとイグアナの娘観てる
くっそオモロ

⏰:23/10/21 17:33 📱:iPhone 🆔:YoCuqBko


#22 [匿名さん]
子供は何でやること一緒なんだろうね笑

北川景子の子供は豊ちゃんの1つ上だね、女の子だから早いのかな?男の子はかくれんぼとか鬼ごっこが好きなイメージ

イグアナの娘は漫画?ドラマ?ドラマだったら小嶺麗奈出てるじゃん、しげちゃんは犯罪者が出てるドラマ好きな笑

今夜から泥濘の食卓始まるね

⏰:23/10/21 17:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#23 [しげ]
謎だよなー

3歳で縄跳びやる?振り回してるだけじゃなくて?www

しげもやってた記憶ないな。でも幼稚園ではやるかな?

男はジャンプが好きなんじゃないかwwwやたら飛び跳ねてるよね

ドラマ!あれか!田口の元カノか!
全部見終わった!面白かった!川島なお美可愛い

楽しみだな!

⏰:23/10/21 22:34 📱:iPhone 🆔:YoCuqBko


#24 [しげ]
なんかこの女イマイチだな

⏰:23/10/21 23:48 📱:iPhone 🆔:YoCuqBko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194