文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#273 [しげ]
モラルも学力も下がってるって事かな

まぁ、変わらないよ日本は。だって政治家自体が馬鹿ばっかなんだもの。

トップの息子ですらあのザマよ。常識は無いし気も利かない仕事出来ない今時の典型みたいな奴じゃん。

カズレーザーが嫌いだから見てない!新垣結衣が出てたやつなら旦那は観てたかも

そういや金曜日、旦那が定時で帰って来るからカレー作ってくれるらしいよ

どうしたの?って聞いたらカレー食いてーなーと思って だって

月2回作れよなwww

⏰:23/11/08 14:46 📱:iPhone 🆔:n2XfwreE


#274 [しげ]
しげんち最近年に6回くらい作るか作らないかになってる

鍋洗うのが嫌い、半パックじゃ足りないから1箱作るんだけど旦那は1回目カレーライス2回目カレーうどんで食べたら飽きるみたいな感じだから、結局しげが3日くらいカレー食べてる。もういや!ってなってしばらく作らないの繰り返し

⏰:23/11/08 14:54 📱:iPhone 🆔:n2XfwreE


#275 [匿名さん]
新垣結衣が出てたやつ、それを観てカレーか笑

旦那が後片付け手伝ってくれる環境なら作るんだろうなー

俺、お袋が土曜日にカレー作ってくれるでしょ、で土曜日の夜にカレーライス、次の日日曜日の朝にカレーライス、でお昼にカレーライス、夜…え、もうカレー無いのって落胆する感じ笑
カレーは兄貴と取り合いだったな

今はカレーに入れる具材(野菜)は入れるだけの状態で売ってるから後は肉を炒めて具材を入れて多少煮込んでルーを入れたら完成だから簡単だよ

⏰:23/11/08 15:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#276 [しげ]
あーなるほどwww

手伝うよ、ただ時と場合による

しげも小さい時そうだった
今は無理そんな食えない

しげごろごろ派だからな〜

⏰:23/11/08 16:19 📱:iPhone 🆔:n2XfwreE


#277 [しげ]
今日もどこにも行けなかった。2人してちゃんと起きたの11時半だしな。行こう行こうとは思うけど体動かね

そういや昨日ボールプールで豊かと遊んでたらさ、なんか足の裏痛いなーと思って探ったらカミソリが蓋外れた状態でボールに紛れて入ってた。血出てなかったけどさ。誰かがバックに入れてて、そのままボールプール入って落としたんだと思うけどクソ過ぎん?子供飛び込んだりするのに怪我したら大事だよね。あれ以来ボールプール怖いわ。

連れていこうと思ってた所が全面ボールプールらしいから躊躇する。

jpeg 19KB
⏰:23/11/08 16:28 📱:iPhone 🆔:n2XfwreE


#278 [匿名さん]
お袋が作ったカレーは食べれた、高級カレーは無理だけど笑

ポールプールは施設だよね?あり得ないんだけど施設側に言った?プールに入る場合、手ブラじゃないの?貴重品を入れるロッカーがあればいいけど

来週からワールドカップ予選始まるね、16日木曜日と21日火曜日だったかな、今回は前回未収集の堂安や三苫も収集された
そう言えば三苫…サッポロビール黒ラベルのCMに出てたな、妻夫木聡と共演してた

⏰:23/11/08 17:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#279 [しげ]
あー、母ちゃんのなら食えんのかな
同じバーモントだけど

イオンのモーリーファンタジー!施設だよ!有り得ないよね、報告したけど、わぁーあぶない、えぇー?!大丈夫でしたか?で終わったけど、その後点検もしてないな。荷物もって入室禁止とかなんか対策取ればいいけどね。次行った時貼り紙のひとつもなければ対策しないって事だね。荷物もって入るバカが居るんだよね。しげの前に入ってた頭足りなそうなバカメガネかなと思う。バッグごと入ってたから。

サッカー楽しみだなー!

⏰:23/11/08 19:03 📱:iPhone 🆔:n2XfwreE


#280 [匿名さん]
お袋のカレーはルーが同じでも何か違うんだよなー、2〜3千円するカレーより美味い
 
もし相手を怪我させる為に故意に忍ばせたのなら犯罪だよね、警察沙汰だよ、それを何の対策もしなかったら炎上物だよね、貼り紙1枚でも違うと思うけど、まぁそこにも常識モラルの無い人間が居るって事だな、自分の子供が怪我しようものなら嵐の如く騒ぐタイプ

今どき河原で10数人が金属バットで殴り合いって東京リベンジャーズの観過ぎか、1人意識不明の重体だって

⏰:23/11/08 20:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#281 [しげ]
分かる
しげの母ちゃん基本メシマズだったけど、カレーだけは美味かった

やっぱ違うんだよね、同じルーで同じ具なのに

本当だよね、障害だよまぢで
いずれ何かしら事故が起きそうボールプールは

どこの施設にもそういう注意書きないもん。そんな事より物が紛失することの方が恐れてそうだよね。

いくつくらいなんだろね?最初の報道では20〜30代って言ってたけどその歳でやってたらただのゴミだよね

⏰:23/11/08 22:12 📱:iPhone 🆔:n2XfwreE


#282 [しげ]
そういや、旦那がクリスマスプレゼント何がいいって聞いてきたわwwwこれでセリーヌのストラップなんて言ったら謙虚のケの字もないクソに成り下がるから要らないって言った!

来年来年

⏰:23/11/08 22:27 📱:iPhone 🆔:n2XfwreE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194