文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#233 [しげ]
りりちゃんのほうが知能高いんかのぅ

しげは下剤で出した
豊は出てるよ!今日こんもり出たわ!

じぃばぁにもらったブロッコリー爆食いしたし

さつまいもに近所の人からもらった大量の柿にお裾分けで溢れてる

明日かぁ、憂鬱だなー

jpeg 2630KB
⏰:23/11/06 22:40 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#234 [しげ]
食べきれんよな

jpeg 2345KB
⏰:23/11/06 22:40 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#235 [しげ]
つかさ、異常しかねーんだけどwww心電図はいつもの事、やっぱ検便引っかかったかー

明日、病院に問い合わせなきゃ
豊の病院も問い合わせなきゃだし、13日は歯医者だし、病院ばっかだな

jpeg 2191KB
⏰:23/11/06 22:43 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#236 [しげ]
あ、そういやさ、伊東純也点入れたってやつさ、だからか、インスタのストーリー更新してたん

⏰:23/11/06 23:16 📱:iPhone 🆔:cJ9eIMKA


#237 [匿名さん]
豊ちゃん余り食べてない様な気がしたけどウンチの量は一人前か笑、ブロッコリーはいいねブロッコリーだけで腹一杯にしたいよ
しげちゃん、柿お裾分けしてくれ

しげちゃん、ちょいちょい異常ありだな
尿検査は尿が濃いのか?それなら水分をいっぱい摂取すれば良いけど、糖かタンパクならしっかり検査しないと
便に潜血…血小板が少ないからかな?
コレステロールが高めなのか?心電図は不整脈?
しげちゃんは豊ちゃんの為にも悪いとこは治さないとダメだよ

伊東純也、今シーズン2点目だって

⏰:23/11/06 23:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#238 [しげ]
尿は胃カメラのせいで前日から水分控えて当日も摂ってないからかな

コレステロール高いかも
たぶん高かった
単純に痔の可能性もあるけど下剤飲み過ぎで腸には自信がないから見てもらおう

心電図は毎回引っかかる、年に数回、頻脈になるってか動悸がするから、それかな

近々精密検査行ってくるよ!

今シーズン、っていつから?すごいの?

⏰:23/11/07 00:09 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#239 [匿名さん]
水分抑えたのに胃の検査結果は…異常無し?

生理の時、出血量多かったりする?いかんせん便秘だから踏ん張ったりした時に出血するかもしれないし精密検査をしっかりね
旦那は健康?問題無し?

11試合で2点目笑、伊東純也はポジションMFでFWじゃないからこんなもんじゃない?チームに点取屋が居ないから頑張ってる方だと思うよ、全試合スタメンだしほぼフル出場してるし

⏰:23/11/07 00:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#240 [しげ]
胃は異常なし
胃カメラじゃなかったバリウムだ

いや、生理は普通か軽いくらいだと思う
たまに二日目酷かったりするけど二日目だしな。
10代の時は多かった気がするけど。

旦那は健康なんじゃん?何も言ってない
旦那の健康検診ってあんまり詳しいのやらないからよく分からないのかも。

そうなんだ、本人的には凄いと思ってんのかな?わざわざストーリー載せるくらいだし

⏰:23/11/07 01:17 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#241 [しげ]
尿検査なんで引っかかったか分かった!潜血って書いてあるけど、これ生理だったからだ

生理でも大丈夫って書いてあったじゃねーかよ

⏰:23/11/07 01:54 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#242 [しげ]
悪玉コレステロールかな?がハイだわ
血小板は49までが正常値で50だから高い

この二つで動脈硬化、心筋梗塞の確率が高くなるなwww

やっぱ野菜食わなきゃだめかー

⏰:23/11/07 01:58 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194