文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#248 [しげ]
どっちもかなー?玄関着いた瞬間、抱っこってくっついて来たし離れたくないんだろうね、教室着いたらママー!ってギャン泣きしたし。たぶん嫌いな先生いたしなwwwまぁ耐えましょう。話せればなー何があった?って聞けるのに。

なんせ初めて来た生理はクリスマスイヴだったからなwww

最近、義母が大腸検査したばっかだ
この前詳しく聞こうとしたら義父が受けんの?って聞くから、健康診断あるから、それで悪かったらやるって言ったら じゃ大丈夫だ何でもねぇ って過信してたけどさ!体のことは本人が一番わかってんだよバーカ!

あーそうなんだ、じゃ勝ってよかったね!
つか髪色戻ってね?落ちたにしちゃ綺麗に茶色いね

⏰:23/11/07 10:03 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#249 [匿名さん]
もーそんだけ懐かれたら可愛くて仕方ないよね、旦那が送って行っても同じなんだろうか?

そう言えば歯医者ってしげちゃん?脳梗塞か心筋梗塞で救急に運ばれた人の大半は歯が悪いって、虫歯とか歯槽膿漏とか歯は大切にしないと

中村敬斗って日本代表で最近活躍したやつ居るじゃん、この間のカナダ戦で怪我したんだけど…伊東純也はフランスで中村とチームメートで中村が怪我で出れないから伊東純也が中村のポジションをやったってのもあると思う
私服をアップしただけでニュースになってた笑

⏰:23/11/07 10:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#250 [しげ]
旦那が送ったことないから分からん

しげと豊!月一で行ってるよ!豊はフッ素塗りに、しげは歯が汚れてたら取ってもらって毎回チェックしてもらって磨いてもらってる

100年時代だからね、保たせないとwww

あーなんかキャーキャー言われてる奴ね
チームメイトなんだ!初めて知った!

私服おしゃれよな

⏰:23/11/07 10:58 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#251 [しげ]
負けじと浅野
浅野はダセーんだよな

jpeg 274KB
⏰:23/11/07 11:28 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#252 [しげ]
今日は早く迎えに行く一番乗りしてやる

⏰:23/11/07 11:36 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#253 [しげ]
今日まっすぐ帰ろうと思ったのに焼き鳥屋の惣菜のチキンカツ食いてーだってよ。めんどくせーな

⏰:23/11/07 11:49 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#254 [匿名さん]
インプラントをする事になったら大変だよ、高額で
知ってるかな…錦鯉ってお笑いの長谷川って奴がインプラントにしたら500万円掛かったって

伊東純也…うん、私服がおしゃれってニュースになってた

しげちゃんは豊ちゃんの事になると可愛いよなー、一番乗り頑張れ…って1時間ぐらい前から待ってたりして笑

妊娠したら10万円出産したら10万円…少なくない?妊娠届けを出した後に中絶したらどうなるんだろう?他に出産祝金ってあるの?産んだら100万円ぐらいあげたらいいのに

チキンカツは旦那?豊ちゃんとデート楽しんでおいで
病院への問い合わせ忘れずに

⏰:23/11/07 11:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#255 [しげ]
高いけどもし歯がなくなったらインプラントにしたいよね

長谷川って歯ないやつ?歯入れちゃったの?

病院に問い合わせすっかり忘れてたよありがとうwww問い合わせ出来た!豊のお迎えは2番手になっちゃったよ!来週はリベンジじゃ!

今回は白米だけだけど、完食したらしい!ハヤシライスのルーもちょっと食べたみたい!偉いね!

相変わらずママー!って教室から出て来たwww

妊娠届を出した後ねぇー、どうだろ。母子手帳もらった後だしなぁ。でもまぁ病気が発覚して堕しちゃうパターンの人もいるだろうし。それはくれちゃうんじゃない?

しげんとこは出産祝い金なんかなかったよ!何もなかった!今の家に引っ越す前は茨城に住んでたんだけど、妊娠祝いみたいな感じでマザーズバッグとか授乳服?選べて貰えたし、出産祝い金二十万かな?んでランドセルも入学祝いでもらえる!

市町村によって本当違うと思う。

旦那!しげたちも食べるけどね!無事買えた

⏰:23/11/07 15:01 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


#256 [匿名さん]
長谷川、歯綺麗になったよ笑、売れなきゃずっと歯がなかったんだろうなー

問い合わせ出来て良かったね、お迎えは上には上が居るもんだな
おー豊ちゃん、出だし泣いてた割には偉いね頑張ったね、しかしママーって可愛い過ぎ周りに人が居なかったらしげちゃん溺愛っぷりを披露してるとこだな

それを再来年から最低でも10万円ずつ2回支給するって政府が決めるのか、良い事だけど産んだ後の出費を考えたらやっぱり少ないな、国への貢献度も考慮して欲しい
どこかの自治体で1人×50万円で双子産んだら100万円あげたらしい
高齢者に金掛かり過ぎ

チキンカツはモモ肉?俺はむね肉派なんだけどしげちゃんはモモ肉?

⏰:23/11/07 19:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#257 [しげ]
えーピルクルだめじゃーん歯入れんなよー噛めちゃうジャーン、三叉だっけなんだけ?メガネの前歯一本なかったのに入れやがった奴。ガッカリだよ!歯がないのをネタにしてた癖に売れた途端さ!濱家もノブもジジィなのに矯正なんてし出しちゃってさ!芸人のくせに笑いより色気付いてる気がするわ

しげは人がいても抱っこして あー豊ちゃんママだよ豊ちゃん!食べたの?豊ちゃん全部食べたの?あー偉いじゃん!偉い偉い!頑張ったの?頑張ったね!あーよしよしよしよし!ってやるよ

ふーん、もうしげには関係ないからどーでもいいんだけどね!今更よな

しげどっちもすき!たぶん今日のはムネだよ

⏰:23/11/07 19:39 📱:iPhone 🆔:g.E9DBh.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194