文明の利器はどんどん使ったほうが良いbyしげ
最新 最初 🆕
#300 [匿名さん]
一応、額は違うけどダルビッシュとか吉田正尚とか千賀滉大とか1勝したら幾ら1本ホームラン打ったら幾らとか寄付活動はしてるね
八村塁も何かやってた、イチローは東日本大震災の時に1億円寄付したぐらいかな?YOSHIKIは何かあると1千万円単位だけど寄付してるねウクライナとか地震とかあったらだけど
日本のプロ野球選手も大谷の1/100ぐらいの額だけど成績に応じて寄付活動してる人はちらほら居る
でも大谷は桁違いだけどね、年収が桁違いだから

16歳の男子高校生が41歳の女性教師に告白して生徒の親も公認して交際してたんだけど、デートしてるところを学校関係者に目撃されたのがきっかけで明るみになったら女性教師は処分された
やっぱり教師は相手の親が公認で真剣交際でもダメなんだね、何か可哀想

⏰:23/11/09 21:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#301 [しげ]
やってんだ!大谷とはスケールが違い過ぎたなwww

大谷を超える奴出るのかなー

それって日本?海外?
なんとなく、教師は日本はもちろん海外もタブーな感じだよね

まぁ真剣だ公認だって言うならせめて卒業するまで待てば良かったねと思う

⏰:23/11/09 22:30 📱:iPhone 🆔:4fTo15CQ


#302 [匿名さん]
大谷翔平は今後10年間で1000億円は稼ぎそうだからなー

教師と生徒は茨城県だね、3年待ったら女性の方が魅力なくなるんじゃない?笑

ギャル曽根妊娠したんだね、37歳かーやる事やってんだな

明日どこに行く予定だったの?豊ちゃんとデートか…いいなー

⏰:23/11/09 23:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#303 [しげ]
もう長者番付何位なの?wwwもう凄すぎて凄すぎて死ぬまで毎月バッグ買えるよ毎月旅行行けるっていうか、もう旅館に住めるよね

うわーさすが馬鹿しかいねぇ茨城
本当に好きなら気にならないだろ
子供相手によく欲情できるよ色ボケババァ気持ち悪いショタコンだよ

ギャル曽根すげーな。何人目だ

⏰:23/11/10 00:02 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#304 [しげ]
なんか知んないけどしげのインスタのおすすめ?伊東純也しか出てこねぇ

jpeg 178KB
⏰:23/11/10 00:04 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#305 [匿名さん]
しげちゃん毎月バッグってのが可愛いなー笑、ホテルのスイートルームに住めるよ、大谷の奥さんはそんな生活が待ってるね
将来、日本に住むのかアメリカに住むのか?
大谷は恐らくメジャーリーグの年金を受給出来るから引退しても62歳から死ぬまで毎月200万円貰える(前倒しで45歳から貰えるけど満額は貰えない)
何もしないで富裕層の生活が保証されてる笑

ギャル曽根は3人目、結構テレビに出てるよね、旦那より稼いでそうだな

しげちゃん、伊東純也ばっか見てるな笑

⏰:23/11/10 00:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#306 [しげ]
毎月バッグはさすがにいらないかwww
いやー羨ましい
大谷がどんな生活を望んでるのかは知らないけど、一般ピーポーよりは確実に良いだろう

イチローもそうなの?

3人目か、年の離れた3人目じゃもう孫のように可愛がれるね、10代で産んで娘も10代で産んだら37歳でおばあちゃんなんて有り得るしね。

ゆったり子育て出来そうでちょっと羨ましい

見てるつもりは無いんだけどマジで出て来るwww

⏰:23/11/10 01:41 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#307 [しげ]
いや無理ずっと雨じゃん百均とか色々行きたかったの

つか日曜日お出かけする予定なんだけど雨だ

⏰:23/11/10 01:51 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#308 [しげ]
日曜日、日中は大丈夫そう!良かった!

⏰:23/11/10 01:52 📱:iPhone 🆔:55D4VNbM


#309 [匿名さん]
やっぱり2〜3日前と比べると肌寒いね、日曜日はダウン着てもいいレベルじゃないかな?

大谷翔平の行動はアメリカでも称賛されてたね、日本の小学生になりたいとか正気じゃないとか笑

この裁判知ってる?バカだよなー全く反省してないって事じゃん、約2千万円がパァになる様な事をしたって気付いてないんだな
相手の事より自分の事しか考えてない

www.yomiuri.co.jp/..

⏰:23/11/10 08:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194