文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#291 [しげ]
このアンパンマンブロック

豊のお気に入り


www.amazon.co.jp/..

⏰:23/11/09 12:32 📱:iPhone 🆔:4fTo15CQ


#292 [しげ]
冬ドラ楽しみだな!

正直不動産2、ナースのと不適切にも程がある!がみたい

www.tvlife.jp/..

⏰:23/11/09 12:54 📱:iPhone 🆔:4fTo15CQ


#293 [しげ]
お別れホスピタルやるじゃん!録画しよ

⏰:23/11/09 12:55 📱:iPhone 🆔:4fTo15CQ


#294 [匿名さん]
しかしアンパンマンは強いなー、なんで子供はみんな夢中になるんだろ?もう少し成長したらアンパンマンショーを見せたいね
よく幼稚園や保育園に出張してアンパンマンショーやるじゃん、あれでしげちゃんがバイキンマンに捕まって人質になったやつ見たいなー、ギャン泣きするのかママを助けようと戦うのか?めっちゃ見たいなー笑

ドラマは演者より脚本家次第だからね、不適切にも…は宮藤官九郎だ、ホスピタルはゆりかごと同じ原作者×脚本家×NHK制作なんだね

松戸で中国籍の女性が男二人に撲殺された事件、馬乗りになって殴るとか犯人は中国人かな?こういう奴は3日エサを与えてないライオンの檻に入れてやればいい、どういう気持ちになるか分かるだろう

⏰:23/11/09 13:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#295 [しげ]
前テレビでやってたけど単純に丸くて覚えやすいからみたいなん言ってた

バイキンマンぶん殴っていいですか?けど豊もしげもバイキンマン好きなんだよね

この前ガチャでバイキンマンじゃなくてアンパンマンが出たってやつあったじゃん?あのあと東武動物公園にもあってやったら見事にバイキンマン引き当てたよwww

ゆりかごとかの作者好きで漫画読むよ

撲殺ってやべーな、中国人しか居ないだろそんなことするの。

大谷すごいな!グローブ1個いくらか知らんけど大谷モデルだとして5万で見積もったら60000個っていくら?30億くらい?計算が出来ないんだけど。

mainichi.jp/..

⏰:23/11/09 14:52 📱:iPhone 🆔:4fTo15CQ


#296 [匿名さん]
しげちゃんがアンパンマンの人質になればいいのか笑
豊ちゃん引き強いな、バイキンマン大事にしてる?アンパンマンと戦わせてるのかな?

大谷のグローブは小学低学年用だし軟式用だからそこまで高くない様な気がするなー、どっちにせよ大谷はニューバランスと契約してるからほぼタダなんじゃない?若しくは契約金の一部から支払うとか
大谷の今年の年収は87億円で来年は軽く100億円を超えるから痛くないと思うよ?笑

最近はドラマが視聴率取れなくてアニメが台頭してるよなー

⏰:23/11/09 15:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#297 [しげ]
もうアンパンマンはどこいったか分からない、バイキンマンはしばらく飾ってたけど、そのへんに転がってる

ほーでも億は行くんだろ?凄いだろ!そんなことするスターが今まで居たか?居ないだろ!何億って持ってたとしても1000万2000万なんかに使うか?みんな自分に使うだろ!凄いよなー。もうね、大谷は総理になろう。

アニメもなーしげ好きじゃないからなー。さざえさん、ちびまる子ちゃん、こち亀、あたしンち、昔ながらのファミリーアニメはみるけどさ

⏰:23/11/09 16:12 📱:iPhone 🆔:4fTo15CQ


#298 [匿名さん]
豊ちゃん、飽きっぽいな笑

1個1万円で6億円だからね、アメリカのプロスポーツ選手って慈善団体とか寄付とか好きなんだよね、その貢献から表彰されたり色んな活動をしてる

セクシー田中さんとか泥濘の食卓とか今度ドラマ化するやつがアニメになったら観るの?アニメだから観ない?

今年はカニが豊漁らしくて安いみたいだよ、しげちゃんはカニ飽きてるけど笑
明日雨だよー、日曜日最高気温12〜13℃だってしげちゃんも豊ちゃんも風邪引かないでよ

⏰:23/11/09 16:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#299 [しげ]
海外なら神の御加護だなんちゃらってうるせーから寄付だボランティアだって有りそうだけど、日本人のスターで居る?まぁ日本人でここまで活躍する人がなかなか居ないけどさ。YOSHIKIが学校にピアノでもプレゼントしたかい?あいつはビッグじゃねーけど!イチローがバットでも送ったかい?野球教えるくらいだろ

こんくらいやれるのカッコイイわー

アニメになってもたぶん観ない!

カニかぁ!ちょっと食うか、じゃあwww

明日雨かよ。出掛けようとおもったのに

⏰:23/11/09 17:55 📱:iPhone 🆔:4fTo15CQ


#300 [匿名さん]
一応、額は違うけどダルビッシュとか吉田正尚とか千賀滉大とか1勝したら幾ら1本ホームラン打ったら幾らとか寄付活動はしてるね
八村塁も何かやってた、イチローは東日本大震災の時に1億円寄付したぐらいかな?YOSHIKIは何かあると1千万円単位だけど寄付してるねウクライナとか地震とかあったらだけど
日本のプロ野球選手も大谷の1/100ぐらいの額だけど成績に応じて寄付活動してる人はちらほら居る
でも大谷は桁違いだけどね、年収が桁違いだから

16歳の男子高校生が41歳の女性教師に告白して生徒の親も公認して交際してたんだけど、デートしてるところを学校関係者に目撃されたのがきっかけで明るみになったら女性教師は処分された
やっぱり教師は相手の親が公認で真剣交際でもダメなんだね、何か可哀想

⏰:23/11/09 21:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194